1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


バトン♪

このところ暖かな日が続いてます
日中はストーブはつけなくても大丈夫ですが 
朝晩はまだちょっと肌寒い

お天気もいいので 風太も毎日お散歩へ行ってます

今日はミッキーもよく行ってた公園へ行きました

DSCN9822.jpg

風太 渡ろうかどうしようか考え中


そして・・・

ジャーーンプ!!

DSCN9823.jpg

ミッキ兄ちゃんは 怖くてなかなかジャンプできなかったけど
風太は ちょっと促したらすぐに飛んでました

これも性格の違いなのかな

公園であちこち探索してたら 近くのわんこの吠える声が・・・

風太 固まってます(笑)

DSCN9825.jpg

この後 一目散に帰っていきました

なので 今日は短いお散歩です



風太のところにバトンが回ってきました

可愛いラテちゃんのブログのラテままさんからです

バトンのルールは…

  ①まず、バトンをまわしてくれた人の質問に答える。
  ②次にまわす人への質問を考える。
  ③次にまわす人、3人を指名する。

そして ラテままさんからのお題は・・・

『愛犬の自慢できるところはなんですか??』 です

風太の自慢できるところは・・・

ズバリ 人見知りをしないところ かな

家ではガウガウもするけど 外へ行ったら滅多に吠えないです・・・今のところ(笑)
風太は人が好きなので 知らない人にも近づきたくてたまらない
吠えないのは有難いけど それはちょっと勘弁です

ではでは 私からの質問

『愛犬と話せたら 1番聞いてみたいことは何ですか?』

まわす人3名は・・・なかなか選べないので
やってみたい人はどうぞお持ち帰りくださいね

ちなみに 今 私が風太に1番聞きたいことは・・・

トイレの場所 覚えてる??かな (笑)



ビビッて帰った風太に励ましのポチを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぐりぐら改め『まつき』です!!リンクの件ありがとうございます<_ _ >
金曜日はこちらも暖かかったです
お散歩してて少し汗ばみました^□^
風太クンのボディー、随分オレンジになりましたね*´-`*
ほんの数ヶ月前まではクリームでしたものねっ。。。
体は大きくなっても内弁慶は相変わらずですね(ニヤッ)

風太君かっこ良くなってきてますね!!
もう直ぐ大人ポメの入り口にまで来てるんですよね!!
フワフワモコモコ(*'▽'*)わぁ♪
↓応募者の名前でしたね。
抽選の当選したのかと思っちゃって┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃいましたぁ
f^_^;
私も、瑠妃にトイレの場所知っているのか聞いてみたいなぁ~!!

風太君じょうずにジャンプできたんですね~♪
ポッキーも初めてのときはビビってたけど今ではへっちゃらです!

近くにいるワンコを観察してるのかしら?
立派なフワフワヘアとボディ!!かわいいわぁ(´‐`)

風太くん、側溝をジャンプは、軽々OKだったようですね。
ワンワン吠えるわんこは、苦手?(笑)
ビビっちゃうなんて、可愛いですね。
ふわふわヘアの風太くん、とてもカッコよくて、
怖いものなんてなさそうにみえるのに。

トイレね…(笑)
そういえば↓に、パパさんの足にちーってありますねっ(笑)
がんばれ~、風太君☆

愛でちゅ♪
風太君は、側溝もピョンとひとっ飛びなんて凄いワン。
愛なんて、怖くて地面にへばりついているワン。
菜々お姉ちゃんは、難なくピョンだったって。
ミッキーお兄ちゃんと風太君、菜々お姉ちゃんと愛のように
みんなそれぞれなんだね~。

『愛犬と話せたら 1番聞いてみたいことは何ですか?』
うちの子で、幸せって思ってる?って聞いてみたいです。
菜々と愛と両方ともに。
菜々は、ポメちゃんの平均寿命よりはかなり短い生涯
でしたが、主人と二人で、うちの子で良かったって
絶対に思っているよね、って良く話をするんです。
でも、実際は、どう思ってくれていたのかしらね。
愛とは、もっとたくさん絆を深めないとだめかな~?
              菜々ママ

風太くん、アミアミもばっちり飛べるようになったね!!
ラテも最近はだいぶ慣れたようで、
ピョイっとこえています♪
お互い成長してるね(^0^)

バトン、回して下さってありがとうございます♪
聞いてみたいこと・・・
一番嫌(ストレス)に感じてることを聞いてみたいです。
お留守番が多いので、ストレスになってないか、
いつも心配なので、できるだけストレスは少なくしてあげたいから・・・。

こんにちは。
今日はまた一段と暖かくなりそうですね。
でも、朝晩のあづきの散歩は、まだまだ重装備です。
風太くん、凛々しくなってきましたね。
立ち姿もきまってるよ!!

まつきさん♪
リンク こちらこそ嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくです♪
風太 体も態度も大きいけど 
相変わらずの内弁慶です(^▽^;)
お散歩は大好きなのに 怖いことがあると
すぐに抱っこ~か 慌てて帰ります(笑)

利温母ちゃん♪
カッコ良くなってきましたか~^^
体は段々しっかりしてきましたけど
中身はまだまだ 甘えん坊の我がままっ子です(^▽^;)
ふふ 瑠妃ちゃんにも聞いてみたいことだったんだぁ
マーキングをあちこちにして トイレではなかなかしないので
いつも綺麗なトイレです(笑)

きょんさん♪
ポッキーくんは身軽で楽々ジャンプしそうですね^^
風太もちょっと考えて?すぐに飛んでました

ちょっと離れた場所にいるわんこを見てます(*≧m≦*)
風太に吠えてるので おもいっきり固まってました(^▽^;)

ふぅたママさん♪
側溝は大丈夫だったみたいです^^
でも その後わんこに吠えられ 
おもいっきりテンションが下がってました(^▽^;)
よっぽど怖かったようで ダッシュで帰りました(笑)

チッコ まだまだ練習中なんですよね(^▽^;)
只今マーキング小僧でして パパにも思いっきり・・・
パパ 文句も言えず苦笑いでした(笑)

愛ちゃん♪
愛ちゃんは側溝が苦手なんだぁ
ミッキーも苦手で 腰が引けて固まってました^^
風太はちょっと迷ってジャンプ!
わんこによっていろいろ違うんだぁって再発見です^^

菜々ママさん♪
愛犬と話せたら・・・聞いてみたいことはたくさんですよね
どんな治療が辛くないのか 痛いところはないのかとか
私もミッキーに聞きたかったことがたくさん
でも 楽しそうな笑顔がいっぱいの菜々ちゃんを見てると
菜々ママさんのお家の子になれて 幸せだったんだなぁって感じました
愛ちゃんと風太とは これからもっともっと絆が深まっていくんでしょうね^^
ママっ子な風太には パパともっと仲良くなってほしいものですが(^▽^;)

ラテままさん♪
ラテちゃんも飛べるようになってきたんですね^^
風太もちょっと考えてジャンプ!
今では何気に得意そうに見えます(笑)

バトン 楽しかったです^^
3名は なかなか選べなくってごめんなさい(>_<)
愛犬に聞いてみたいことってありますよね
お留守番は仕方ないことだけど 置いていくのは心配ですものね
風太は私がちょっとゴミ捨てに行くだけで大騒ぎです(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
日中は暖かでも 朝晩はまだ寒いですよね
風太 凛々しくなってきましたか~^^
パパと やっぱり風太って男顔だねって話してます
相変わらずの内弁慶ぶりは健在ですが(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
