0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


電柱?

月曜日 お休みのパパと一緒にお散歩に行きました

数年前に焼失した駅舎が去年完成し 
先日 駅と北口に通路が完成したのです
我が家は北側にあるので 駅まで近くなってとっても便利

その様子を見たいとパパが言ったので 風太も一緒にしゅっぱ~つ

お散歩が大好きな風太はとっても嬉しそう

DSCN9756.jpg

匂い嗅ぎも忙しいのです

DSCN9757.jpg

おぉ~ これがそうなんだぁと 風太そっちのけで見ているパパ
すると パパの足に近寄る風太・・・何を思ったのか足あげチッコ

DSCNa9770.jpg

気付いた時にはパパ 手遅れでした(笑)
(後ろの建物が 北側の連絡通路です)


せっかく来たので 通路を渡って駅前の方にも行ってみました

こちらには芝生があって 絶好のお散歩広場

DSCN9777.jpg

楽しいね~

往復でとっても歩いたので 帰りは流石に抱っこ~な風太でしたが

思ったよりも歩いてたのでびっくり

夜はいつもよりも爆睡っぷりに磨きがかかってました(笑)



そして これは今朝の風太

DSCN9801.jpg

飛んできたビニール袋にビビッてます(*≧m≦*)

DSCN9810.jpg

風が強くていろんな物音がするので 怖くて何度が抱っこ~な風太でした




ミッキーの感謝企画 たくさんの方が参加してくださり嬉しいです
(誰もいなかったらどうしようかと・・・
今週末には抽選の予定です

参加くださった方です

ナナママさん・チャタママさん・ふぅたママさん・ぐりぐらさん・ラテままさん
ポポママさん・bimaままさん・利温母ちゃんさん・てるてるさん・おねぇさん・りょんさん
りくぷさん・ハチままさん・たぁふぃ~さん・きょんさん・愛ちゃん・ちゃこさん


応募したのに名前がないのよ~って方がいましたら
お知らせくださいね




チッコをかけられたパパに 慰めのポチを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

愛でちゅ♪
うわ~、駅舎が新しくなったでちゅね。
ガラス張りで近代的だワン。
ところで、いつの間にか・・・、
風太君が埋もれちゃうくらいの雪がなくなったね。
もう、春なんだね~。
これからの季節、気候もいいからいっぱいお出掛けに
連れて行ってもらえるね。楽しみだね~。
愛もミッキー君の感謝企画に参加させてくれて
ありがとう。それだけで、感謝でちゅ。

あららパパさんお気の毒です(笑
でも可愛い風太君だからしょうがないね

沢山あるいてぐっすりでしたか
暖かくなってお散歩も楽しいですよね

若い頃何度か駅に行った事があります
周りもだいぶ変わったでしょうね

パパさん、風太君にマーキングさちゃったんですね(★^ω^)ポチッと★

風太君も風に吹かれて出る、いろんな音に弱いんですね^^
うちのフウタもですよ!
風でカレンダーがパラっていっただけで、尻尾下げて逃げていきます(><)

おやおや~風太クン、パパさんを電柱と間違えましたか?
駅舎にばかり気を取られていたから注目してほしかったのかな^□^
たぁーくさんお散歩できて良かったね

そうそう、この度ブログをはじめました。ミッキーさんと風太クンをリンクさせていただいても良いでしょうか・・・?

愛ちゃん♪
駅までぐるっと遠回りだったのが 近くなって便利です^^
たくさんあった雪も解けて 道も乾いてきたので
これからのお出かけも益々楽しみです♪
風太も愛ちゃんのように 自転車にのって
サイクリングにも挑戦してみたいなぁ~^^
ミッキーの感謝企画 参加してくださってとっても嬉しいです
今でもミッキーのことを覚えていてくださるだけで感謝です

ポポママさん♪
パパ 風太に文句を言ってもしょうがないので苦笑い(*≧m≦*)
相変わらず風太にも甘いパパです

駅の周り たぶんとっても変わったと思います
私も仕事を辞めてからは行かないので
こうしてたまに行ってみると 変わっていて驚きです

チャタママさん♪
パパ しっかりマーキングされてました(*≧m≦*)

おっ フウタくんも物音に驚いちゃうんですね
シャッターの閉まる音とか 大工さんの音とか・・・
その度に 怖くて抱っこ~です(^▽^;)

ぐりぐらさん♪
何を思ったのか 近づいていって足を・・・(*≧m≦*)
パパ しょうがないなぁと苦笑いでした
風太もお散歩が楽しいようで 道草しながら歩いてます^^
これから暖かくなると 益々お出かけが増えそうです

おぉ~ ブログ開設されたんですね!
おめでとうです~♪
早く ぐりちゃんとぐらちゃんに会いたい^^
リンク 大歓迎です~こちらも 是非させてくださいね^^

あー!!
風太くん、どうしてパパにかけちゃったのかな??
(^▽^;)
パパさん・・・お疲れさまです・・・(^^;)
パパ・ママとのお散歩、とっても楽しくて
がんばったんだね!!

プレゼント企画、参加させていただいて
ありがとうございます!!
よろしくお願いいたします♪

ラテままさん♪
いったい何を思ったのか 近づいて行ってやってました(^▽^;)
文句を言ってもしょうがないので パパ苦笑いです
結構歩いたんですが お散歩好きな風太は
あちこち道草しながら 楽しく帰ってきました^^

こちらこそ 参加していただいて嬉しいです^^
抽選 風太の手を借りようか?とか
いろいろ考えてます^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
