0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


お風呂☆

家の前の雪もすっかりなくなったけど まだまだ寒さは健在
灯油タンクも空になりつつあるので 昨日入れてもらいました

いったい いくらだろうと ドキドキしながら待ってると・・・・・・1リットル50円
一時期の高い頃から見ると半額に
いくら高くても灯油は必需品なので 安くなったのはとっても嬉しい


前回のばら園散歩の前 風太とソファを買いに行きました
そこでお土産にこんなものを

DSCN9632.jpg

ちょうど同じ位の大きさ(*≧m≦*)

DSCN9635.jpg

白熊の次男くんです(そういう名前だったかと)

風太はいもあきれすに夢中なので 近づけても無関心(笑)

パパとはこんな風に遊んでました



途中から標的がパパに変更されました(笑)



そして日曜日 風太はシャンプーされました

相変わらず怖いようで ピィピィ泣いてましたが

でも 頑張ったおかげでこんなにピカピカになりました

DSCN9641.jpg

得意ののけ反りポーズ

お次はフラッシュをたかずにパチリ

DSCN9645.jpg

ふわふわになったね~




ミッキーのブログ3周年プレゼント企画中です
詳しくはここをクリックしてね




お風呂をがんばった風太へポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

愛でちゅ♪
白熊の次男くん、風太君とほんと同じ位の大きさだね。
パパと一緒に遊んでみたけど、ちょっと邪魔な存在だった?
ほんとのこと言っちゃうと、標的はパパだもんね。ニヒッ。
ミッキーお兄ちゃんのブログ3周年なんでちゅね。
風太くんのブログも長く続けることが出来て、
楽しい思い出がいっぱい、いっぱい増えまちゅうように。

ありがとうございました

ピンキーままさんへ素敵なコメントを
どうもありがとうございました♪
去年の秋、ミッキーちゃんのご縁で
モモのブログにコメントをいただいたのですよね・・
今回もまた、その縁がつながって別の方へと・・
こんな時、とても幸せな気持ちになります
ミッキーママさん、ありがとうね

最近寒いですよね~春も足踏み状態です │-▽-│
まだまだストーブ&こたつは手放せません!!
次男さん、ウチにもいましたよーーーでも、ぐりぐらの手荒い歓迎のせいで飼い主の修繕空しく早々に我が家から旅立って行かれましたT-T
風太クンは、パパさんの化身となった次男さんと楽しそうですね^□^
少し背中の辺りがオレンジっぽくなってきましたね。。。毛ぶきがとても良さそうだから、洗う時に毛の中までお湯が届きにくそうですね・・・。

灯油50円ですか!?
それは安い
うちは今回いくらだったんだろう・・・請求書見ないと分かりません

しろくまの次男君可愛いですね
大きさも似てるし♪
いい相棒が出来て良かったね
でもやっぱりパパがいいのか~(笑

お風呂に入ってふわふわ♪
もふもふした~い

関西も花冷えで今週は寒い日が続きます。
今日も寒くてダウンを引っ張り出して着ました。

風太君と同じ大きさの白熊ちゃんですね。
パパさんと楽しく遊んでる~。(^^)
ってか・・・パパさんが遊んで貰っているように見えるのは私だけ?(笑)

風太君、「シャンプー頑張ったよ」って得意げですね。
その得意げなポーズは百花と同じです。
エプロンの毛がとってもキレイでふわさらになったね。

あはは!!

風太くん、次男くんとおすもうしたんだね!
気に入ったかな??

