061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


GW後半♪

GW中はずーっといいお天気だった北海道
みなさんも いろいろとお出かけされたのでしょうか
風太家はやっぱり近場をウロウロで終りました

4日は 市内の桜の名所へお散歩に行きました
ここは毎年ミッキーとお花見に来ていた場所です
川沿いにずーっと桜が植わってるんですが 満開でとっても綺麗

着いた途端 やっぱりクンクンが忙しい風太

DSCN0133.jpg


いい匂いする

DSCNa0136.jpg

抱っこで風太と桜にも挑戦してみましたが いいショットが撮れず断念

モデルさんへの道はやっぱり遠かったです(笑)


パパと私は桜を堪能してましたけど 風太はやっぱり駆けっこが楽しいみたい

DSCN0146.jpg

わ~~ぃ

その後は違う公園へ行ってみました

ここにも桜が咲いてて とっても綺麗でした

DSCN0169.jpg

どちらも人が少なくて 風太家はのんびり散策を楽しんできました


そして5日のこどもの日

風太家は札幌のモエレ沼までドライブ~

風太の街は上着なしでも暖かかったのに モエレは強風で寒かった~
1時間程しか離れてないのに 全然違う気候でびっくりでした


とっても広い敷地を 風太も探索しながら結構歩いてきました

そして やっぱり駆けっこ

DSCNa0191.jpg

ヒャッホ~

モエレにも桜が咲いてて これまた綺麗でした


そしてGW最終日の6日 風太は洗われました

お天気もいいので外でドライヤーしましたが 部屋の中よりも暴れずに
外の空気を堪能しながら乾かせました

終わった後 得意のえっへんポーズ

DSCN0207.jpg

どぉ ぴかぴかになったでしょ~

ご褒美には 初めてのササミ巻きガムをもらいました

DSCN0210.jpg

じゅるり

DSCN0225.jpg

ササミを食べ終わった後も ガムを楽しんでた風太

お疲れさま~




お風呂を頑張った風太へご褒美のポチッを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

すごーい!!
風太くん、エプロンがとっても立派になったね!
シャンプーしてもらってピカピカだね!!
ササミ巻きガム、ラテも大好物♪です!

ただこの後・・・
せっかくのエプロンがチリチリにならなかったか
心配でございます・・・(^^;)
ラテはもれなくひどい状態になるので・・・。

そちらは今、桜が満開なんですね。
碧い空に桜・・・綺麗です♪
風太君もかけっこ楽しそうですね。
こんなお顔をされちゃうとこちらまで嬉しくなります。

わぁ~♪
風太君のえっへんポーズだ!
ホントこんなに綺麗なエプロンの毛だから自慢したくなっちゃうよね。
百花と同じで嬉しいです。(^^)

風太クンの『えっへんポーズ』(笑)
今にも『敬礼っ!』ってしちゃいそう。。。
かけっこも、とぉぉっても楽しそう(^-^)
綿毛が飛んでるみたい♪

そちらは、いい天気がつづいたのですね。
関東は、ここ3日間、雨ですぅ。
今が桜の季節なんですね~。春爛漫♪

風太君、うれしそうに「ヒャッホ~」と走っていますね。

えっへんポーズ、可愛い~^^
うちの風太は、濡れても変化なし。ドライヤーも不要で、えっへんもありません(笑)
お利口さんにドライヤーしてもらった風太君に、ぽちっ☆

これからの季節、北海道は最高ですね\(★^ω^★)/
風太君の行く場所、場所も広くて緑が綺麗でうらやましい♪
うちの子達も、こんな緑の綺麗な広い場所で走らせた~い^^

風太君、えっへんポーズが決まってるぞ~(★^ω^)ニッコリ★

楽しそうにかけっこしてますね♪♪
風太君はお花見よりかけっこのほうが好きなのかな(^^)?
わぁ~!風太君フサフサできれぇ~!!
ますますかっこよくなっちゃって(*^-^*)
んっ!?ササミ巻きガム…。
風太君べたべたになりませんでした(^^;)?
お風呂を頑張って入った風太君に…ぽちっ☆

愛でちゅ♪
風太君もやっぱりモデルよりも駆けっこの方がいいよね~。
ササミ巻きガム、おいちそう。
愛はササミ巻きおいもも好きだワン。
せっかくキレイキレイしたから、エプロン汚さないようにね。

シャンプー お疲れ様でしたっ。
胸毛ぼーーんで すごく 立派だね!!
お花と一緒に…って 結構 難しいですよね。
のんさま も すぐ そっぽ 向いちゃって
いちいち せきばらいして カメラの方を 向けさせてますよ~
どうりで 最近 ノドの調子が…
ぽち~っと★

風太君のお陰でまた桜が楽しめました。
我が家もシャンプーしたんですよ~!!
利温と瑠妃の2シャンプー!!
それが失敗でした。
想像よりも瑠妃の毛は育っていた・・・
利温のドライヤーの間に瑠妃は全身毛玉だらけになっちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆
毛玉との格闘に3時間半。
瑠妃も母ちゃんもやつれましたね。
母ちゃんのお肉も取れちゃえばいいのにね。

