0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


公園

このところ天気のいい日が続いてますが 朝晩はまだまだ寒い北海道
そして もう週の後半になるというのに 日曜日の話題なんですけど

雪もなくなったし 風太を連れて市内の公園へ行ってきました
ミッキーともよく出かけていた 市役所前の広~い公園(名前は知らないけど)

雪のお散歩も大好きだったけど 芝生もどうやら好きな風太

生意気にも マーキングに大忙しです

DSCN9696.jpg

芝生の周りには道が付いてて木がたくさん
マーキング小僧の風太には誘惑がいっぱいでした(笑)

DSCN9709.jpg

探索したり芝生の上をパパと駆けっこしたり 
1時間弱くらいですが たっぷり楽しんできました

流石に疲れたのか後半は 抱っこ~って膝に登ってきましたけど(笑)

DSCN9702.jpg

雪解けの間は道路が汚くてお散歩も中止だったけど
だいぶ綺麗になってきたので またお散歩を開始しました

お散歩から帰宅後 久々にガムをもらえました

DSCN9721.jpg

そんなに 珍しいですか(笑)



プレゼント企画も着々と進んでます

今回はポケットティッシュケースをご紹介
カバー付きの可愛らしい形なんです

DSCN9714.jpg

こちらのサイトさんを参考にさせていただいて作ってみました

応募の締め切りは4月5日までです良かったら参加してくださいね
詳しくはここをクリック


ランキングに参加中です 良かったらポチッとしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ガムを眺める真剣な眼差し・・・
一体何を思ってるんでしょうねぇ?(´∀`)

ポケットティッシュケースも可愛い~(≧▽≦)
カバー付っていうのがあるんですね~知りませんでした(^_^;)
なんせ道で配ってるのをもらったまま入れてるガサツ人間なので・・・(恥)

可愛らしい風太君から、マーキング小僧という言葉は浮かびませんでした(笑)
でも、男の子らしいという事ですね!

ガム、ガン見していますね^^ 可愛い♪
プレゼント企画、進んでますね。これもとっても可愛いです。

そちらも、もう少し暖かくなると、いいですね~。

日中はストーブを点ける事も殆どなくなりました・・・が、特に夜はさぶいですよね^□^ ;
ぐりぐらのお散歩コースは泥だらけの雪がちらほら残っています。風太クンは広い公園でお散歩いーなー!
でも、雪解け後には至る所に色んなゴミが落ちていますから気をつけたいものですね!!

風太クン、久々のガムを忘れてしまいましたか?『これなんだっけ??』みたいなお顔ですね*^-^*

カバー付のケースっていいですね~。ワタシみたいな鞄の中がとっちらかっちゃってるタイプの人間には必要なアイテムですよ。。。



遠慮がちな足の上げ方がかわいい。
最近は、道が良くなって散歩しやすいですよね。
あづきもずんずん進んでいきます。
そして、帰りは抱っこ。風太君と同じです。
相変わらず、マトリョーシカ、かわいいですね。
頂いたケース、愛用中してます。

私も今日曜の公園の記事書いた(笑
ミッキーママさん地方の方が雪無いね~

雪が無くなったら葉っぱや枝やらと拾い食いしてくれます・・・
風太君は食べませんか?
マーキングに忙しかったかな?

ガムを見つめる風太君可愛い!

北海道も雪がなくなったんですね~!
風太君は足上げないんですね!
ポッキーのマーキングは足上げてひっくり返りそうになることもしばしば…

芝生のお散歩も笑顔で楽しそう!!
これからは芝生でのかけっこがお気に入りになりそうですね♪

公園のお散歩 良いですねぇ^^
すごい広い公園!さすが北海道!!
風太くんたっぷり遊んで楽しそう
そして首をかしげてガムを見つめる風太くん すごくかわいいですね

テッシュケースもかわい~い
カバー付きだなんて こってますねぇ

りくぷさん♪
ホントに何を思っているのやら(*≧m≦*)
久しぶりにガムをゲットしたので 感慨にふけっていたのかも(笑)

こういう ティッシュケースがあるんですね~^^
私も知りませんでした
ポケットが付いてるので 使ってみると便利です^^
私もよくそのまま使ってたので(;^_^A アセアセ・・・

ふぅたママさん♪
もぉ~ あちこちにマーキングしまくりなんです~
外ではいいけど 家の中では勘弁してほしいものです┐(´-`)┌

ガムは久しぶりに買ったので 嬉しかったのかも(*≧m≦*)
しばらく夢中になってくれたので 静かでした(笑)
今年は雪も少なく 雪解けも早かったので
ようやく風太のお散歩も再開できました
お花見にも 早く行きたいです^^

ぐりぐらさん♪
朝晩はやっぱりまだ寒いですよね
我が家もまだまだストーブです
そうそう~! 雪解けっていろんなものが現れますよね(>_<)
それが嫌で ミッキーの時も風太の時も お散歩休止してたんですが
今年は雪解けが早かったので いつもよりも早く再開できました
今のところ 拾い食いもダンスもしないのでホッとしてます(笑)

ティッシュケースはポケットも付いてるので便利ですよ~
パパにも あげようか?って言ったら イヤ結構と言われました(笑)

たぁふぃ~さん♪
風太の足の角度は 対象物によって違うのかも^^
この間 寝ているパパに向かって
高々と足をあげたのを見て爆笑でした
パパ そんなに匂ったのかな(笑)
あづきくんも 帰りのことを考えずに進んで
抱っこされてますよね(*≧m≦*)
風太も同じです♪ あと わんこの声にビビッた時も(^▽^;)
マトちゃん やっぱり可愛いですよね~
使っていただいて嬉しいです^^

ポポママさん♪
あっ 同じことしてる(笑)
今年はとっても雪が少なかったので
とけるのも早かったです
そちらの方が多かったんですね

今のところ 拾い喰いもダンスもしてないです(笑)
物凄く注意して見てるので 毎回お散歩は疲れます
何をやらかすか分からないので 油断はしないでおこうと(^▽^;)

きょんさん♪
今年はとっても雪が少なかったので
もう殆どとけてしまいました
風太のお散歩も再開できて良かったです^^

ポッキーくん ひっくり返るくらいなんですね~(*≧m≦*)
風太は大抵 ちょこっとあげてます
ホントはあげてほしくないんですけど こればっかりはね(^▽^;)

bimaままさん♪
遊具はないし 広いし 混まないし
わんこ連れにはとっても重宝な公園です♪
でも ミッキーは殆ど探索で 風太も下ばっかり^^;
ただ 駆けっこも好きみたいでたっぷり走ってきました
今度はボールとかも持って行きたいなぁと思ってます

カバー付き 凝ってますよね~
中はポケットも付いてて 使ってみると便利です^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
