061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


大?抽選会

今日も暖かです
最高気温が19度になるとかで 風太の散歩も朝のうちに行ってきました

さて 昨日の日曜日
既に行きつけのばら園へお出かけです

まだまだバラは準備中ですが 風太は元気いっぱい

まずは匂いをクンクン

DSCN9871.jpg

得意のマーキングをしたり パパと駆けっこしたり
広い園内を探索に忙しい風太

木の橋も初めて渡ってみました

腰が引けてましたけど 暫らく悩んで思い切ったのか
その後 一気に駆け渡っていきました(笑)

DSCN9890.jpg

たっぷりお散歩して 楽しいひとときを過ごしてきました
夜はもちろん爆睡です




さてさて ミッキーのブログ3周年の感謝企画のプレゼントが完成しました

プレゼントは全部で5セットです

ジャジャーーン

DSCN9826.jpg
DSCN9827.jpg
DSCN9828.jpg
DSCN9829.jpg
DSCN9830.jpg

ミニグラニーバッグ又はキャラメルポーチポケットティッシュケース
サニタリーケースカードケースカバーバネポーチの5点セットです

そこで 今回は風太に協力してもらって抽選会を

お名前を書いた紙を畳んでシャッフル

DSCN9859.jpg

風太 頼みますよ~

床に置いた紙の中から 5つ選んでもらう予定でしたが・・・

選んだ紙とおやつを交換するのが大忙しで この時の画像はありません

しかも 最後に2枚いっぺんにくわえてきたので 当選が6つに増えました(笑) 

なので 只今1セット製作中です

そして 風太が抽選した結果 当選は・・・

DSCN9864.jpg

ぐりぐらさん(まつきさん)・ナナママさん・たぁふぃ~さん
ポポママさん・ラテままさん・利温母ちゃんさんに決定しました~

当選された方は 左のメールフォームから
送り先(住所とお名前)をお知らせくださいね(どれが届くかはお楽しみに



最初 誰も参加してくれないかも・・・と思ってたので
たくさんの方にご参加いただき とても嬉しい気持ちでいっぱいです
本当なら皆さんに送りたいくらい 感謝の気持ちはたくさんなのですが
そのような実力はなく・・・(^▽^;)

最近 ようやくミッキーが夢の中に出てくれるようになりました
失った悲しみは深く まだまだ涙してしまうこともありますが
元気と笑顔をくれる風太の存在にも感謝の毎日です

また機会がありましたら 企画してみたいなぁ~と思ってます
参加して下さった皆さん どうもありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

すご~い!プレゼント企画のプレゼント 5点セットなんですねぇ
どれもすっごくステキ~ 売り物みたい!
ミッキーママさんは 器用だしセンスも良いですね
でも・・・あ~ん残念 ハズレちゃいましたぁ・・・
また 企画してくださ~い 絶対応募します(なんて図々しい??)

風太くん木の橋がんばってのぼったんですね
かわい~い

北海道も19度ですかぁ
暖かいですね
東京も20度を超え暑いくらいです
ビッケは涼しい場所を選んでお昼寝しています

↓新しい駅を見に行った時 パパさんの足にチッコしちゃったなんて!
笑っちゃいましたぁ^^

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

こんにちは~♪
風太君、広い公園でお散歩を楽しんでいますね。
木の橋も悩んだ末、見事にクリアなんだ~。
うちの子達もこういう橋があると恐る恐る渡ります。(* ̄m ̄) ププッ

ミッキーママさんプレゼント品をたくさん作られたんですね。
すごいです。
色の組み合わせが素敵~なんて思いながら見ていたら
ナント!σ(・・*)ワタシの名前が!
当選嬉しいです。
早速メールさせていただきますね。

風太君、選んでくれてありがとうです。(^o^)

きゃあああああ♪
当たってる!!!
風太君選んでくれてありがとう
しかも最後に2枚ってのが(笑
もしかして私をオマケにしてくれたのかしら?
さらに製作ご苦労様です
しかも1セットって!!
こんなにいいのでしょうか?嬉しいです

ミッキー君夢に出て来てくれるようになったんですね!
それは本当に嬉しいですね

風太クンに感謝♪

最近とても過ごし易い日が続いてますね!
風太クン季節を感じてますか?木の橋も渡ってワンパク坊やみたい・・・
見てるこっちまで楽しくなっちゃいました^-^

それにしても豪華なプレゼントだなぁ~っと思ってみていたら・・・・
あ・・ああ・・あっ 当たってるーーーー!!
ビックリして大声出したら ぐらまで驚いてガウガウが始まってしまいました ^□^;; どのセットが届くのか楽しみにしています!!

ミッキーさんは夢の中で微笑んでましたか?

