041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


無事に

このところ 風太の去勢手術が心配で気もそぞろだった私
ブログの更新もせず お友達のブログにもご無沙汰で・・・

そんな今日 とうとう風太の去勢手術当日となりました 
心配性の私は やっぱり何も手につかなかったのですが。。。


手術も無事に終わり 午後3時に風太を迎えに行きました

本当は眠い筈なのに エリカラが気になってなかなか寝れない風太

DSCN0395.jpg

がんばったね


取り急ぎのお知らせのブログでした

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

良かったね

風太君
頑張ったね
エリカラ・・・気になっちゃうよね
早く 取れるといいね

ミッキーママさん
無事 終わってよかったですね
やっぱり顔を見るまで 心配ですよね

抜糸までエリカラ生活は続くのかしら??

風太君頑張りましたね
ママさんも大変でしたね

まだ麻酔が残ってボーっとしてるのかな?
ゆっくり眠って早く傷が治りますように

そのカラー可愛いですね
ライオンさんみたい

おつかれさま!
よく 頑張ったねっ。
風太くんの エリカラは 黄色いんですね。
風太くんには 申し訳ないけど ひまわり みたいで かわいいっ…

愛でちゅ♪
風太君、無事に手術が終わって良かったね。
しばらくエリカラさんのお世話になるのかな。
ところで、このエリカラお洒落でちゅね。
お花の形してまちゅ。
あっ、ごめんなちゃい、風太君は大変な思い
しているのにね。

風太君おつかれさま(^^)
無事に手術が終わってよかったね☆

エリカラって可愛いのもあるんですね(^^*)
早くとれるといいね。

風太クン、お帰りなさい!!
ママさんも 何も手に付かなかったコトでしょうね。。。
無事に終わってホッとしましたね!!
すーぐ、いつもの暴れん坊にもどりますよっ☆

お疲れ様でした。

風太くん頑張りましたねぇ!
えらいですぅ (^^)

ママさんもさぞご心配だったでしょうね。
お気持ちお察しします。

早くの完治をお祈りしてます (^^)

風太くん、ママさん、本当にお疲れ様でした~!
そういえば20日だったなーと思い出して、昨日は私も気がかりでした。
あとは回復を待つだけですね(^▽^)ヨカッタ、ヨカッタ♪
エリカラ…風太くんにとってはイヤなものだろうけど、
か・わ・い・い(*´艸`)
お大事に!

お疲れ様でした。

風太君、無事終わってよかったですね!!
ほんとドキドキの1日だったと思います。

ポン太の場合も、しょっちゅう様子が気になって
術後も、ちょっとしたことにドキドキしてしまったけど、
ポン太同様、風太君も若いから、回復も早いことと思います。

エリカラ、ほんといろいろな種類、色があるんですねー。
黄色のエリカラ風太君、めっちゃかわいい~♪

頑張ったね!

風太君、ミッキーママさんお疲れ様でした。
無事に終わってよかったです。
一週間前に風花の手術をしたばかりなのでミッキーママさんのご心配が痛いほどわかります。
待っている間、何も手に付きませんよね。
時間がたつのも遅く感じて・・・・。

エリカラは邪魔だよね~。
風太君もう少しの辛抱だから頑張ってね。
お大事に~☆

ちゃーみーママさん♪
ありがとうございます
女の子よりは簡単だと聞いても やっぱり心配で(^▽^;)
無事に終わってホッとしてます

風太はエリカラが嫌いで 取ろうとして頑張ってますが
絶対に舐めると思うので 抜糸までこのままかも(笑)

ポポママさん♪
ありがとうございます
無事な顔を見れてホッとしました

カラー 可愛いですか~
他にピンクと緑もあったんですが
黄色だよね~とパパと選んできました^^

のんママさん♪
風太 頑張ってくれました^^
エリカラ 黄色を選んできたんです
ピンクって顔じゃないし(笑)
実家の母にも ひまわり風太と言われてます(*≧m≦*)

愛ちゃん♪
無事に終わってほっとしてます^^
風太はエリカラが嫌で 取ろうと必死ですが(^▽^;)

ふふ このエリカラ ポピーって名前みたいです
他にもピンクと緑があったんですが
やっぱり黄色だね♪と 診察室で試着して選んできました
多分 抜糸までお世話になると思います(笑)

ぽんぽにママさん♪
ありがとうございます
無事に終わってホッとしました^^

エリカラ いろいろあるんですね~
色は3色あって 風太には黄色を選んできました
風太はそれよりも早く外してほしいようですが(笑)

まつきさん♪
ただいまです~^^
無事に終わってホッとしました
ホント 何も手につかなくて(^▽^;)
これから元気に回復していってほしいなぁ~と思ってます^^

ルナパパさん♪
ありがとうございます~
女の子よりは簡単だと聞いても やっぱり心配で(^▽^;)
無事に終わってホッとしました^^

風太はエリカラが嫌で 何とか外そうと頑張ってますが
多分 抜糸までこのままかと思います^^

はらださん♪
ありがとうございます~
ホント 終わるまで気が気じゃなくて・・・(^▽^;)
無事に済んでホッとしてます^^

ふふ 可愛いですか~
我が家では 『ひまわり風太』 又は
『ポン・デ・風太』と呼ばれてます(笑)

ポン太ママさん♪
ありがとうございます~
ホント 帰ってくるまで気が気じゃなくて・・・
とっても長い1日でした(^▽^;)

エリカラ 今は可愛いのがあるんですね^^
3色あった中から 黄色を選んできました
似合うね~と言われましたけど 
風太は取ってほしくてジタバタしてます(笑)

ナナママさん♪
風花ちゃんも手術したんですね
女の子だからお腹切るし ナナママさんも心配でしたね
あとはお任せするしかないと分ってても心配で・・・ 
結局 何も手につかないまま終わってました(^▽^;)
風花ちゃんも風太も 順調に回復しますように。。。

エリカラは嫌みたいですね(^▽^;)
ストレスが多くなりそうですが 風太は舐めそうなので
多分 抜糸までお世話になると思います(笑)

風太君、無事手術がおわったんですね☆よくがんばった!
おめでとう~!!
それにしても、最近のエリザベスカラーってかっわいいのがあるんですね☆♪
きっと風太クンは嫌なんだと思うけど、でもかっわいい~!!♪

りょんさん♪
帰ってきたときはだいぶ凹んでたんですが
とっても頑張ってくれたと思います^^

エリカラ 今は可愛いのがあるんですね~
普通のグリーンっぽのだと思ってたので
最初見た時は びっくりしました

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
