1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


イタズラ小僧

最近 ずっと暖かで気温も高かった日が多かったのに
今日はちょっと寒かったです  明日はもっと寒くなるらしいし・・・
冬物 仕舞っちゃったんだけどなぁ~

さて 我が家の暴れん坊風太ですが
来週の20日 去勢手術を受けることになりました
月曜に検査するので 異常がなかったらの予定です

パパと相談して決めたはいいけど 超心配性な私は今からとっても不安

麻酔 大丈夫かな~とかいろいろ。。。
パパに言ったら 『今から心配してもしょうがないし』・・・とのこと
そうそう あんたはそういうヤツだよ(笑)

基本的にパパは過保護だけど 私ほど心配性ではないのです


そんなこんなな風太家 
今でも懲りずに編み編みしてる私から 毛糸を強奪するヤツが

DSCN0301.jpg

寄越せ~~

元気いっぱい 笑顔でイタズラしてます

DSCN0293.jpg

反対側を引っ張られながらも ようやくグチャグチャ状態を丸い玉に

その間の風太 とーっても気になってて煩いので貸してあげました

風太猫

DSCN0310.jpg

悪戦苦闘の末 なんとか風太の歯ブラシ指サックらしきものが・・・

DSCN0315.jpg

写真では3つなんですが この他にも なんだこれ
なものがたくさん出来上がりました

それでも風太は楽しくカジカジしてくれてるので まぁいっか~です



最後はフリースに潜ってる風太

DSCN0316.jpg

あったかい


指サック 上手に編めるように応援のポチを
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太クンもオマカさんになるんですね。。。
大切なコですもんね、心配になるのは当然です!!
♀程、傷口も大きくないですから、大丈夫・大丈夫!!!

さすがママさんですね~(拍手)凄く上手に編めてますねー
ワタシも今使ってるのがダメになったら、自分で編もうと思ってるん
ですが・・・・不安です(-_-)

去勢手術ですか!
心配ですよね…(・・;)
がんばれ~風太君!!

風太君、笑顔でイタズラしてますね(笑)
たのしそぉ~(^∇^)
ネコさんになってるし(^^*)
あっ!指サックの歯ブラシだぁ!!
すごぉ~い(^∇^*)

ついに 決まったんですね。
いろいろ 心配ですが きっと 大丈夫!
立派な オカマに なれますよっ…って 違うか。

歯ブラシ 指サック 素敵ですよね。
前回 拝見して 是非!と 思ったんですが
気づいてみれば 私 日本代表レベルの ぶきっちょさん でした…
ママさん おじょうず ですね!

去勢手術するんですね。きっと、マーキングが減りますね^^
大丈夫と思いつつも、心配で心配でしかたなりますよね。
ミッキーママさんの気持ち、わかります。
風太君、頑張ってね♪

↓風が強いと、風太君、すごい事になっちゃいますね!
思わず、笑っちゃいました。
うちの風太は、風の影響を受けるのは、耳だけです!

歯ブラシ、お手製なんですね。器用で、うらやましいわ☆ ぽちっ

風太くん、手術決まったんだね。
そっかぁ~、するなら早い方がいいって
いいますもんね・・・。。
ラテも悩んでます。。。
きっと大丈夫!
風太くん、無事で終われることを祈ってますよ。

風太君もおかまの仲間入りですね^^
やるんなら、早めの方がいいですよ!
うちもフウタは8ヶ月でしたので、ほとんどマーキングしませんよ^^
それに引き換えチャタは、1歳8ヶ月でしたのでマーキングするんですよ(●´・△・`)はぁ~

早いなぁ~もう去勢手術なんですね。
やっぱり何度やっても手術って心配ですよね。
家も先日美衣が去勢手術を受けました。
手術のこともさることながら、噛みぐせがあったり怖がり&きついってこともあって手術前のことも心配でした。
風太クンはいい子だからきっと先生に任せておけば大丈夫!!^^

愛でちゅ♪
風太君、手術するんでちゅね。
頑張っれ~、ワンワン!
ママ、ちょっと心配みたいだけど、きっと上手くいくワン、
大丈夫だワン。
あっ、アクリル毛糸の歯ブラシでちゅね。
使い心地は、やっぱりいいでちゅか?

去勢手術日が決まりましたか
無事に終わるまで心配ですよね
風太君もママさんも頑張ってください

タマタマちゃんは降りてるのなら1箇所の傷で簡単に終わるそうですが
風太君はどうですか?

毛糸凄い事になってますね・・・
うちは編み物しないので毛糸玉で遊んだ事は無いけど
本当に猫ちゃんみたい♪

風太くん 手術するんですねぇ
何日か入院するんですか?
私も超心配症なので
ママさんのお気持ちすご~くわかりますぅ
無事終わりますように!!
ママさん・風太くん がんばれ~~

風太くん 毛糸グチャグチャ~って楽しそうですね
かわい~い^^
いろんな形の歯ブラシ…飽きなくて良いですね

あ~風太くんも潜ってる~
まりと一緒です^^

風太クンもオカマちゃんになるんですね。
あづきも仲間ですよ。
手術は大丈夫だと思っていても、心配ですよね~。

ここ最近、寒い日が続くから
風太クンもフリースにもぐっちゃった??
あづきは暑くても寒くても、ヘソ天で寝てます。

まつきさん♪
いよいよ去勢することになりました
私一人 今からドキドキです(^▽^;)

上手ですか~~でも 成功したのはこれ1個(^▽^;)
今でも失敗ばかりですが カミカミはしてくれるので
歯磨きの効果はあるかもです^^

雪?