うわ~い!!当たった♪当たった♪
ミッキーママさんはもちろん、選んでくれた風太君
どうもありがとう。
どれも売り物みたいにかわいいし、おしゃれですね~。
以前に頂いたコースターや巾着なども愛用してます。
今から、届くのがとっても楽しみです。
これだけの数を作成するのは、大変だったでしょうね。
おつかれさまでした。

ミッキー君、会いに来てくれたんですね。
パパさんがチッコかけられて、心配だったとか(笑

あ~~んカワイイ~~~♪ *^^*
5点セットなんですね☆

でも残念!はずれちゃったワン!
できたら・・・・
3周年の次は4周年!(笑)企画に期待します♪♪

愛でちゅ♪
どれも、可愛い手作りの品ばかり。
すご~い、凄いでちゅ。
ミッキーママさん、愛も楽しい企画に参加させて下さり
ありがとうございまちた。

わぁ~、豪華なセットですね☆
あーん残念、はずれちゃいました。でも、楽しませてもらいました。

風太君、最後に2つもってきたなんて…粋なはからいですね^^

ミッキーママさん、素敵な企画、ありがとうございました☆
ミッキー君と夢で会えるんですね。 うれしいですね。

bimaままさん♪
ありがとうございます^^
次の機会にも 是非是非参加してくださいね^^

風太 ちょっと悩んでから駆け足で渡っていきました
急に行ったので パパも引っ張られてました(*≧m≦*)
今年の北海道は暖かになるのが早いです
こういう気候って全国的なんでしょうかね
暑がりビッケちゃんには キビシイ夏がやってきますね(^▽^;)

風太 思いっきり足があがってました(*≧m≦*)
気付いた時には出ちゃってました(笑)

ナナママさん♪
百花ちゃんと風花ちゃんも 恐る恐る派なんですね^^
ミッキーは超ビビリで 渡らないこともあったんですが
風太は考えた末に?走っていきました(*≧m≦*)

はい~当選です^^
参加くださりありがとうございます
発送の際にはお知らせしますね^^
お楽しみに♪

ポポママさん♪
当選おめでとうです~^^
最後 2枚くわえてきた時には笑っちゃいました
おやつ たくさんもらえると思ったのかな(*≧m≦*)

ミッキーがやっと出てきてくれるようになりました
夢でもいいから会いたいと思ってたので嬉しいです^^

まつきさん♪
今年は暖かになるのが早いですね
風太も春を感じながら お散歩を楽しんでます
わんぱく小僧のくせに すぐにビビッて抱っこ~ですが(^▽^;)

当選 おめでとうです~^^
発送の時はお知らせしますね
お楽しみに♪

夢の中でも 私は一生懸命心配してましたけど
ミッキーはのんびりあのまんまでした

たぁふぃ~さん♪
当選 おめでとうです~^^
風太も無事に?大役を果たしてくれて
いつもよりおやつもたくさんゲットして 嬉しそうでした(*≧m≦*)
自分用じゃないので緊張しながら(笑)でも とっても楽しく作れました
発送のときはお知らせしますね^^

ミッキー パパを慰めにやってきたのかな(笑)
風太ったら何をしでかすんだぁ~とか思ってるかもです^^

りょんさん♪
参加してくださりありがとうございました^^
ふふ 4周年ですか~
作ってる間 とっても楽しかったので
また 機会があったらしてみたいです^^

愛ちゃん♪
こちらこそ 参加してくださって嬉しいです
どうもありがとうございます
自分用じゃないので緊張しましたけど
作ってる間はとっても楽しかったです^^
風太の寝ている隙にコツコツと(笑)

ふぅたママさん♪
参加してくださりありがとうございました^^
私も作ってる間 楽しかったです
風太 2つ銜えてきたときは笑っちゃいました(*≧m≦*)
でも しっかり大役も果たしてくれたので良かったです^^

夢でもいいからミッキーに会いたいと
いつも思ってたので嬉しいです^^

えっ!!えぇっ!!??
当選したーーー!!!
うれしーい!!!
(。≧▽≦)ノ
ありがとうございまーーす!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ
風太くんが選んでくれたんだーー!
ありがとうーーー♪
たくさん応募されてたから、だめかなー?と思ってました・・・。

すみません・・・何だか忙しく、遅くなりまして・・・・。。
コメントでお知らせいただき、ありがとうございました。。

5点セットも?!
ホントにミッキーママさん、すごいです・・・。。。
とってもとっても楽しみです!!!!
(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテままさん♪
風太 意外にもしっかり大役を果たしてくれました^^
交換でもらったおやつが嬉しかったみたいです
ご応募 ありがとうございました♪
発送の時はご連絡しますね^^
どれが届くか お楽しみに☆彡  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
