0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


新しいソファ

今週はずっといいお天気が続いてます
道路の雪もとけたし 休止中だった風太のお散歩も再開しました

風太 早速のマーキング

DSCN9732.jpg

微妙に上がってる足がなんだか生意気(笑)

そして 楽しくお散歩中にわんこの声が

DSCN9733.jpg

相変わらずわんこが苦手な風太

わんこ遭遇率が低くて なかなか会えないんですよね



さてさて 先週の出来事なんですが 我が家に新しいソファがやってきました

以前のは高さがあって わんこの足には負担かも・・・って
ミッキーの頃から低いソファを探してたんですが なかなか見つからず 
そのうちミッキーも自力で上れなくなったので そのままだったんです

でもでも 風太は何も考えずにジャンプしまくりなので
低いのを探して とうとう買い換えました

でわ 到着後の風太をどうぞ



おもいっきりクネクネダンスをした後 ソファを掘ってます

齧ってるし

DSCN9681.jpg

スゴイ顔になってますよ(*≧m≦*)

最後は ソファの上でも楽しくバトル中の親子

DSCN9685.jpg

いつ見ても 凶暴な顔ですね~


只今 ミッキーのブログ感謝企画中です
応募は5日までです詳しくはここをクリックしてね



凶暴な顔に1ポチッを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うわ~!
新しいソファだぁ♪♪
ヽ(^▽^)ノ
新しいのに・・・・ガリガリ・・・(^^;)
うちなら『コラー!!』しちゃいそう・・・。。
心の狭い飼い主です・・・・。。

新しいソファに自分の匂いを付けているのでしょうね。
逆立ちになった風太君がかわいいー♪(^^)
何度も見ちゃいました。


雪もなくなりお散歩の季節ですね。
マーキング中のアンヨ、上品なあげ方だわぁ。(*^m^*) ムフッ


新しいソファーだ~♪
ガリガリカミカミしてますね
すりすりは許せるけど(笑
ボロボロにされそうですね・・・
ママさんもカバーかける?

動画の最後・・・もしかして落ちちゃったとか?(笑

愛でちゅ♪
あら~、風太君ソファーにカリカリしていまちゅね。
新品だから、ボロボロにしちゃダメでちゅよ~。
それに、大きなおもちゃじゃないし。あははっ。

ミッキー君のブログ感謝企画参加させて
頂いてもいいですか。
ちょっと、図々しいと思いつつ、よろしくで~ちゅ。

風太クンはわんこが苦手でも攻撃的じゃないからイ~ですよぅ。。。
我が家のぐらは相手わんこに襲いかかりそうで冷や冷やですよ!
新しいソファーに早速ちょっかい出してますね´□`
穴が開かないことをお祈りします・・・。ウチの穴開きソファーは買い換えるまでの間、応急措置として暫く『アンメルツヨコヨコ』がはめ込まれていました・・・・。

ラテままさん♪
風太 新しいものには絶対するんですよね~(^▽^;)
ソファにもダンスしまくりでした
でも 満足したのかこれっきりだったので
とりあえず安心です(*´∇`*)

ナナママさん♪
もぉ~夢中になりすぎて 逆立ちになってました(*≧m≦*)
新しいものには絶対ダンスするので
予想はしてましたけど やっぱり・・・です(^▽^;)

やっとお散歩が再開できて 風太も大喜びです
外が好きなようで 雪がなくても楽しそうです♪

ポポママさん♪
ダンスするだろうなぁと思ったら 予想通り(^▽^;)
かなり頑張ってカジカジカジカジ・・・
でも これで満足したのか 今はしないので
とりあえずホッとしてます(*´∇`*)

動画・・・落ちるところだったので手で押さえました(笑)

愛ちゃん♪
きっとするんだろうなぁ~と思ったらやっぱり(^▽^;)
たくさんカジカジホリホリして満足したのか
これっきりだったので ちょっと安心(*´∇`*)

いえいえ~ 参加 嬉しいです^^
応募 ありがとうです♪

ぐりぐらさん♪
ぐらちゃん それは冷や冷やですよね(^▽^;)
わんこだし 絶対大丈夫ってことはないと思うので
わんこが苦手なミッキーの時も 遭遇の時はちょっと緊張でした
アンメルツヨコヨコ・・・(*≧m≦*)
風太は予想通りのダンス&カジカジ・・・
でも 幸いこの時だけだったので良かったです(*´∇`*)

新しいソファー皆で喜んでるのが伝わってきますよ~!!
風太君、ホリホリしてますね!!
大切にするんだよぅ~('-^*)/
私もお邪魔してジャンプしたくなってきたぞ!!
ポチ!

新しいソファ~ さっそく風太くん 掘ってますね
ホリホリしてクネクネして 足が上がっちゃってますねぇ
かわい~い
思わず笑っちゃいました
最後落っこちそうでしたが 大丈夫だったかしら??

パパさんと遊んでる風太くん
ガウガウのお顔ですが お座りの大勢がかわいいですぅ❤

利温母ちゃん♪
1番喜んでいたのは風太だったかも(*≧m≦*)
新しいものには 絶対ダンスをするので予想してましたが
やっぱりやってました(^▽^;)
でも 満足したのかこれっきりだったので良かったです(*´∇`*)

bimaままさん♪
もぉ~夢中でした(^▽^;)
小さい頃 ごはんを食べながら勢い余って
お尻が上がっていくのを思い出しました(笑)
最後は落ちそうだったので 手で支えました
ちっとも危機感のない風太です┐(´-`)┌

楽しそうには見えない顔ですが
本犬はとっても楽しいみたいです
パパが止めると 催促に行くし(笑)

新しいソファーいいですね~ ^^!
ワンコの足腰に優しい高さなんですね☆
これなら風太クンも安心☆
ホジホジしても何も出てこないよん!♪

りょんさん♪
色がちょっと・・・だったけど 
これが1番低かったので 決めてきました^^
風太も 早速念入りに確認作業を(*≧m≦*)
相変わらずピョンピョン登ってます(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
