091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


風太の好きなもの

今日は物凄い風

春先は風が強くなる風太の街ですが お散歩中もこんな感じ

DSCN0269.jpg

風太も物凄いことになってます(*≧m≦*)

それでも 風なんて全然気にしないでお散歩を楽しんでいた風太ですが
この後 家の中から覗いていたわんこに吠えられ回れ右

短いお散歩でした(笑)



さて 前回のアスパラもとっても気に入って大好物になった風太ですが

今日はもう一つ 風太の大好物をご紹介

それは・・・・・・・・

ヨーグルト

DSCN0262.jpg

毎回 フードの後に一匙もらえるのですが これが大好きなんです
フードを食べない時は フードにもちょこっとかけてみたり

胃酸でやられないように ごはんの後にあげるといいと聞いて
すっかり習慣になってる風太です

風太のお腹にもビフィズス菌 届いてるかな~




最後はゲージでまったり中の風太

DSCN0108.jpg

ベッド 縦になってますよ(笑)



風太と一緒にまったりしたい方はポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あづきの今日はすごい事になってましたよ。
全道的に強風だったんでしょうね。
ヨーグルト、あづきも大好物です。
というか、なんでも好きなんですけど。

風太クン、それで落ち着いてるのかな??
思わず首を横にして見てしまうそう(笑

愛でちゅ♪
風太君は、毎日ヨーグルトで快腸だね~。
愛も時々、ヨーグルトもらうワン。
美味しいよね~。
あらっ、ベッドが?写真が回転してる?
暑くなってきたから、ヒンヤリした床が
気持ちいいいのかな。

風太君飛ばされそうなくらいの強風ですね!!
ヨーグルト大好きですか!
ポッキーも好きだけどあまりあげてないんです…
そっか~ご飯のあとにあげるのがいいんですね!

ぷぷっベッドいらなかったのね!

ふっ風太君!お毛毛がすごいことになってますよ(^^;)
すごい強風ですね!!
ヨーグルトですか!?
風太君は美味しいものたくさんもらってるね(^^)♪

ププッ!もう暑いからベットいらなかったのかな??
ポニも暑い時フローリングの上で寝てるよ(^^)
ぽちっとt応援です☆

ホント、強風でしたね~
ぐりぐらも めくれてました(^□^)
風太クン、モーモー柄の フードボウル
なんだね。。。可愛いぞぅ♪

胃酸を吐いちゃうぐらにも、ヨーグルトは良いのかなぁ?

風太クン、その体勢は落ち着きますか(>0<)

昨日は風強かったですね~
私がオバケ状態で散歩してました(笑

そっか~ヨーグルト好きなんですね
まだピノには食べさせた事無かったわ~
さっそく食べさせてみようっと♪
ポポにもちょっとだけ

それにしても風太君の寝相は素晴らしいです(拍手!

始めまして・・・

風太君 ミッキーママさん 始めまして!
お邪魔します-*^-^*-

風太君地方は 春ですね
桜も綺麗!!
お散歩にも いい季節ですよね
でも 風が強かったんだ!!
飛ばされなくて 良かったね
ちゃーめー地方は ここ2.3日 夏日ですε-(´o`;A アチィ


ヨーグルト・・・ちゃーめーも好きですよ
喜んで 飛んできます
お腹も元気で居てもらわなきゃ!!

ヨーグルト!!
ラテもだ~いすきですよ!!
ひとさじかぁ・・・。。
それくらいがいいのかぁ・・・。。

ベッドタテになってて面白い♪
まったり風太くんはかわいいなぁ!

うわ~!すごい風ですね
風太くんの毛が…すごいことになってますねぇ
風太くん 風は平気ですかぁ
まりは風が怖いみたいで 風が強い日はお外に行きたがらないし
おしりから風に吹かれると 固まっちゃうんですぅ
ビッケもおしりからの風はイヤみたいで おしりを気にしながら歩きます
おもしろいですよ^^

あ~風太くん ヨーグルトの味も覚えたんですね
おいしいよねぇわかるわかる!!
うちの2ワンもヨーグルト大好きです
でも 風太くんみたいに ピッ!とかっこよくお座りして待てないんですよねぇ・・・

え~っとぉ 風太くんこの寝方は…???
写真を縦にしたらちゃんとマットに乗ってるように見えますね(笑)