シャンプーしてもらってピカピカふわふわになったね!!
男前度がUP!!したよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白熊の次男くんと風太くん おんなじくらいの大きさですね
しっぽの大きさは風太くんの勝ち~!(笑)

次男くんとパパさんと遊ぶ姿 すっごいかわいい
風太くんもですが パパさんとっても楽しそう^^
そして最後はパパさんの袖にカプリ!
うんうん そうなりますよねぇ

お風呂に入ってふっわふわになりましたねぇ
最後の写真のお顔 すっごいかわいいです^^

朝晩はまだまだ冷えますよね。
風太くん、ふわふわでかわいい♪
のけぞり&舌チロ、かわいいぞ~。

あっ、プレゼント応募しま~す。
前回、書き忘れちゃった。

愛ちゃん♪
風太はパパとのバトルが1番燃えるみたい(*≧m≦*)
この後も 結局白熊を放置してパパへ向かってました
ミッキーのブログ ドキドキしながら始めたころを思い出しました
小さい頃から記録としても残していけたら・・・って思ってたので
風太のブログもコツコツ?続けていけたらいいなぁと思ってます
これからも暴れん坊風太をよろしくね^^

miyuさん♪
ブログにコメントをいただいてましたけど
今回 可愛らしいピンキーちゃんを見れて嬉しいです
術後のコントロールが難しいって 私も先生から聞いてたので
これから不安なこともたくさんだと思いますが
あの可愛らしい笑顔が ご家族の皆さんの傍に
ずっとありますように願ってます^^

ぐりぐらさん♪
毎日 ホント寒いですよね~~(>_<)
早く暖かになってほしいものです
白熊さん ぐりぐらちゃん達も持ってるんですね~^^
風太も楽しんでましたけど やっぱりパパとのバトルが1番(*≧m≦*)
この後 結局いつものバトルに突入してました
背中 だいぶ濃くなって美味しそうなカフェオレ色です(笑)
ミッキーも背中が1番濃かったけど そういうものなんでしょうかね??

ポポママさん♪
灯油 高い頃の半額だったので もし高いままだったら・・・
と思うとゾ~~っとしました(^▽^;)

白熊くんも活躍してますが やっぱりパパとのバトルが1番!
テンションの上がり方が違います(^▽^;)
パパと白熊くんと同列かも(笑)
でも こんな暴れん坊のくせに お風呂では鼻で泣いてます(*≧m≦*)

ナナママさん♪
そちらも寒かったんですね
早く暖かな中で のんびりお花見したいです

白熊くんと燃えてましたが やっぱりパパには敵わないようで・・・
この後 白熊くんは放置されパパと遊んでました。 
イヤ。。。パパが遊ばれてました(笑)

のけ反りポーズ 写真で見て私も百花ちゃんを思い出しました^^
可愛いけどなんだか面白いですよね^^
風太 よっぽど得意だったんでしょうか(笑) 

ラテままさん♪
白熊くんと楽しく遊んでましたけど
やっぱりパパとの戦いが面白いらしく
ターゲットがパパに変わってました(*≧m≦*)

ちょっとは男前になりましたか~?^^
お風呂ではビビッて 泣きめそ風太でした(笑)

bimaままさん♪
尻尾 だいぶフワフワになってきました~^^
白熊くんとも楽しくバトルしてましたけど
やっぱりパパがいいらしく この後
白熊くんは放置され パパと戦ってました
テンションが高くて パパたじたじです(*≧m≦*)

久々に洗われたので 随分綺麗になりました(笑)
視線の先にはおやつがあるので オスワリも頑張ってます
でも どうしてか舌が出るんですよね~(*≧m≦*)

たぁふぃ~さん♪
ホント寒いですよね~(>_<)
せっかく溶けたのに 今も雪が降ってます

風太 何故だか舌が出るんですよね~(*≧m≦*)
しかも得意気にのけ反ってるし
これでマテがかかると更にのけ反ります(笑)

応募 ありがとうです♪

ほんと、ガソリンとか灯油も安くなってくれて良かったですよね

それにしても、ジロークン、風太クンと同サイズ!
でもフワフワ加減が風太クンの勝ちって感じでしょうか ^^
動画、楽しそう~♪

りょんさん♪
いったいいくらなんだろう・・・と不安だったので
安くなっていてホッとしました(*´∇`*)
高いままだったら5万円・・・痛すぎます(^▽^;)

風太は白熊くんともバトルしてましたが
やっぱりパパとが最高みたいで 
いつの間にか 標的が変わってました(*≧m≦*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
