061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


素敵な贈り物

ここ2~3日 とっても寒い
暫らくはお休み中だったストーブにも もう一度活躍してもらいました

 
さて 今日は私と風太に届いた素敵な贈り物をご紹介します

素敵なレース風太のおもちゃにおやつ
可愛らしいお手紙に百花ちゃんと風花ちゃんの名刺
(百花ちゃんはミッキーと親戚さんなんです)

送ってくださったのは ナナママさんと百花ちゃんと風花ちゃん
ミッキーの頃から仲良くしてくださっている大事なお友達です

DSCN0092.jpg

風太も記念撮影に笑顔で参加
この後 早速ボールで遊びました(延々と持ってこい遊びを・・・笑)


ラテままさんとラテちゃん からも届きました
ラテちゃんは 風太よりちょっぴりお姉さんポメちゃん
年が近いのでとっても親近感です

お手紙やラテちゃんの名刺風太シールやおやつ
風太の名前入りクッキーなど

DSCN0278.jpg

早速クッキーを半分にして どっちがいいって聞いたら
風太 太の方を持っていって堪能してました

本当はプレゼントに埋もれた風太を撮りたかったけど これが限界(笑)
最近こういう写真を撮ると いいことがあるかもと思ってる風太です

ナナママさんラテままさん 素敵な贈り物どうもありがとうございました 

おやつ とってもおいしかったよ~ by 風太





さて我が家のPCの位置から見ると 風太はこんな感じでゲージにいます

DSCN0324.jpg


近づいてみましょう


DSCN0328.jpg

眠い筈なのに ゲージから出して~とこちらを見つめてます

それでも放っておくと こんな風に泣き落とし作戦です



わんわん吠えても出してもらえないのは分ってる風太
今ではすっかり泣き落としが板についてきました しかもこれが延々と続きます
で結局 私の方が負けちゃうんですよね~




泣き落としに対抗できるように応援のポチを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ミッキーママさん・風太クン、たくさんプレゼントで嬉しいですね!!
風太クン、ニヤニヤしてる~(^▽^)

とっても『あまぁーーい』声で泣くんですね。。。
ムリ!!ワタシも負けちゃう (*´_`*)

風太君、とってもかわいく泣くんですね~。
ほんと、これが延々と続くと、負けちゃいますね(笑)
風太君は、もう歯を立てたりして甘噛みはしませんか?
我が家のポン太は、まだまだ興奮すると歯を立てます。。。

わぁ~!プレゼントがいっぱ~い(^^)
良かったねん(*^-^*)
風太君かわいくなくんですね。
私も負けちゃいます…(^^;)
ぽちっと応援です☆

じれてる 風太くん かわいいなぁ…
これは なかなか の 強敵ですね。
私 勝てる気が しませんっ

粗品でしたのに紹介していただいてありがとうございます。

風太君の泣き落し?の甘えた声可愛い~♪
こんな声を出されたら誰でも負けちゃいますよね。
風太君の作戦勝ちですね。(*^m^*) ムフッ

ご紹介、ありがとうございます☆
喜んでいただけて嬉しいです♪
『風』の方も食べてくれたかな??

鳴き落とし、分かりますよ~!
ラテはもっと高い声でクンクンキャインキャインします。
・・・・で、だめだと『ワンワンワン!!』になります・・・・。。。
それじゃもっとダメなのに・・・・・(^^;)

たくさんのプレゼント。風太クン良かったね。
プレゼントと一緒の撮影って、あづきも落ち着かなくて
うまく撮れません。
オヤツでつって、なんとか撮れてます。
風太クンの泣き落とし、誰だって負けちゃいますよ。
その寝ぼけ眼で見つめてるだけでも
十分効果ありますよ。

風太君の声、可愛いですね。
我家も基本ゲージ飼いなので、利温が同じように「あまえたいよ~」と、声を出して訴えてきます。
逆らえませんよね。
可愛すぎて('-^*)

