0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


トイレのその後

今週はずーーっと天気が悪かったので こんなものを作ってました

ペットボトルケース (参考にしたのはここです)

風太のお出かけの時の水入れ用です(250mlボトルかな)

DSCN9976.jpg

左が最初に作ったもの・・・でも 飲み口も入れてしまいたかったのでちょっと小さい
右が2作目・・・今度はすっぽり入って大丈夫そう

表布と中布の間にアルミシートを挟んだので ちょっとは保冷できるかな
でも 洗濯する時ってそのまま洗っていいのか



さて 前回買った足あげチッコ用のトイレ

トイレの上でまったりしてた風太ですが 失敗チッコで匂いをつけたら・・・

何度かそこでチッコしてくれました~(*´∇`*)

このまま トイレ覚えてね と思ってたら こんなことを・・・



ちょっとだけはみ出してたトイレシーツを取ろうと掘ってます(*≧m≦*)

このトイレは破壊しないでね(笑)



最後は今朝のお散歩風太

久々のお散歩にとっても嬉しそうでした

DSCN9984.jpg

楽しいね~


良かったらポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

かわいいペットボトルケースですね!
保冷もできそうでいいですね~♪

風太君トイレ覚えてくれたんですね~!
エライぞ!風太君♪

ぷぷっポッキーも小さい時トイレシーツ掘り掘りしてました!

風太くん、
おトイレ使えるようになってきたのね♪
でもお気に入りすぎて
破壊しちゃうそう??(^▽^;)
このまま順調にお勉強できるよう
祈っております・・・。
おトイレ、ラテもがんばってるよ~


布の間にアルミシートを挟むなんて・・・
色々できるんですね~

風太クン、ホリホリの合間に見せるお顔が
充実感いっぱいですね^□^

でも、やっぱり嬉しそうにお散歩している姿が一番かナ?

愛でちゅ♪
新しいトイレの使い心地はどうかな。
あはっ、風太君、掘ってる掘ってる。
愛もね~、トイレシートいたずらするから
ネット付きトイレ買ってもらったんだけど
カジカジかじっちゃって、トイレが歯形だらけ。
風太君のトイレもあっという間に、愛のみたいに
ボロボロになっちゃうよ~、あはっ。

ペットボトルケースかわいぃ~(^∇^)
お出掛けが楽しくなりそうですね♪
あ~。買ったばかりのトイレがぁ…。
ってポニもトイレかじかじしてますが…(^^;)
トイレトレーニングがんばれぇ~!!
あとちょっと(^^)♪
ぽちっ☆

ペットボトルケース  かわいいですね
いろんな生地を組み合わせたり レースを使ったり とってもステキです
私 こういう組み合わせってできないんですよねぇ・・・

新しいおトイレ使えるようになってるんですね
えらいねぇ風太くん!
はみ出たおトイレシートをカリカリやって取ろうとしちゃって
かわい~い!!

↓おトイレで寝る・・・のは みんな通る道なんですかねぇ?
ビッケもまりもお友達ワンコもやってました^^

こんなペットボトルケースあったらいいなぁ
市販のは可愛いのが少ないよね・・・

風太君新しいトイレは順調みたいね
もうすぐちゃんと出来るようになるかな?

はみ出した物って何でも気になるみたいだよね(笑

最後の写真「家政婦は見た」みたい(*≧m≦*)プププ

おぉ~ヽ(≧▽≦)/
ペットボトルカバー可愛い
風太くんはチッコトレーニング
頑張ってるのね(*≧m≦*)
ファイト~!
( ´艸`)でもトイレは
破壊しちゃダメょ(笑)

きょんさん♪
ポッキーくんもホリホリしてたんだぁ~(*≧m≦*)
もう~ちょっとしかはみ出てないのに
気になってしょうがないようです

チッコ まだまだ完璧じゃないので
地道に?頑張らないとです(^▽^;)

ラテままさん♪
トイレ 最初はまったりしてましたけど
だいぶ使ってくれるようになりました(*´∇`*)
でも チッコはまだまだ完璧じゃないので
トレーニングは当分続きそうです(^▽^;)
ラテちゃんも頑張ってるんだぁ~
一緒にがんばろうねp(*^-^*)q ♪

まつきさん♪
シートを挟むとちょっとごつくなりますが
ちょっとでも保冷できるかな~と^^

もぉ~楽しそうにホリホリです(*≧m≦*)
この調子で チッコもマスターしてくるといいんですが┐(´-`)┌

久々のお散歩も楽しかったようで 笑顔いっぱいです
わんこに吠えられて 急ぎ足で帰ってきましたけど(笑)

愛ちゃん♪
愛ちゃんもトイレをカジカジなんだぁ~(*≧m≦*)
風太も 一生懸命にカジカジ・ホリホリしてました
最初はトイレでまったりしてたけど 匂いをつけたら
何度かしてくれてちょっと安心(*´∇`*)
もぉ トイレはいくらでも壊してもいいから
チッコを覚えて~!っていう感じです(笑)

ぽんぽにママさん♪
早速お出かけに持っていきました~
風太も上手に飲んでくれました^^

ポニちゃんも カジカジしちゃうことあるんだぁ(*≧m≦*)
風太も壊しそうな勢いで 熱心にやってくれました(^▽^;)
でも チッコを覚えてない風太には
トイレを壊してもいいから
ちゃんとチッコを覚えて~!って感じです(笑)

bimaままさん♪
シートを挟んだので ちょっとごついですが
保冷効果があればいいなぁ~と願って^^

最初はトイレでまったりしてた風太ですが
失敗チッコで匂いをつけたら 何度かしてくれました
この調子でチッコを覚えてね!と願ってますが・・・(^▽^;)
ビッケちゃんもまりちゃんも トイレで寝てたんですね~
そういえば ミッキーもチビちゃんの頃寝てました^^
何故なんでしょうね~不思議です^^

ポポママさん♪
シートを挟んだのでちょっとごついですが
保冷効果を期待して^^

トイレは・・・まだまだ遠い道のりです(笑)
部屋中にマーキングしまくりで 
トイレにはなかなか戻りません(^▽^;)
仕方ないので?地道に・・・ですね(苦笑)

家政婦・・・(*≧m≦*)

おねぇさん♪
早速お出かけに持っていきました~^^
風太も上手に飲んでくれました

トイレ 破壊しそうな勢いでカジカジ(^▽^;)
でも 破壊してもいいからチッコを覚えて~!
と切に願っている今日この頃(笑)

おお!まさしくそのトイレを掘る様jは、うちの優希も小さいときやってたました!
ちょっとだけシーツが顔出してるそこをどうしても引っぱり出したいらしいの。
同じだわ☆ ^^

ペットボトルケース、いいですね♪
たしかに、このまま洗っていいのかどうか考えちゃうわね ^^;

りょんさん♪
優希くんもホリホリしてたんですね~^▽^
そうそう ちょっとだけのぞいてるのが気になって(*≧m≦*)
結構がんばって掘ってました

作ったはいいけど このまま洗っていいのかな~って(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