北海道で雪が降ったとニュースで見ました。
風太君は、どうしてるかなぁ?と思ったら
やっぱり元気いっぱいでしたね~(^^。
この歯ブラシ、いいですね♪遊びながら、磨けそうですっ。

風太くん、去勢手術を予定されてるんですね。
我が家もコポラとポテチを、一度に避妊手術しましたが
先生を信じてましたわ。
術後の回復も早く、今では傷もほどんど見えなくなりましたよ(^^。

ぽんぽにママさん♪
風太 去勢することになりました~
私の方が今から緊張です(^▽^;)

猫みたいでしょ~(*≧m≦*)
毛糸玉にしたら 欲しくて欲しくて
ジタバタしてました(笑)
この調子で カミカミ歯磨きしてほしいです^^

のんママさん♪
のんさまに続け~と 風太も決まりました
今から不安でドキドキです~

頑張って頑張って 完成したのがやっと1個(^▽^;)
変に力が入るのか 指が痛いです(笑)
でも 失敗しても風太はカミカミしてくれるので
歯磨き効果はあるのかもです^^

ふぅたママさん♪
男の子だからお腹は切らないし 検査もするし
大丈夫ってパパも言うんですが 何しろ心配性なもので(^▽^;)

風太くんは耳だけなんですね~^▽^
風太 耳は小さいから大丈夫かも(笑)
歯ブラシは頑張ってるんですが なかなか形に・・・
でも 風太は文句も言わずカミカミしてくれるので
歯磨き効果はあるみたいです♪

ラテままさん♪
いよいよ去勢することになりました~
今から心配でドキドキです(^▽^;)
ラテちゃんも悩んでるんですね
女の子はお腹も切るし 決断も難しいですよね

ありがとうございます~^^
無事に終わってくれることを願う今日この頃です^^

チャタママさん♪
フウタくんは8ヶ月だったんですね
風太は結構ちびちゃんの頃から
マーキングしまくりだったので・・・(^▽^;)
しなくなるものやら謎ですが とりあえず
今は無事に終わってくれることを願ってます^^

りょんさん♪
美衣ちゃんも手術したんですね
本当に何度経験しても 心配で心配で・・・(^▽^;) 
ミッキーの時も 何も手につきませんでした
後は先生にお任せしするしかないんですけど
やっぱり心配は続きそうです(笑)

愛ちゃん♪
パパはこんな感じなので 私ひとりで心配してます(笑)
応援ありがとう~♪ あとは先生にお任せして
風太に頑張ってもらおうと思ってます^^
歯磨き 毛糸に汚れも付いてるので
効果はあるみたいです^^
風太も楽しくカジカジしてます♪

ポポママさん♪
応援 ありがとうです~
こんな感じで 私ひとりで心配してますが(笑)

タマタマもちゃんと2つ下りてきたようで
多分 1箇所で済むと思います^^

毛糸 油断した隙にゲットされこんなことに(^▽^;)
まぁ~楽しそうだしいっか~と^^
随分楽しくカミカミしてました^^

bimaままさん♪
ありがとうです~~
男の子だし 入院もなく日帰りできるんですが
もぉ~とにかく心配で・・・(^▽^;)
あとは先生にお任せするしかないんですけどね(^▽^;)

毛糸は猫のように楽しんでました
じゃれるっていうよりは 破壊するって感じですが(笑)
でも カミカミしてくれるので効果はあるみたいです^^

ふふ まりちゃんと一緒~♪
ベッド被ったり フリースに潜ったり
いろんな寝相を披露してくれます(*≧m≦*)

たぁふぃ~さん♪
風太もいよいよ去勢することになりました
私ひとりで今からドキドキしてます(^▽^;)

あづきくん 可愛いへそ天ですね~^▽^
風太は やっぱりちょっと寒いのか 
ベッドでまん丸になったり潜ったりしてます

てるてるさん♪
雪 我が家は降りませんでしたが 積もった地域もあるみたいです
それに寒いし・・・思わずストーブを点けちゃいました(^▽^;)
歯ブラシ 効果はあるみたいです^^ 普通のだと食べちゃうので
これだと遊びながら磨けるので一石二鳥かも(笑)

術後の回復も順調で良かったですね^^
風太も 決めたはいいけど心配で心配で(^▽^;)
あとはお任せするしかないんですけどね^^

先日、この記事を見たはずなのに、コメントしてなかったらしい私・・・
痴呆か・・・(*≧m≦)=3
風太君、手術ですか。
ミッキーママさんもパパさんもマーキングにも大らかで、手作りのマナーベルトまで用意してらしたので、手術はしないのかと思っていました。
(我家、利温はマーキング防止の為に6ヶ月での去勢でした。)
将来の病気の予防をお考えに成られたのでしょうか?!
無事に済みますように・・
祈っておりますね。
ポチ!

利温母ちゃんさん♪
コメント どうもありがとうです^^
そうなんです~シニアになってからの病気を考えて
去勢することに決めました
昨日 無事に手術も済んでとりあえずホッとしてます
あとは元気に回復してくれたら・・・と思ってます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