プレゼント♪

風太くん、素敵なプレゼントが届きましたねぇ(^^。
ちゃんとお座りして待ってるの、お利口さんです♪
我が家じゃ4ポメが群がって、写真には毛玉しか写りません・・・爆。
泣き落としの様子も、可愛いですね~。ぷふふ。

先月開催されましたポメプチオフ会のスライドショーが、完成しました。
お暇な時にでも、覗いて見て下さいな~。
1年振りの新作です・・・(^^;。
相変わらすのマンネリ作品ですが、
1日目&2日目の2本立てとなっておりますっ(^^。

まつきさん♪
最初はガウガウ吠えてたんですが
それでは出してもらえないと分かったようで(笑)
今ではこの泣き落とし作戦が延々と・・・(^▽^;)
流石に勝てず いつも負けちゃうんですよね

ポン太ママさん♪
吠えてると無視できるんですけど
泣き落としにはついつい負けちゃって(^▽^;)

ポン太くん 興奮すると歯を立てちゃうんですね
風太は毎日流血するくらい 甘噛みが酷かったです
本気噛みでは思うほど痛いし・・・(^▽^;)
今ではだいぶ減ってきましたけど 
興奮すると 加減できないことがあるみたいです
私には殆どなくて 専らパパが被害者ですが(笑)
あと 自分に構ってほしい時に後回しにされてると
足にカプッとやってくれます・・・これはわざと(笑)
その都度 言っていくしかないのかなぁ~と
パパと話してますが 齧らないわんこを目指して
まだまだ修行中の風太です(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
風太は美味しいプレゼントが嬉しかったようで
毎日ちょっとずつおやつを堪能してます♪

泣き落としは延々と・・・(^▽^;)
吠えてると無視できるんですが 
これにはちょっと負けちゃいます(笑)

のんママさん♪
ガウガウと吠えてたら 無視できるんですが
泣き落としにはなかなか勝てず・・・(^▽^;)
しかも とっても頑張るので根比べっぽくなってきます(笑)

ナナママさん♪
アップが遅くなってしまって・・・(^▽^;)
とっても嬉しい贈り物 風太ともども喜んでます^^
どうもありがとうございました

ガウガウだったら無視できてたんですけど
これにはちょっと勝てなくて・・・
ついつい出してしまいます(笑)

ラテままさん♪
素敵な贈り物 ありがとうございました
翌日 早速『風』の方を堪能してました^^
とっても美味しかったみたいです♪

ラテちゃん 焦れちゃってわんわんになっちゃうんだぁ~(*≧m≦*)
気持ちはとっても分かります(笑)
風太も最初 ガウガウ吠えてたんですけど
出してもらえないのが分かったようで 
今ではこの作戦ばっかりです(笑)

たぁふぃ~さん♪
やっぱりおやつの力は偉大ですよね~^^
風太も今度 おやつで釣ってみようかな

泣き落としは 放っておくと延々と続きます
吠えてた時は いつまでも無視できたんですが
これにはちょっと勝てず・・・(^▽^;)
ついつい出しちゃうんですよね(笑)

利温母ちゃん♪
風太もゲージにいることが多いのですが
吠えても無駄ってことが分かったようで
出してほしい時は 専らこの作戦です(^▽^;)
利温くんも甘えっこな声になるんですね^^
ホント これには勝てないですよね^^

てるてるさん♪
群がる毛玉が4つ・・・可愛い~(*≧m≦*)
我が家は1ポメなのに なかなか上手く撮れなくて(^▽^;)
今度はおやつで釣ってみようかと(笑)

プチオフ会のですか~^▽^
とっても楽しそうでしたね^^
是非 見に行かせていただきます♪

わ~ プレゼントがいっぱい!
風太くん良かったねぇ^^

ゲージから出してほしくて泣く声
すごいかわいいですねぇ
そんな声で泣かれたら・・・負けちゃいますねぇ

bimaままさん♪
美味しいプレゼントに風太は大喜びでした^^
ごはんもこの勢いで食べてくれたら・・・(^▽^;)

吠えても無駄なことは分ってるので
今は泣き落としばっかりです
で まんまと風太の罠にハマってしまいます(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
