1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


注射に行ったよ

昨日・今日とお天気が悪くて お散歩には行けず
抱っこで外の空気を吸って誤魔化されてる風太です

風太は今日 狂犬病の予防注射に行く予定

パパが迎えに来るまで 何にも知らず部屋の中で遊んでます

DSCN9901.jpg

犬じゃらしをママからゲットして カジカジを満喫中

お昼前 パパが迎えに来たので車に乗ると・・・
相変わらず車の中では私にべったり(*≧m≦*)

病院では診察台の上で尻尾フリフリご挨拶

体重は3.3キロ 
他も特に問題なしで お注射チクン

鑑札一式をもらって帰ってきました

DSCN9906.jpg

泣かずに帰ってきたけど 注射のせいか疲れたのか
午後はおもいっきりの爆睡

来月は フィラリアのお薬をもらいに行かなくちゃね


さてさて 日曜日のこと
風太のおやつを買うついでに ボールをお土産に買ってきました

柔らか素材のボールとは初めてのご対面

でわ 風太のビビりっぷりを動画でどうぞ

(吠えすぎ注意です



今ではすっかり慣れて 大好きなおもちゃになりました



注射を頑張った風太へ 労いのポチを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん、お注射がんばったんだね!!
えらいえらい(^^)
3.3kgかぁ!!
まだ大きくなりそうですね!!

新しいボールで上手に遊べてるかな??

風太クン、エライですね~ 病院、平気なんですね!
ウチも先日注射しに行きましたけど、2匹とも診察台はガタブル
でしたよー -。-;
それにしても、大きくなりましたねぇ。。。元気でなによりです!!

真新しいモノへの反応も新鮮だわぁ♪
ウチはすぐオモチャに飽きちゃうんですよ T-T

風太君、新しいおもちゃに興味津々ですね。
ちょこちょこ動くのが、かわいいなぁ。
あづきもそうだけど、見慣れない物への反応が、
毎回楽しみです。
なんか面白いんですよね。

はじめまして。

ブログへのコメントありがとうございます。
ポン太をお迎えしてから、あちこちのブログをチェックしていて
こちらにたどりついて以来、毎回読み逃げしていました。
お誕生日も近くて、男の子だったので、風太君の成長記録を
楽しく拝見してました~。

ポン太も、1回目のワクチンだけ、キャイン!と鳴きました~。

風太君も、去勢手術受ける予定なんですね。
ポン太の場合は、、発情のストレスもそうですが、
片方のた●た●ちゃんが降りてきていなかったので、
いづれお腹を開いて手術する必要が出てくることも考えて、
踏み切りました。
私も、超心配性なので、ドキドキでしたが、風太君も
がんばってくれますよ。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
あ、リンクさせてください~。

愛でちゅ♪
風太君、狂犬病のチクンして来たんだね。
痛くなかった?
愛ももうすぐしないといけないんだって。
ふぁ~ん、痛そうでいやだな~。
ボールで遊んでいる風太君、ニャンちゃん
みたいだニャ~。

コメントありがとうございました☆
さっそく遊びにきちゃいました(^∇^)♪
って実は私、いつも読み逃げしてたんです…(・・;)
すみません…。
犬じゃらしって楽しそうなおもちゃですね!!
風太君かじかじ楽しそう♪
風太君、注射暴れなかったんだ!?
えら~い(^^)
ポニは大暴れですよ…(^^;)
また遊びに来ますね~♪ぽちっ☆

ラテままさん♪
まだ病院の怖さは知らないようで(*≧m≦*)
注射だけだったので いつの間にか終わってました
体重も まだちょっとずつ増えてるようなので
これからどのくらい大きくなるのか楽しみです^^

ボールでの持ってこい遊び 飽きずにやらされてます(^▽^;)

まつきさん♪
ぐりちゃんぐらちゃんは 怖かったんですね
ミッキーも 相当痛いことをされてきたので
病院は玄関に入っただけでブルブルでしたが
風太はまだ怖さを知らないようです(*≧m≦*)

新しいモノ 好きみたいです^^
ボールもとっても気に入ったようで
夢中で遊びます・・・私と一緒に(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
初めて目にするものへの反応って 
見てると面白いですよね^^
風太もボールがとっても気に入ったようで
持ってこい遊びが大好きです
得意そうに銜えてくる姿がなんか笑えます^^
最近 転がるボールを捕まえるのが
ちょっとだけ上手くなったので(笑)

ポン太ママさん♪
コメント ありがとうございます~
いえいえ 読み逃げも大歓迎です^▽^

ポン太くん 片方が降りてこなかったんですね
私も ちゃんと2つあるかな?と結構確認してました(笑)
無事に降りてきましたが 手術となると
やっぱりいろいろと不安になってきますよね(^▽^;)
ポン太くんも 早く抜糸してすっきりしたいところですね^^

リンク 嬉しいです~
こちらこそ どうぞよろしくお願いします^^

愛ちゃん♪
愛ちゃんも そろそろお注射なんですね
先生と看護士さんが見ないようにしてくれて
あっという間に終わって 風太もきょとんでした^^
まだまだ病院の怖さを知らないようです(*≧m≦*)
ボール 楽しそうに遊んでます
転がっていくボールを ちょっとだけ?
うまく捕まえられるようになったので
銜えて持ってくる顔が得意そうです(笑)

ぽんぽにママさん♪
コメント ありがとうございます
読み逃げも大歓迎ですよ~♪

犬じゃらし 楽しいみたいです^^
小さい頃は ボールを追っかけてたのに
段々と棒の方に興味がでてきて・・・
今では カジカジと破壊しそうな勢いです(^▽^;)
風太 病院の怖さをまだ知らないかも(笑)
ぽにちゃんは 注射怖かったんですね
人間でも病院って怖いですものね(^▽^;)
私も またぽにちゃんに会いに行きますね~♪

風太クン、お注射偉かったね! ^^
家のも行かないとなぁ。。。

新しいボールとのじゃれ具合、いいですねぇ~♪
それにしても、本当に見事な毛並みに成長しましたね☆
今何キロくらいなのかな?

りょんさん♪
見えないように打ってくれたので
いつの間にか終わってた感じでした^^

新しいボール 気に入ったようで
結構長く持ってこいをやらされます(^▽^;)
体重は3.3~4キロをうろうろ
ちょっとずつだけど増えてるみたいです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
