091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


楽しいお散歩

土曜日 とってもいいお天気の中 ばら園へ行ってきました
バラは準備中でしたけど 緑が濃くなってました

ばら園には郷土科学館野外音楽堂パークゴルフ場
遊園地スキー場などが隣接してて とーっても広いんです

でも 風太はばら園に出没するのが殆どですけどね

さて 前回は何とかジャンプできた小さい橋
この日は腰が引けてなかなか渡れませんでした

DSCN9995.jpg

結局 パパとがんばってちょっとずつと進みました

小川?も流れてます
私が反対側で撮ろうと渡ったので 風太も後を付いてこようと・・・
パパ 慌てて止めました(笑)

DSCN0009.jpg

お散歩中 チワワちゃん達に会いました
おっかなびっくりな風太でしたが なんとか挨拶らしきものができました

DSCN0013.jpg

風太は飼い主さんの方が好きみたいでしたが(*≧m≦*)
他の人達にも愛想を振りまくってきた風太です

こーんな顔で(笑)

DSCN9998.jpg

1時間ほど散策して とっても楽しそうだった風太
翌朝 なかなか起きれませんでしたけど




これは ある日の風太

私がPCに向かってると おもちゃを次々に出してきて放置・・・
キッチンにかかってるタオルも引っ張ってくるし・・・

おまけに 得意気だし

DSCN9974.jpg

ちゃんと片付けてね(笑)



片付け 頑張れるように?応援のポチを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

凄い笑顔ですね~♪
こんな笑顔で走ってこられたら抱きしめちゃうかも(笑

風太君も沢山散らかしますね~
子供と一緒で散らかってるほうが安心するのかな
なので我が家も散らかしっぱなしです(笑

風太クン、ご挨拶できたんですね~羨ましい・・・
人の方が好きなのは、ぐりも同じデス(特に女性)
相変わらずイイ笑顔ですね~。
笑顔コンテストがあったら優勝かな ^□^

風太くん、気を引きたくて、次々おもちゃを持って来たんですね。
この満面の笑みで見つめられたら、たまらないわ。可愛い~~!

うちは、おもちゃ箱が、高い所にあるので、その下までいって、
ウロウロするだけです(笑)

得意げなお顔が可愛い風太君に、ぽちっ☆

風太君素晴らしい笑顔ですねぇ~(´∀`)
こんな顔で愛想振りまきにきてくれたら連れて帰っちゃう(≧▽≦)
ワンコ好きより人間好きのワンコさんの方が自分に寄ってきてくれるから
私としては嬉しいです(笑)

得意気な風太君いつも可愛いですね~♪
かなりお気に入りです(≧▽≦)
きっとママ遊んでよ~って言ってるんでしょうねぇ。

愛でちゅ♪
風太君、楽しそうにお散歩してまちゅね。
小さい橋は、ちょっと怖かったみたいだけどね、ニヒッ。
あははっ、おもちゃ散らかしちゃうの愛と同じだぁ~。
片づけなくても、またすぐ遊ぶから、このままで
いいんだもんね~。

ほんと!得意げな顔してますね(^^)
ママの気をひきたかったのかな(^^)?
お散歩中の風太君すっごいいい笑顔ですね☆
よかったね♪
ぽちっ☆

いいお顔してますねー、風太君。
おもちゃいっぱい持って来たから、遊ぼうよ♪ですね(^^)
わんことちゃんとご挨拶できて、いい子ちゃんだね。うらやましい。
ポン太も、普通に四足でしっぽふりふりでご挨拶してほしいっ!
両前足上げて、相手にひかれます・・・

そうそう、ポン太パパは、道産子なんですよー。
大学で関西にやってきましたあ!

お散歩 楽しそうですねぇ
小さい橋 がんばって渡ってきたんですね
そしてワンコちゃんにもごあいさつできたようで すごいすごい!
こんな笑顔で見られたら もぉかわいくてたまりませんね

おもちゃやタオルを散らかしてる風太くんも 超かわいい
ママあそぼ!のお顔かな?

  

コメントありがとうございました。
うちの のんさま も 橋が 苦手で
1メートルくらい前から いやいや しますょ…
ちらかした後 ものすごく 満足げな いい笑顔ね!
ママを さそってるのかな??
ぽちっと★ していきますねっ

※ よろしければ 相互リンクさせていただきたいても よろしいですか??

