0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


GW♪

いよいよGWですね~ 我が家のパパは暦どおり 
みなさんのお家は どんなご予定なのでしょうか
事故や怪我のない楽しいGWとなりますように。。。


昨日もお天気が良く 絶好のお散歩日和だったので
市役所前の広場まで出かけてきました

風太 着いた途端に元気に駆けっこ

DSCN0044.jpg

でも こんな風にパパと駆けっこしてるとところへ 
ダックスが2匹 風太のところへ走ってきました
ノーリードだし 近くに飼い主は見えないし
尻尾は振ってたけど やっぱりちょっと怖かったので
パパ 風太を抱っこで避難・・・風太は固まってました
暫らくして飼い主らしいおじさんが来たけど ちょっと離れて見てるだけ・・・
パシャパシャ写真を撮ってるし
撮ってる暇があったら ちゃんとマナーを守って散歩してと思ってきました



で 風太家はそこを離れて あちこち散策の旅へ

風太 やっぱりマーキング

DSCN0047.jpg

何にもないところでも 足上げチッコってするんですね~(*≧m≦*)

ここには木がたくさんあるので 風太はあちこちの木へと渡り歩きクンクン

DSCN0061.jpg

クンクンがしたくて 行くよ~って言っても動かないし


散策中につつじを見つけたので 記念に写真~と思ったら・・・

DSCN0068.jpg

降ろせ~~

ミッキ兄ちゃんのような笑顔でパチリは まだまだ無理みたいですね(笑)




最後はPC整理してる時に見つけた ちびっこ風太を

違う場所に保存してたのを偶然発見
                      (音量に注意です)



トイレの上で遊んだり寝たり・・・
この頃から トイレの使い方が間違ってましたね(笑)



笑顔でモデルさんができるようにポチッと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは。お久しぶりです。
今年のGWはずっと晴天のようですね。
風太君は、たくさんお出かけできるのかな??

ミッキー君はいつも笑顔でパチリでしたよね。
あづきも風太君と一緒で、なかなか笑顔を見せてくれません。
おやつの時は、舌チロなんdんすけど・・・。

短い手足をジタバタさせながら、夢中で遊んでるチビッコ風太クン
最高潮に可愛いですね(*´□`*)
それが今じゃあ、足上げチッコもお手のものです!!
風太クン、2ダックスに固まっちゃいましたか~
突然で驚いちゃったかな?
スーパーモデルのミッキー兄さんへの道はもう少しお預けですね(^-^)

トイレで ごろごろ~ かわいいなぁっ。
以前 お散歩中に でっかい日本犬を ノーリードにして
「しつけてるから 平気だよ」って おっさんに 遭遇したことがありますよ。
のんさま の 3倍以上ある でかわんこだし ガン見してくるから
私も のんさま を だっこして 動けなかったです…
こういう マナーの 悪い方が いるから
わんこ禁止!って 場所が 増えちゃうんですよね

愛でちゅ♪
風太君のパパはカレンダー通りのGWなんだね。
でも、もうすぐ連休があるから、どこかにお出掛け
出来るといいね~。
あはっ、チビ風太君を見ちゃった。
ゴロンと可愛いしぐさで遊んでいるワン。
風太君も愛も、随分大きくなったよね~。

ノーリードはちょっと…。
マナーは守ってほしいですね!
ってか写真撮ってないでちゃんと見てろよ!って感じですね!!
ププッ!何にもないところでも足上げチッコしてるぅ~(^^)
GWうちも暦通りです。
江ノ島に行こうと計画しております☆
風太君もよいGWを…ぽちっ☆

夏?

5月になりましたねぇ~♪
ニュースで北海道が沖縄より暑かったと見まして、
風太君は大丈夫だったのかなぁ?と(^^。
元気に走っていますね♪
外でのモデルさんは、これからが本番ですね。
我が家のコポメ達は、デジカメ構えると、
さりげなく顔をそむけますわ・・・(^^;。

ほんと、ノーリードは勘弁してほしいですよね。
いくら自分が良くたってこっちは何があるかわからくてビクビクしちゃいます。
ちびっこ風太クンも元気いっぱいですよね~ ^^
可愛い!!♪

我が家もGWは暦通りです。
お天気よさそうですよね☆明日から5連休~♪

風太君、モデルさんは興味が出てこないと難しいよね!!
無邪気な君が好きなのサァ~!!
ってね、白ポメちゃんズもモデルさんもどきの真似ですから!∑(゚∇゚|||)
まぁ~長い目で見てもらいましょうねぇ~!!
利温は1歳になって、突然「待て」が出来るようになったしね。
白ポメちゃんズ、あっちこっち向いてるけど「お座り」はしてるから良しにしましょう!!
って、感じですから☆⌒(*^-゜)v

ご無沙汰しています。
ちょっとの間に広場もすごく綺麗な緑になったんですね^^
まだ風太君は、草のうえでクネクネダンスはしないかな?
おっと!ちびっこ風太君 トイレの上でクネクネ?この頃からなのね^^

公共の場でノーリード、しかも飼い主から離れているなんて最悪ですね!!

パピー風太くんの動画、見せてもらいました。
可愛い~~! トイレの上…というのは、笑いました。

GW、たくさんパパ&ママと遊べるといいね、風太君!

