061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


着々?

ハンドメイドのブログでよく見かける可愛らしいカードケースカバー

可愛いなぁ~と思ってて 私も作ってみることに

まずは100均でカードケースを買ってきて・・・型を取って・・・
それを修正しながら型紙を作ってみました

型紙は去年のカレンダー ちゃんとミッキーの場所を残しました

で 出来たのがこれ

DSCN9674.jpg

ゴムの位置を失敗して中側に付けてしまったり・・・
そもそもゴムの場所を間違えたり・・・

と 何度かほどいて縫い直しながらもやっと完成~
大好きな赤ずきんちゃんの生地です

ということで カードケースカバーもプレゼントになりました

プレゼント用にはレースとかも付けて ボタンも可愛いものにしたいなぁと考え中です





さて お話変わって何故か得意気な風太

DSCN9664.jpg

そして この写真の中に ある問題の箇所が・・・



階段の手すりが カジカジで削れてるんです~~



自分に構ってもらえなかったりすると わざとするんですよね~
歯も立派になり噛む力も強くなったので 被害も大きい

証拠写真を撮ろうとしたら 傍に来て煩いので
オスワリって言ったらピッと決まってました(*≧m≦*)


でも 何にももらえないので ジーャンプ

DSCN9665.jpg

笑ってる場合じゃないんですけど




只今 ミッキーのブログ3周年感謝企画中です 
詳しくはここをクリックしてね



風太に反省を促す為にも応援のポチッを(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わぁ!!かわいいカードケースですね♪♪
わたしもプレゼント企画に参加しまーす!
どうか当たりますように!!

風太君元気一杯ですね~!
ピシッとお座りしててかわいいです!

カードケース、素敵ですね。
ミッキーママさんは何でもチョチョイと作ってしまうのですごいです。

あらら。。。
手すりをカジカジしちゃったんですね~。
なのに何故得意げなポーズ?(笑)
(前にも書いたけどこのポーズ百花もいつもやります。)
我が家もアチコチに傷跡がありまーす。(><)

愛でちゅ♪
かわいいカードケースですね。
何度もやり直したそうですが・・・、使いやすそうな
出来栄えでちゅね。
さすが、ミッキーママさん!

あああ~~~、風太君、階段の手すりをカジカジ
しちゃったね~。
お家が壊れる~、これはちょっと大げさかな。あはっ。
そういう愛もね、和室とリビングの境の戸をかじって
歯形をいっぱいつけちゃったんだよ。
おまけに柱もネコちゃんが爪とぎするみたいに柱を
カリカリしちゃったから傷だらけ。
誰かさん嘆いていたよ。

わわわわわ~!!なんて可愛らしいカードケースなんでしょう!!!!
ステキなプレゼントで殺到ですねっ *´∩`*
フ、風太クン・・・・エプロン丸出しじゃないですかーーー完全にのけぞってますね^-^ 注目を浴びてご満悦ですか?程よく削ってしまいましたネ
ママさんにとっては『やられた~』ってカンジでしょうか。。。。

ミッキーママさん、手作り上手ですねぇ~♪
ホント感心させられるばかり・・・ですよ!

風太くん、カジカジしちゃんたのね~!
幸いなことに、ラテは家具類は全くカジカジしません。
タグとかヒモとかは引っ張ったりかじったりしますが・・・。
男の子のほうがかじったりしやすいって聞いたことがあるけど、
そうなのかな??(^ー^)

あらま~~風太クン、やっちゃいましたねぇ ^^;
でも、柱とかって、噛み心地がいいんだろうなぁ(笑)

カードケースカバー、かわいいですね!!♪
いいなぁ~~

カードケース!!
こんなの使って見たいです♪

風太君すごい背筋伸びてますね(笑
えっへんってしてるみたい(*≧m≦*)プププ

ありゃりゃ~ガジガジしちゃいましたね
うちもあちこちやられてますがそのままです

カードケースとっても可愛いです~(≧▽≦)
得意気な風太君も可愛いくて好き(´∀`)
風太君のお座りはいつもビシっと決まってますね!
ウチのイスも小さい時にガジガジやられてボロボロになってますよ~(´A`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいのかなぁ~♪
プレゼント企画に応募しま~す。
私は風太君からのお付き合いですがミッキーママさんのファンでもありまして・・・(^ー^☆♪
当選しますように・・・
ポチ!

