061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


プレゼント企画です♪

前回の日記から雪解けが進んで やっぱりあの日が最後の雪のお散歩でした

今日はお天気もいいので雪景色だったばら園へ行って見ると・・・
芝生が見えてきてました

まだ濡れてますが 大丈夫そうなところを選んでお散歩
雄ちゃんのお下がりを着て 風太も元気いっぱいです

DSCN9597.jpg

でも 風が強くて人間にはだいぶ寒かった

DSCN9610.jpg

お散歩デビューから殆どが雪道だったのですが 
芝生の上をくんくんしたり走ったり 忙しかったみたいです

DSCN9611.jpg

楽しかったね~

車にもちょっとずつ慣れてきたようで 私にべったりじゃなくなりました




さてさて 以前にもお知らせしましたが
4月5日で長男ミッキーのブログが3周年を迎えます

そこで 仲良くしてくださったみなさんに感謝の気持ちをこめて
ささやかですけどプレゼント企画をしたいと思ってます

今回は感謝企画ということなので ミッキーのブログと風太のブログ
どちらかでコメントのやりとりをさせていただいてる方に限定したいと思います

応募期間は4月5日までコメント欄でお知らせくださいね

あっ 当選したあかつきには連絡先を教えていただきますので 
私に知られてもOKな方で(笑)

心をこめて作ってますが 歪んでたり曲がってたりということも・・・
それでもいいわという方 どうぞ応募してくださいね(^▽^;)


ポチッ してくださると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

雪のお散歩も楽しそうですが芝生も楽しそうですね。
風太君とってもいい笑顔♪
バラ公園は雪がもう全くないんですね。
これからお出かけの季節。
車にも慣れてきたようだしいっぱい色んなところに連れてってもらえるね~。

(・。・)ノ はーい
プレゼント企画応募しまーす。
当選しますよう・・・にとお祈りしてランキングにポチッ。(●^-^●)

お~風太君、雪の上のお散歩から 芝生の上のお散歩になりましたね(★^ω^)ニッコリ★
とても楽しそうなお顔して! パパとも仲良しになったのかな?
早く風太君の草の上のクネクネダンスみたいな~♪

私もプレゼント企画応募しま~す。。。
よろしくね^^ポチッとね!!

雪景色じゃなくなりましたね^^
風太君、うれしそうなお顔☆ 芝生の上も、楽しそうですねっ。
風太君の顔を見ると暖かそうだけど、まだ寒かったんですねぇ。
こちらは、桜が咲き始めましたが、日がかげると、まだ肌寒いです。

知り合って間もないですけど、企画に応募しま~す^^
ぽちっ♪

お天気も良くて、もうすっかり雪が少なくなりましたね^-^
でも、まだまだ風は冷た~~~~い!!ですね・・・。
初めての芝生は気に入りましたか?風太クン春満開の笑顔ですね。。。
笑い声が聞こえてきそう*^-^*

ミッキーさんのプレゼント企画に私も参加させてください!
ドキドキしながらポチッ・・・・っと<(_ _ )>

芝生の上でもたのしそう。
これから温かくなったら、風太君
ますます散歩が楽しみですね。
どんなかわいい姿見せてくれるのかな。

人間にとっては、まだ寒さがキツイですよね。
強風だと、寒さ倍増ですよね。

風太くん、楽しかったね~!!!
気候もだんだんあったかくなってきて、
お散歩もしやすくなってくるね♪

プレゼント!!
ヽ(^▽^)ノ

参加させていただきまーす!!
なんだろー??
楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ公園の散歩は寒いですよね~
うちも昨日行ってきましたが人間がダウンです
ポポピノは久々の広い公園で喜んでましたが

風太君は雪のお散歩からスタートでしたものね~
芝生でくねくねダンスするのかな?

プレゼント企画に参加したいでーす♪

雪 すっかりなくなったんですね
芝生の上のお散歩も楽しそうですねぇ^^
ピンクのお洋服 似合ってますよぉ
かわいい❤
車にも慣れてきたようで 良かったですね
益々お出かけが楽しくなりますねぇ

プレゼント企画 応募させて頂きま~す
よろしくお願い致します
ポチッと!!

ナナママさん♪
あんなにあった雪もだいぶなくなって
風太も芝生を楽しんできました^^
でも まだ乾いてないところが多かったので
これから暖かになってくるのが楽しみです♪

応募 ありがとうです^^

チャタママさん♪
芝生の上でも楽しくお散歩してきました
まだダンスはしてませんが・・・
このまましないでほしいです(笑)
パパともちょっとは仲良くなったかも(^▽^;)

応募 ありがとうです♪

ふぅたママさん♪
今年は雪解けが早くてだいぶ減りました
風太も芝生で楽しくお散歩♪
でも 人間の方が寒くて早々に帰ってきましたが(^▽^;)
早く暖かになってほしいです

応募 ありがとうです♪

ぐりぐらさん♪
今年は雪解けが早いですよね~
バラ園も殆どなくなってました
風太も芝生を楽しんでましたが
こっちが寒くてすぐに帰ってきちゃいました(^▽^;)