ドッグランでも、飼い主は、自分のわんこから目を離さないように…と言われているのに、公園で、飼い主が側にいないなんて。
風太君、怖かったね。

スーパーモデルめざして、ガンバッテ~!ぽちっ☆

ちびっこ風太くん、
かわいい~(。≧▽≦)ノ
そうそう、パピー期はこんな感じですよね~
まだまだコドモだけど、
こうみると成長したなぁ!って感じですね♪

たぁふぃ~さん♪
今年はずっとお天気がいいみたいですね^^
でも パパは混雑は嫌いだし
多分 近場の公園をウロウロです(^▽^;)

あづきくんもなんですね~
ミッキーは笑顔で写ってくれたんですが
風太はまだまだ無理のようで・・・
それよりも歩かせろ~~って感じでした(笑)

まつきさん♪
本当にあんなにちびっこだったのに
ここまで大きくなってくれて嬉しいです^^
足あげも得意気だし・・・(^▽^;)

ダックスちゃんにはびっくりしたようで
とっても活発そうな動きだったし
余計に圧倒されたのかも(^▽^;)

のんママさん♪
日本犬・・・それは怖いですよね~(>_<)
体が大きいと迫力倍増で 人間でも怖いですものね
まだまだわんこが苦手な風太には
ちょっとびっくりな体験でした
ホントに そういうマナーの悪い飼い主がいるから
立ち入り禁止ってところが増えてくるんですよね

愛ちゃん♪
北海道も桜前線が到着したので
風太と一緒に桜を見たいなぁ~と思ってます^^
愛ちゃんもどこかにお出かけするのかな

本当に愛ちゃんも風太も大きくなったね♪
あんなにチビッコだったのに 
元気に成長してくれて とっても嬉しいです^^
これからの成長も楽しみだね^^

ぽんぽにママさん♪
ほんとにノーリードは勘弁してほしいです(>_<)
近くにもいないし 何かあったらどうするんだろうと思いました
みんながマナーを守ったら 楽しく過ごせるのに。。。

ポニちゃんは 江ノ島に行くんだぁ~♪
どんなお出かけだったのか楽しみにしてます^^
風太は・・・桜を見に行く予定です^^

てるてるさん♪
急に気温が高くなって ミッキーなら相当暑がったと思います(^▽^;)
風太は大丈夫なようで 床の上でゴロンとまったりしてました

子ポメちゃん達は 顔を背けるんだぁ~(*≧m≦*)
風太もまだまだジッと写ってくれません
もぉ~歩きたくて歩きたくてお大暴れです┐(´-`)┌

りょんさん♪
とっても活動的なダックスちゃん達で・・・
わんこ苦手な風太にはビックリな出来事でした
公共の場なんだしノーリードはちょっと・・・です

桜が咲き始めたので 桜と風太を撮影しに行こうかと♪
ちゃんとおとなしく写ってくれるといいんですが(^▽^;)

利温母ちゃんさん♪
風太 モデルさんへの道は長そうです(^▽^;)
利温くんと瑠妃ちゃん お花と一緒に
モデルさんしてましたね~可愛かったです^^
風太もおすわりとマテがちょっとだけ・・・
GWには桜と風太を撮りたいけど 
ちゃんとおとなしくしてくれるかは謎(笑)

チャタママさん♪
北海道もだいぶ緑が濃く 桜も開花してきました
風太とも桜を見に行きたいなぁ~と思ってます^^
まだ 今のところ外でのクネクネダンスはしてません(*´∇`*)
でも いつか絶対やりそうで油断できません(笑)

ちょっと活動的なダックスちゃん達だったので
わんこ苦手な風太は圧倒されたみたいです(^▽^;)
ほんと 公共の場なんだしマナーを守って!って感じです

ふぅたママさん♪
もぉ~この頃からトイレの上で楽しく遊んでました(*≧m≦*)
トイレシーツをビリビリにしちゃうので新聞にしたら
風太 真っ黒に薄汚れてきたので網付きトイレにしたんです(笑)

GW 桜が咲き始めたので見に行こうかなぁ~と思ってます
あとは近場でウロウロ・・・かな(笑)

わんこが苦手な風太は いきなり来たのでびっくりだったようで(^▽^;)
飼い主もいないし 何かあったらどうするんだろうと・・・

モデル・・・果てしなく遠そうな道のりです(笑)
とにかく歩きたくてジッとしてくれません(^▽^;)

ラテままさん♪
本当にこんなにチビッコだったのに
大きく成長してくれて嬉しいです^^
態度も大きいのはどうかと思いますが(笑)
ラテちゃんみたいにふわふわポメを目指して
ごはんもたくさん食べてほしいものです^^

広場にお出かけ 良いですねぇ
風太くんとっても楽しそうですね
「降ろせ~」の風太くん やんちゃくんでかわいいですぅ
 
マナーの悪い飼い主さん ホント困りますよね
ビッケはよそのワンちゃんにガウガウ言っちゃうことがあるので
ノーリードのワンちゃんが近づいてくるとドキドキですよぉ
ちっちゃいワンちゃんに大きいビッケがガウッて言うと
向こうのマナーが悪くても こっちが悪いみたいになっちゃって
すごくイヤだな~って経験があります!!

ちびっこ風太くん 転がって遊んでかわい~い❤


 

bimaままさん♪
ミッキーは笑顔で写ってくれたんですけど
風太にはまだまだ無理な技のようで・・・(*≧m≦*)
自分で歩きたくて仕方ないみたいでした^^

ホント そういう飼い主さんって困りますよね!
bimaままさんも嫌な思いをされたことがあるんですね
自分がノーリードにしてたことは棚に上げて・・・ですよね
みんながマナーを守れば 楽しい時間が過ごせるのに。。。

風太 この頃からトイレで遊んでました~
今もやっぱりトイレでまったりですが・・・(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