風太君、この笑顔には勝てませんね。
芸術的なバランスですよ!!
風太君!(((゜▽^*)~☆ファイト
応援しちゃいました。
ポチ!

ポポママさん♪
ご機嫌な笑顔たっぷりでした~^▽^
人が好きなので 勝手に近づいていくんですね(^▽^;)

ポポくんピノくんも 散らかして楽しんでるんですね
遊ぶわけでもないのに次々と出してきて・・・
もう片付けるのが面倒なのでそのまんまです(笑)

まつきさん♪
風太 なんとか挨拶らしきものが・・・
この後 吠えられちゃって隠れちゃったんですが(^▽^;)
人が好きなのは助かりますよね^^
家ではガウガウだけど 外では吠えないお利口さんです
でも 家でも吠えないでいてほしいけど(笑)

ふぅたママさん♪
風太くんはウロウロですか~可愛い♪
取れる場所にあったら 自分で持ってくるかな^^
風太も注目してもらおうと わざと色々やらかします
ずっと放っておくと 家を破壊し始めるし(^▽^;)
いちいち片付けるのが面倒になって
もぉ~このまんまにしておきました(笑)

りくぷさん♪
そうですよね~^▽^ こっちとしては
自分の方に来てくれたほうが嬉しいですよね♪
風太は人が大好きなので 知らない人にも
どんどん行きたがるので ちょっと大変ですが(^▽^;)

もぉ自分に構ってほしくて いろいろ仕出かすんですよね~
片付けて歩くのが面倒なので このまんまにしておきました(笑)

愛ちゃん♪
お散歩はとっても楽しかったみたいでした
橋は怖くて思いっきりビビッてましたけど
風太 小心者なんですよね~(*≧m≦*)
愛ちゃんも散らかして遊んでるんだぁ~
風太も次から次に持ってきて片付けないから
たまに 踏んづけて痛い思いをします(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
自分に構ってほしいと いろいろやらかすんです~
放っておくと家まで破壊するし(^▽^;)
仕方ないので?この後一緒に遊びました^^

お散歩は大好きなので いつもご機嫌です♪
このときもたっぷり遊んで 朝まで爆睡でした^^

ポン太ママさん♪
構ってほしいと こうやっておもちゃを持ってきて
私にアピールするんです(^▽^;)
これ以上放っておくと家を破壊するので
この時も 一緒に遊ぶことになりました(笑)

挨拶は なんとか?それらしくしてました(^▽^;)
人は好きなんですが わんこが苦手で・・・
ポン太くんはわんこも大好きなのかな^^
風太もポン太くんも これから
わんこと一緒に遊べるようになるといいですね^^

おぉ~道産子なんですね!
関西・・・一度行ってみたいなぁ~♪

bimaままさん♪
風太 超小心者なのでこの橋にもビビッてました(*≧m≦*)
パパに助けられて渡れたけど ひとりじゃ無理だったかも(笑)
挨拶は なんとか?それらしきものが・・・
でも まだまだ一緒に遊ぶまでには遠い道のり(^▽^;)

構ってほしくて もぉいろいろやってます(笑)
これ以上放っておくと 家をカジカジして破壊するので
この時も一緒に遊ぶことになりました^^;

のんママさん♪
遊びに来てくださって ありがとうございます^^
のんさまも腰が引けちゃうんですね^^
風太も思いっきりビビッてて きっとひとりだったら
絶対渡らなかったと思います(*≧m≦*)

構ってほしいと こうやってアピールするみたいです
自分じゃ遊ばずに ひたすら持ってきます(笑)

リンク 嬉しいです~♪
これからもよろしくお願いします^^

利温母ちゃんさん♪
もぉ~満面の笑みです(*≧m≦*)
自分ひとりじゃ遊ばずに 
ひたすらおもちゃを持ってきて私にアピール(笑)
これ以上放っておくと 家をカジカジするので
この後 一緒に遊ぶことになりました^^

バラ、もうすぐですね♪
きれいに咲くころ、
また連れてってもらってね☆

おもちゃ出した得意気風太くん、
かわいい!!!
タオルまで持ってきちゃうのかぁ・・・。。
カワイイからゆるす!!

ラテままさん♪
桜もそろそろみたいだし 北海道は
これからいろんなお花が咲くので楽しみです^^
風太は花より団子だと思いますが(*≧m≦*)

そうなんですよ~~
タオルまで引っ張ってくるんです
でも 必死なアピールなんだろうなぁ~と
ついつい甘やかしてしまいます(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
