1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


初いちご

今日 買い物へ行ったら苺が安かったのでゲット
パパはあんまり果物は食べない方だけど 私は甘い物も果物も大好き
今日のおやつにしました

先代ポメのミッキーは 苺はあんまり食べなかったけど
風太はどうだろう と思い見せてみると・・・

食べ物だと分かって ちょっと嬉しい顔

DSCN9915.jpg

だったら食べてみる ということで小さく切ってあげたら・・・

最近はお散歩でもやらなかったし すっかり油断してしたら 
クネクネダンスを始めちゃいました~~

なので すぐに没収(笑)

でも ちょっと遅かったようで 苺まみれなヤツが

写真では分かりずらいですが 生風太にはしっかり付いてます

苺と匂いが・・・

DSCN9921.jpg

そんなに笑顔でも もう苺はあげませんよ(笑)
代わりにササミジャーキーで誤魔化された風太です




さて お話変わって・・・風太のおサル期もなんとなく終わったようだし
そろそろ挑戦してみましょう 
といことで 風太の名刺を作ってみました
只今ハマってる デジタルスクラップブッキングで

名刺風太b

印刷が面倒だったけど 何とか完成(*´∇`*)
ただ 作ってはみたけれどいったい誰に


先日の感謝企画で当選された方には 強制的に送りつけちゃいますね(笑)



いちご風太を嗅いでみたい方はポチっと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あらあら、風太くん、イチゴの甘い香りに誘われたんですね。
でもイチゴ相手にスリスリしても、食べたほうが良いのに・・・。
私もベリー系の香りのハンドクリームを
いつも手にスリスリして、クンクン匂い嗅いでます。
風太くんとは気が合いそう。
あづきは、白目むいて、イチゴにかぶりついてました。

風太くんの名刺、かわいい♪
これもいただけちゃうんですね。
ますます楽しみです。

突然すみませんm(__)m

私のお勧めする占いサイトを紹介させて下さい

電話でもメールでも占いを受付けてくれます♪
私ははじめて電話占いをしましたが、
凄く親切に占ってくれました!
また、たくさんの占い師さんも沢山いるみたです。
↓↓↓
http://cmizer.com/movie/40244
映像で案内で少しお洒落です♪
暇な時に覗いてみて!

風太君いちごの匂いを付けたかったのかな!ぷぷっゞ(^o^ゝ)
もういちごは食べられないのかしら?
ポッキーはいちご大好きですよ~!

かわいい名刺が出来ましたね!!
いろんな顔の風太君がいいですね~!

ワタクシ、この風太クンの笑顔大好きでして、、、、何でも言う事聞いてさしあげたくなってしまいます *^o^*
ウチはまだ苺あげた事ないなぁ。。。先代犬が苺の『ぶつぶつ』を消化できなくてお腹を壊したコトがあったので、私的にはトラウマなんです-。-

名刺まで頂けるんですね~ 楽しみがまた一つ増えました♪

風太くんすっごい笑顔ですね(^^)
イチゴもうもらえないのかな!?
美味しいのに…(^^;)ポニはイチゴ大好きだよぉ♪
もちろんササミジャーキーも♪♪
名刺かわいぃ~(*^∇^*)私もポニの名刺作ってみたいな☆
いちご風太君…ぽちっ☆…クンクン

笑顔の風太くん、サイコー!!
イチゴちゃんおいしかったのね♪

名刺お疲れさまでした☆
楽しみにしてまーーす(^0^)

風太君の名詞、すっごく可愛く仕上がってますね!!
ミッキーママさん、何をやっても器用ですね!!
センスもいいし!!
GOOD!!
当選者にはもれ無く付いてくる!!
ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
楽しみに待ってま~す♪
私も白ポメちゃんズの名詞作ってみたいなぁ~!!
想像も出来ないが・・・
ポチ!