応募 ありがとうです♪

たぁふぃ~さん♪
風太は芝生の上でも元気いっぱいでした^^
本当はもっといたかったけど
こっちが寒くて 早々に帰ってきちゃいました(^▽^;)
早く暖かになってほしいものです

ラテままさん♪
雪の上でも元気でしたが 芝生も気に入ったようです^^
とっても楽しそうでしたけど 人間の方が寒さに耐え切れず
すぐに帰ってきちゃいました(^▽^;)
早く暖かになってほしいです

応募 ありがとうです♪

ポポママさん♪
寒くてもわんこは元気ですよね~(*≧m≦*)
風太もまだまだ元気が余ってましたけど
こっちが寒さに耐えられず帰ってきました(^▽^;)
ダンス・・・とりあえずこの日は大丈夫でした(笑)

応募 ありがとうです♪

bimaままさん♪
今年は雪解けが早くて だいぶなくなりました
風太も芝生の上で楽しんでました
ただ こっちが寒さに耐えられず
すぐに帰ってきましたけど(^▽^;)
早く暖かになってほしいです
ピンク 似合ってますか~^^
大きさも丁度よくて パパにも好評でした

応募 ありがとうです♪

3周年♪

おぉ。
ミッキー君のブログ、3周年になるんですねぇ~。
風太君、素敵なポメに成長していますね♪
しかも、元気いっぱいだしっ。
雄介くんのお洋服も、とっても似合ってますよ~ん。
私より多分、ポンランパパの方が読み逃げ回数高いですわ(^^。

折角なので、プレゼント応募させて頂きます。
どうぞ宜しくです♪

きゃぁ~三週年ですか!!おめでとうございます♪
遅ればせながら リンクもさせていただきましたよぉ~♪(*´∇`*)
・・・という事で プレゼント企画に参加宜しいでしょうか??
なかなか コメできないけど フワモコ~な ポメに見事なった
風太君を たまに こっそり 覗かせていただいてます 笑

てるてるさん♪
風太もだいぶポメらしくなってきました~^^
まだ若干おサルが残ってる気がしますが(^▽^;)
雄ちゃんの服も サイズがピッタリでとっても助かってます^^
着るときに暴れなくなったし(笑)

応募 ありがとうです♪

おねぇさん♪
ありがとうです~^^
まだおサルが残ってる気がしますが
風太もだいぶポメになってきました(笑)
体重 かえでちゃんにも抜かされ 
どうやらこのままのサイズっぽいですが
態度だけは特大です(^▽^;)

応募 ありがとうです♪

遅くなっちゃいましたが、プレゼント企画に応募したいです!♪

バラ園、しっかり芝生ですね☆
雪道でないお散歩は、また風太クンにとっては新たな世界だろうなぁ。 ^^

遅くなりましたが(><;)3周年おめでとうございます&ミッキー君誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆
美味しそうなホットケーキにお肉にごちそうがいっぱいでしたね(´∀`)
みんなで仲良く食べたかな?
縁のある数字分かります!てんにもあります!
てんは誕生日が2005年5月25日で5がたくさんです
まぁこれもそれが何かと言われると…なんですが(^_^;)
不思議ですよね~。

プレゼント企画参加させて下さい!お願いしま~す!

りょんさん♪
応募 ありがとうです^^

まだ濡れてる箇所があったけど 芝生が出ていて
風太も楽しそうでした^^
アスファルトを舐める困ったちゃんでしたが(^▽^;)

りくぷさん♪
ミッキーにおめでとうをありがとうです^^
たくさんあげたので 独り占めしてないといいんだけど(*≧m≦*)
おっ てんちゃんは5に縁があるんだぁ~
ホント だから何?って言われるとそれまでなんだけど
そういうのって ちょっと気になったりしますよね^^
8が好きな数字になりました

応募 ありがとうです♪

ミッキーさんのブログも3周年ですか~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ おめでとう~
北海道も いよいよ春到来ですね。
こちらでは開花宣言されつつも なかなか満開にならない桜に
ヤキモキしていますo(*^▽^*)oあはっ♪
風太くんは本当にお散歩 楽しそう。
きゅうちゃんは 最近「歩かない病」になったりしています。

いつも読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
こんな時ばかりと・・・かなり恐縮しています。
でも ミッキーくんのイベントだもの 盛り上げなくっちゃ~と思って
(*'-'*)エヘヘ
と、いうことで 私も遅ればせながら応募させてください。

ハチままさん♪
ありがとうです~
いつの間にか3周年です^^ 少ない更新ですけど
これからも残して置けたらと思ってます
桜 まだ満開じゃないんですね
ふふ きゅちゃんは歩かない病なんだぁ
もしかして ハチくんの真似?^^
風太は結構歩き・・・イヤ 走るので私の方が疲れます(^▽^;)
なので 休日はパパとたっぷり走ってもらってます^^

こちらこそ すっかり読み逃げが板についてしまって(^▽^;)
いえいえ 参加 とっても嬉しいです^^
ありがとうです♪
準備も ストーカー風太の寝ている隙に着々と進んでます(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
