071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


放しませんよ

秋晴れが続いてたのに 今日は朝から雨 昨日は雷まで鳴ってました

まぁ 風太にとっては全然関係ないみたいでしたが

さてさて 我が家の暴れん坊さんは殆どゲージの中で過ごしてます

そして 遊ぶ時間 洗面所と玄関は締め切ってあるのですが

風太にとってはとても興味がある場所らしい・・・

私が行く時は必ず付いて来て 怖いけど覗いてみる

DSCN8668.jpg

怖くて腰が引けてるんですが 絶対覗くんですよね(笑)


そして アルマジロで遊ぶのもだ~い好き

コングっぽいおもちゃなんですが 
中や表面の溝に フードやおやつが詰めれます

2~3粒詰めてあげると 夢中で取ろうと必死

最近 前よりも上手になってきてるみたいです

DSCN8663.jpg

さて パパが出張の昨日の夜

ちょうど空いたティッシュの箱で遊んでみました



風太のサイズ 分かりました(笑)

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

前回の団扇と違い、今回は形勢逆転ですね!!
最後は寝技で1本といったところでしょうか??

パパさんが出張でも、風太クンが居るからママさんも退屈しませんね・・・
見てて飽きないしっ(*^ ^*)

風太くん見るものなんでも興味津々ですね~!
ティッシュ箱との格闘!! ぷぷっかわいい~v-238
最期は箱に収まっちゃったv-411
大きさよーくわかりましたよ~!
コロコロしててほんとかわいいです~

風太君、腰引けてる~。
あづきもそうだけど、ポメって好奇心旺盛なわりに
怖がりですよね。
よく、あづきも同じ体勢しています。
コロコロで風太君、かわいいなぁ。
でんぐり返しも得意なんですね。
かわいくて、何回も見てしまいました。

子犬のコロコロした動きって本当に可愛いですよね
ピノが来た時なんて面白いんだろうって思いましたよ
今でも面白いですけど(笑
風太君はティッシュサイズですね!
あっという間に大きくなるんだろうな~
いっぱい楽しんでくださいね♪

いや~ん!かわい~い!
ティッシュの箱と格闘する風太くん
まだまだ動きが赤ちゃんですねぇ
箱の中にスポッと入っちゃったの 
1人で大笑いしちゃいましたぁ

初めての場所を見に行くのはドキドキなんですねぇ
まりもそうでした
とってもビビリのまり
今も変わらず怖がりです

ぐりぐらさん♪
どうしても欲しかったのか 転んでも放しませんでした
団扇の時よりもちょっと大きくなって 箱ティッシュには
負けなかったみたいです(*≧m≦*)

そうですね~^^
パパがいなくても風太が面白いので
退屈しないで笑わせてもらってます^^

きょんさん♪
そうなんです~ もぉ全部がおもちゃで
いろんなものに興味津々です
箱ティッシュも ボロボロになるまで遊んでました^^;

ふふ サイズも分かりました~?^^
暫らく入ってカジカジしてました(*≧m≦*)

たぁふぃ~さん♪
ほんとにポメって好奇心旺盛ですよね!
その割りにビビリだし(*≧m≦*)
あづきくんもこの体勢になるんですね
ミッキーも風太も そういうところは似ていて
怖いもの見たさなのか 絶対覗きます(笑)

毎日体重が増えてて 風太もコロコロしてます^^
ミッキーの時は気にしてなかったけど
仔犬って どんどん大きくなっていくんですね

ポポママさん♪
ピノくんもどんどん大きくなってきましたよね^^
子犬の成長って ホント早いですね~
風太も 目指せデカポメで頑張ってます(笑)
今は もうじきやって来るおサル期に
ドキドキワクワクです♪

bimaままさん♪
ほんとに仔犬の動きって可愛いですよね~^^
ハラハラすることもあるけど 見ていて飽きないですよね

まりちゃんも ドキドキしながら探検してたんですね
風太も初めての場所は気になるらしく
怖いのに絶対付いて来て 覗きます(*≧m≦*)
面白いですよね~♪

あれ!
この前まで私のPCではコメント欄が表示されていなかったんですが、今みたらある!

しかも皆さん過去記事にたくさんコメントしていらっしゃるから、私のPCだけおかしかったのかな…(・_・;)

風太くん、めっちゃタイプです!
かーわいぃ!
でも、まだでかポメの素質があるかどうかがわかりませんねぇ(笑)

ちょろさん♪
記事の投稿とか編集とか 悪戦苦闘してたので
もしかしてコメント欄はなかったかもです~(汗)
せっかく来てくださったのに ごめんなさいです(>_<)

風太 タイプですか^^
足とか見てても う~~んデカポメになるかな??と
微妙な感じですが パパはまだ諦めきれないみたいです(笑)
私は健康ならどっちでも^^

風太クン、コングで知育教育もちゃんとしてるしぃ~~ ^^
本当に元気!!
食欲はどうですか?
デカポメへの素質はそこにもあるかもです(笑)

りょんさん♪
風太の食欲は物凄いです!!
それだけはミッキー並(笑)

私は デカポメは無理かな~と思ってるんですが
パパはまだ諦めてないみたいです^^;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