たぁふぃ~さん♪
あづきくん・・・(*≧m≦*) 可愛い~~♪
風太はしっかりクネクネダンスをして
苺まみれになっていました(^▽^;)
いい匂いがしてたけど取るのが大変で まだ付いてます
もう苺はあげません(笑)

名刺 出来ました~~
ふふ これも一緒に送りつけちゃいますね^▽^

ポッキーくんは苺大好きなんだぁ~^^
風太も食べた方が美味しいのに ダンスばっかりで(^▽^;)
もう苺はあげません(笑)

いろんな風太を載せてみました♪
パパにはガオ~の顔は不評だったんですけど(^▽^;)

まつきさん♪
ふふ この顔お好みですか~^▽^
顔の横にべったり苺がついてるのに
満面の笑みになってるのが笑えます(*≧m≦*)
苺のつぶつぶ そういえば消化しずらそうですよね
ミッキーは殆ど食べないので気付きませんでした
風太には・・・もうあげません(笑)

名刺 やっと?できました~
ふふ しっかり送り付けちゃいますね(*^_^*)

ぽんぽにママさん♪
ポニちゃん 苺が大好きなんだぁ~
風太も食べた方が絶対美味しいのに(^▽^;)
顔の横にへばり付いてました。。。
もう苺はあげません(笑)
名刺 おサルも卒業したっぽいので作ってみました
ただ 誰に渡すの??って感じですけど(笑)
ポニちゃんも是非♪

風太くん、満面の笑み☆ いちご、ついていますね(笑)
いちごの上で、クネクネダンス? 食べないで?
お口には、入らなかったのですか~?美味しいのにね。
うちは、去年いちごを初めて食べて、大喜びでした。

名刺、可愛いです♪♪ ぽちっ☆

ラテままさん♪
あちこちに苺をつけて ご機嫌な風太です(^▽^;)
いい匂いだけど 取るのが大変だったので
もう苺はあげません(笑)

名刺 しっかり送りつけちゃいますね~♪

利温母ちゃんさん♪
ありがとうです~^^
おサル顔も卒業したっぽいので 挑戦してみました
プレゼントと一緒に しっかり?送りつけちゃいますね(笑)
白ポメちゃんズの名刺 可愛いだろうなぁ>▽<
勝手に想像して楽しんでます^^

ふぅたママさん♪
そうなんです~食べないでダンスしてました(^▽^;)
甘くて美味しかったのに・・・もう苺はあげません(笑)
風太くんも 初苺したんですね
そうそう 食べた方が美味しいですよね^^

名刺 おサル顔も卒業したっぽいので
やっと?作ってみました^^ ガオ~な顔は
パパには不評だったんですけど(笑)

風太くん いちごにもクネクネしたんですね
ホントだぁ~ ピンクに染まってますね
まりは 初めての食べ物は手でちょいちょいっと触り
口に入れては出し 入れては出しと慎重に食べます
ビッケは何でも警戒せずにパクッと食べちゃいます^^

名刺 すごくかわいいですね
パソコンがとっても苦手な私・・・こんなの作ってみたいですが
夢だわ~

↓ボールと遊ぶ風太くん 動くボールにワンワン言ったりして
とってもかわいいですね
ボール好きワンちゃんって多いですよね
うちは2ワンそろってボールではあまり遊ばないんですぅ・・・

(≧∀≦)ぷぷっ

風太くんピンク色に染まっちゃうぞ~?(笑)
クネクネダンスも
健在だったのね(≧∀≦)
納豆よりはイチゴのが
いいょねぇ(笑)
イチゴの匂いだったら
抱きしめても大丈夫だけど
うちのもみじは納豆だから(^^;)
あと…おとんの足にクネクネ(笑)

bimaままさん♪
写真では薄いピンクなんですが 
実際はあちこちに赤いのがくっ付いてます(^▽^;)
まりちゃんは慎重派なんだぁ
ビッケちゃんはパクッとたべるんですね^^
ミッキーもじっくり食べてました

名刺 おサルも卒業っぽいので挑戦してみました
でも ガオ~な顔はパパには不評でした(^▽^;)
フェルト?っぽい素材のボールでは 遊ばなかったんですが
これは気に入ったようで楽しく遊んでます♪
ビッケちゃんとまりちゃんは ボール派じゃないんですね^^
ミッキーは殆どおもちゃでは遊ばなかったので
風太がとっても新鮮です^^

おねぇさん♪
納豆にダンス・・・(*≧m≦*)納豆を見るたび
風太にあげてみたい誘惑にかられます(笑)
風太も相変わらず踊ってます
外ではまだないので ちょっと油断してたら
思いっきり苺にダンスしてて・・・
暫らく取れませんでした(^▽^;)
もう苺はあげません(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