きょんさん♪
応募 ありがとうです^^
悪戦苦闘の末(笑) カードケースも出来上がり
只今 プレゼント用を製作中です^^

壊したくせに 何故か得意気なんですよね~
パパに発見され あ゛~~とか言われてました(笑)

ナナママさん♪
試作品が何とか完成したので 
只今プレゼント用に挑戦中です
出来上がると嬉しいものですよね^^

本当に困ったことをしてくれたくせに
何故か得意気なポーズで・・・ ┐(´-`)┌
ふふ 百花ちゃんもエッヘンポーズしますよね^^
百花ちゃんのは可愛いけど 風太のはなんか生意気(笑)
我が家も傷が増えつつあります・・・(^▽^;)

愛ちゃん♪
可愛いですか~ありがとうです
何とか作り方を覚えたので 只今プレゼント用に挑戦です^^

もぉ~本当に家が壊れそうです(^▽^;)
ふふ 愛ちゃんもやらかしてるんですね(*≧m≦*)
ミッキーはそういうのはしなかったので
風太の破壊活動にいちいち驚いてます(^▽^;)
家具なら許せても 家は困るとパパが泣いてました(笑)

ぐりぐらさん♪
可愛いですか~ありがとうです^^
失敗したせいで作り方を覚えたので・・・
プレゼント用は大丈夫みたいです(笑)
風太 のけ反ってるでしょ~~(*≧m≦*)
甘えっ子の我がままっ子で 構ってくれないとやらかします(^▽^;)
発見したパパが泣いてました(笑)
あちこち傷が増えつつあります・・・

ラテままさん♪
ありがとうです^^ やり直したしたおかげで?
プレゼント用は失敗せずに済んでます(笑)

ラテちゃん 家具はしないんですね^^ 
いいなぁ~
風太は タグやヒモは当然のことながら(笑)
家具や家まで破壊してます。。。(T△T)
流石に階段のを発見したパパが泣いてました(笑)

りょんさん♪
ストレス発散にはいい噛み心地だったかも
構ってくれないと やるんですよね~
それなのに何故か得意気で・・・(^▽^;)

可愛いですか~ありがとうです^^
只今 プレゼント用を頑張ってます^^

ポポママさん♪
何度もやり直したおかげで 
プレゼント用は 失敗せずに作れてます(笑)

風太 何故か得意気です(^▽^;)
ポポママさん家もやられてるんですね
我が家もあちこちに被害が増えつつあります。。。
発見したパパが泣いてました(笑)

りくぷさん♪
風太 姿勢はいいんですよね~(*≧m≦*)
でも 何故得意気なのかは不明(笑)

おっ てんちゃんもちびちゃんの頃はしてたんですね^^
ミッキーがそういうのはしない子だったので
風太の破壊活動にいちいちビックリです(^▽^;)

利温母ちゃん♪
応募 ありがとうです^^
もぉ~是非是非 参加してくださいね♪
とっても嬉しいです^^

かわいいカードケース♪ 手先が器用で、うらやましいです^^

階段の手すり カジカジ?
なのに、得意気って・・・風太君、おもしろーい。
「笑ってる場合じゃないんですけど」…に、笑いました。
こんな可愛い顔されたら、怒れなくなりそうですね。

若いから、破壊活動まっさかりなのかしら?(笑)
他にも被害があるのかな。。。?

カードケース かわいいですねぇ^^
そして得意気な風太くん まん丸ですごいかわいい❤
やっちゃいましたねぇ カジカジ…
うちはベットの下の引き出しの所や リビングのテーブルの足など
イロイロまりにやられましたぁ
ビッケは家具よりも 布団とか枕とか ふわふわしたものをかじるんですよぉ
でもどちらも買い替えられる物ですが 風太くんは階段の手すりですかぁ
これは買い替えるってものじゃないし・・・
いたずらの記念と言うことで…
風太くん パパさんママさんにごめんなさいだね
ポチッと!

ふぅたママさん♪
可愛いですか~ありがとうです^^
失敗したおかげで プレゼント用は大丈夫です(笑)

風太 おもいっきりやらかしてくれました。。。
しかもなんだか得意気だし・・・(^▽^;)
小さい頃から家具とかは齧ってたんですけど 
家の破壊は初めてで 見つけたパパが泣いてました(笑)
先代ポメはこういうイタズラはしなかったので
風太の暴れっぷりにはいちいちビックリです(^▽^;)

bimaままさん♪
カードケース 失敗したおかげで作り方はマスターしました(笑)
風太 やってくれました~~(T△T)
ビッケちゃんもまりちゃんも するんですね
ミッキーはしなかったので もぉ~ビックリです
家具とかなら替えれるけど 階段は・・・ですよね
発見したパパが あ゛~~って泣いてました(笑)
多分 程よい噛み心地だったんだと思います(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