私も5日にモエレ沼行ったんですよ~~。
惜しい!!ニアミスでしたね。
行ったのは2時過ぎでちょっと遅い時間だったんですよね。
その日は、札幌の中心地でも強風だったので
私は中綿のジャケット着込んで、冬の装備で行きました。
寒くはなかったけど、あきらかに風景から浮いていました。

得意顔の風太クン、かわいい♪
なんでこんなに胸張ってるんですかね・・・。
ま、かわいいからなんでも許しちゃうけど(笑

こんにちは(^.^) 沈没して以来すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
風太くん!あっというまに大きくなっちゃって~♪
初めてのササミガムにも「ぺろっ」て…頼もしい!(^w^)
かけっこ大好きな風太くん、とっても楽しそう(^-^)
(それと、パパさん、相変わらずスリムですね~うちのボスも見習わせたいです!(笑))
リンクありがとうございます。私もさせていただきました。これからもヨロシクお願いします♪ぽち♪

ラテままさん♪
ラテちゃんもささみ巻きガム 大好きなんですね~
風太もどうやら とっても気に入った様子♪
ささみの匂いがしているガムも 美味しそうに齧ってました^^
しかしこの後 ご想像の通りエプロンが・・・(^▽^;)
もう一度 ブラッシングをされた風太です
ブラッシング 好きじゃないので
風太にとっては災難だったかもですが(笑)

ナナママさん♪
今年はちょうどGWに桜が見頃になってて
時間帯のせいか あんまり人もいなかったし 
ゆっくり散策できて 得した気分です♪
風太は探索活動に勤しんでましたけど(*≧m≦*)

百花ちゃんと同じ えっへんポーズです~
本当に自慢してるようで なんだか笑えます^^

まつきさん♪
何故反るのかは謎ですが オスワリすると
大抵はこんなポーズになっちゃいます(*≧m≦*)

桜 綺麗でした~♪でも 風太は下ばっかりで
ちっとも撮影できませんでしたけど(^▽^;)

ふぅたママさん♪
せっかくのGW 後半は雨だったんですね
こちらはずっと晴れで ちょっと乾燥気味でした
桜も満開になり 風太と一緒に散歩を楽しんできました^^
もっとも桜を堪能したのは人間だけで
風太は探索や駆けっこが楽しそうでしたけど♪

あっ 風太くんはドライヤー要らずなんですね^▽^
もしえっへんポーズしたら きっと可愛いだろうなぁ~(*´∇`*)

チャタママさん♪
桜も咲き緑も濃くなって 北海道も
お出かけが楽しい季節になりました^^
田舎なので人も少なく(笑)
広い公園を 貸切にして楽しんできた風太です♪

押しえたわけでもないのに 何故か反るんですよね~
なんか威張ってるようで笑えます^^

ぽんぽにママさん♪
せっかくの桜も風太には関係ないようで・・・
専ら探索と駆けっこに勤しんでました(*≧m≦*)
風太と桜は撮れませんでしたけど
楽しそうだったからいっか~です^^

ガムを食べた後 やっぱりカピカピになってました(^▽^;)
なので もう一度ブラッシングをされた風太です
ブラッシング嫌いなので 災難だったかも(笑)

愛ちゃん♪
モデルさんへの道は遠かったです(笑)
でも とっても楽しそうに駆けっこしてたので
それでもいっか~と^^

愛ちゃんはささみ巻きお芋も好きなんだぁ~
風太はまだ味わったことがないので
今度 あげてみようかな^^
エプロン 既にカピカピになってました(^▽^;)

のんママさん♪
外で乾かせる季節になったので
とっても助かりました~^^
家ですると 毛が飛んで掃除が大変ですよね(^▽^;)

のんさまも なかなかカメラ目線にならないんだぁ
風太も全然ダメで暴れる始末・・・┐(´-`)┌
読んでも聞いてないし 今度はおやつで釣ろうか?と考え中(笑)

利温母ちゃんさん♪
利音くんと瑠妃ちゃんもシャンプーしたんだぁ~
瑠妃ちゃんもふわふわモコモコしてきたものね^^
3時間半の格闘 お疲れさまでした^^
風太は耳の後ろにデッカイ毛玉ができてて
今回 とうとう切っちゃいました(^▽^;)
でも まだ根元部分がしっかりが残っていて
なかなか手ごわいヤツです(笑)

たぁふぃ~さん♪
えっ! 2時過ぎですか?
その頃 風太家はまだモエレにいました~
遊具のある辺りやピラミッド館?の付近にいたので
場所が違って出会えなかったんですね~とっても残念(>_<)
今度は会えるといいな♪

風太 オスワリすると何故か反るんですよね~
これでマテがかかると更に反ります(笑)

はらださん♪
復活されて嬉しいです~~
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね♪

風太 元気に育ってくれて何よりです^^
態度もスクスク成長中ですけど(笑)
パパはダイエットに成功して以来
地道に筋トレを続けてるみたいです
それだけは褒めてあげようかと(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