たぁふぃ~さん♪
そちらも強風だったんですね
あづきくんも凄いことになってたんだぁ(*≧m≦*)
私の髪の毛もボサボサでした(^▽^;)

ゲージの中では勝手気ままに寝ています(笑)
相変わらずトイレでも寝てるし・・・(^▽^;)
ちょっと暑くなると こうやってヒンヤリしてます^^
そして 寒くなるとベッドを被ってます

愛ちゃん♪
愛ちゃんも ヨーグルトもらってるんだね~^^
風太も大好きです♪
ごはんを食べない時にかけてあげると
騙されて?ごはんも食べてます(*≧m≦*)
ゲージの中では好きなように寝てます
ベッドを被ったり 避けたり・・・
暑くなると こんな風にヒンヤリしてます^^
でも トイレで寝るのは勘弁してほしいです(^▽^;)

きょんさん♪
物凄い風でした~風太も凄いことになってるけど
私の髪の毛も物凄かったです(^▽^;)

ポッキーくんもヨーグルト好きですね~
そうそう わんこは胃酸が強いので
食後がいいと聞きました
風太は食後の一匙が大好きみたいです^^

ぽんぽにママさん♪
物凄い風でした~!
風太は平気でお散歩してましたけど
私の髪の毛も ボサボサで大変なことに・・・(^▽^;)
ヨーグルト 大好きみたいです^^
ごはんを食べない時の秘密兵器です(笑)

ポニちゃんもフローリングでまったりですね^^
暑いときは ヒンヤリな床が気持ちいいですよね
いつもポチッ ありがとうです~☆

まつきさん♪
ぐりぐらちゃん達もめくれてたんですね(*≧m≦*)
本当に物凄い風でしたね~!
私もボサボサで 凄いことになってました(^▽^;)

ヨーグルト ミッキーも風太も大好物です♪
プレーンなので 酸っぱいかなとも思うんですが
食後の一匙がたまらないようです(笑)
ぐらちゃんにも合うといいですね^^

ポポママさん♪
オバケ状態・・・(*≧m≦*)
私も物凄いことになりながらお散歩してました

ピノくんは未経験だったんですね^^
ミッキーも風太もヨーグルトは大好き♪
ごはんを食べない時の必殺技です(笑)
ピノくんはどうだったかな~^^

寝相・・・もぉ~自由自在です(笑)

ちゃーみーママさん♪
ようこそです~~^^
コメントしてくださって とっても嬉しいです^^
そちらはもう夏なんですね
最近はずっと暖かで上着要らずだったんですが
今日は寒くて 思わずストーブを・・・(^▽^;)
雨でお散歩にも行けず 風太も残念そうでした

ヨーグルトに跳んできちゃうんですね^▽^
風太も容器を見ただけで大喜びです
お腹 大事ですものね^^

ラテままさん♪
ラテちゃんも大好きなんですね^▽^
風太も容器を見ただけで 大喜びです
ごはんにかけた時は 食後の分を少なめにして
普段はティースプーンに山盛りって感じかな^^

ゲージの中では勝手気ままに寝てます
今でもトイレで寝てるし(^▽^;)

bimaままさん♪
うんうん まりちゃん 風を気にしてましたね~
固まっちゃうなんて可愛い^^
風太は物凄いことになりながらも
風はヘッチャラみたいで 楽しくお散歩してました
私の方がボサボサで早く帰りたかったです(笑)

ヨーグルト ビッケちゃんもまりちゃんも好きなんですね
我が家もパパ以外 みんな大好きです^^
風太 オスワリとマテだけはできるんですよ~
まだ長い時間は無理ですが(^▽^;)

寝相 悪いでしょ~~(笑)
ゲージの中で好き勝手に寝てます
でも トイレで寝るのは勘弁してほしいです(^▽^;)

おお~!風太君の見事な毛並みがすごいことになってるぅ
ほんとに風が強いんですね。
でも、元気な風太君には関係ないか ^^

ヨーグルト、ご飯の後だとお腹に菌がとどくんですね。
知らなかったワン☆
家もワン達もニャンも大好きですよ~
やっぱり善玉菌が腸までとどく!脂肪分ゼロのビヒダスですね♪

りょんさん♪
風 物凄かったんですけど 風太はヘッチャラで
楽しく探索してました^▽^

なるべくなら脂肪なしがいいなぁ~と思ってたので
ヨーグルトはずっとこれです^^
美味しいですよね~♪
我が家はパパ以外 みんな大好きです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
