091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


エリカラ卒業♪

我が家の暴れん坊さん 今日はいよいよ抜糸です
でも 病院へ行くなんて知らない風太 今朝も元気いっぱいです(笑)
朝 パパのお下がりのヨレヨレシャツと一緒にパチリ

DSCN0463.jpg

変形し 噛み跡で穴が開いてるエリカラさん・・・10日間お疲れさまでした
もちろん 風太も頑張ってエリカラ付けてたね


パパの出勤後 とってもハイテンションな風太




凄い勢いで走るので いつもママはハラハラドキドキです



たくさん遊んだ後 抜糸の為に病院へ行きました

今までは怖がったりしない風太でしたが 車を止めた途端にピィピィと

診察台でもすっかり耳が消えちゃって泣きメソ顔

すぐに終わったけれど 病院は嫌なイメージが残っちゃったかな



家ではすぐにエリカラを外してすっきりした風太

宅配で届いた荷物の空き箱をカジカジ中

DSCN0472.jpg

遊ぶのはいいけど 食べないでね

DSCN0476.jpg

エリカラが取れてとっても爽やかな風太

マナーベルトが取れるのはいつかな(笑)


エリカラ卒業を祝して?是非ポチっと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お疲れ様でした ♪

風太くん抜糸できて良かったですね!
おめでとうございます (^^)

エリカラも慣れた頃でしょうけど、さっぱりしましたね ♪
これからも元気な風太くんを見せてください (^0^)/

エリカラも全く気にせず、暴走族ですね(^□^)

抜糸も終わって、これから益々パワフリーな
風太クンが見られるんですね!

楽しみ・楽しみ♪

カラーを気にせず走り回ってる風太くんかわいい~ぷぷっ(^m^)

抜糸も無事終わってますます元気一杯に走り回るでしょうね♪

おめでとう

風太君 エリカラ卒業 オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
良かったね
これでスッキリだ!!

エリカラ付き 最後の走りは 楽しそうね
なれた頃に お別れだったね(^▽^笑)

病院 嫌いになっちゃったかな??
これからは 春の恒例行事と健康診断だけに したいね
ちゃーみー 芽夢も頑張るよ
風太君もね-*^-^*-

よかったですね~♪

風太君、無事に抜糸が済んだんですね。
完全復活ですね、おめでとうございます。
エリカラも取れてスッキリしましたね~♪

エリカラを付けてもハイテンションな風太君、可愛い~♪
私まで元気をもらいました。
でもどこかにぶつからないがハラハラドキドキのミッキーママさんのお気持ちもよ~く分かります。(*^^*)

これからも元気印の風太君が楽しみです♪

エリカラ卒業おめでとう。
これで、暴走族復活かな??
でも、黄色いエリカラ、とっても似合っていましたよ。

あづきもよく、ボールを追いかけて
ソファに体当たりしてるので、ヒヤヒヤしてます。

風太くん エリカラを気にせず すっごい走ってますねぇ
元気いっぱいでかわい~い!

無事抜糸もすんだようで良かったですね
おめでとうございます
さっそく空き箱をカジカジですかぁ
エリカラがなくなって思いっきり遊べて 楽しかったでしょうね
 
↓お財布 すごいですねぇ
買ったものみたいですぅ
生地の組み合わせもとってもステキ
器用な上にセンスもよくて うらやましいですぅ
私 ファスナーつけるのとかすっごく苦手なんですよねぇ・・・
もぉ使っていますか?
使い心地はいかがですか?

風太くん、エリカラさん取れたんだね!
おめでとう!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
けっこう似合ってたけどね、
やっぱりない方がスッキリさわやかだよね~♪

やっぱりソファに登ったり降りたりしますよねー。
ラテもピョンピョンやるので
ヒザに悪いのに~~(><)と
思ってましたが、
風太くんがもっと元気なので
ちょっと安心しました・・・(^^;)

卒業&抜糸おめでとう~。

風太君、元気いっぱいですねー(笑)
ソファにも乗るんですね!すごいなあ。
マナーベルト、室内でもマーキングちっこするんですか?
ポン太は、トイレ以外で、ちっこたれになって困ってます~。
マーキングってのはちょろっとちっこですよね?
ポン太は、ふつーのちっこたれます(>_<)

風太くん、抜糸が済んだんですね。
エリカラもとれて、おめでとう!!
よく、頑張りましたね♪

動画の風太くん…ほんと、ハイテンションですね~
元気いっぱいで、見てて楽しくなりました♪
エリカラしていても、こんなに遊べるって、すごいなぁ^^

愛でちゅ♪
風太君、エリカラ卒業おめでとう。
あはっ、マナーベルトの方も近々卒業だよね~。
やっぱり、エリカラさんがないと動きも楽でしょう。
これだけ元気があれば、抜糸後も順調ってことね。
良かったワン!

エリカラ卒業おめでとう風太くん♪
動画の風太くん見てビックリです! w(゜o゜)w すっごい!弾丸みたい♪
見ていたら楽しくなるくらいですけど、
ママさんにしてみたらドキドキですよね(^^;
そうそう、抜糸のとき、ぽんは、看護士さんに後ろから支えられて
「立っち」の姿勢にさせられた状態で抜糸してもらったんですが
こわくてチッコがでちゃったの。
それが見事に、抜糸中の先生に命中しちゃったのでした~(*´艸`)

風太くん おめでとう~!!!
似合ってた(ごめんねっ)だけに もうちょっと 見てたかったりして??
さっそく 新しいおもちゃ みつけたんだねっ。
エリカラでも こんなに 元気に 走り回ってたんだもの。
もう 一安心ですねっ。

この間 のんさま に エリカラ 見せたら えらい 威嚇吠え してましたわ。
やっぱり トラウマ に なっちゃってるのかなぁ。
病院 は 相変わらず 大好きみたいだけど。
美人トリマーさん に 会えるからねっ。

ぽちと~★

風太くん、無事、エリカラ卒業できたんですね(^^)
良かったです。。。
風太君、ますます、ぱわーアップ~~~♪ですね(^^)

ホント、勢いよく走っている~~~(≧3≦)
楽しくって仕方ないって感じです(^^)/
風太君、見ていると・・・何だか、私も元気貰ったような気がします。

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
エリカラ卒業、嬉しいですね!!
本来の風太君に戻った!!
最近我家では子供達が風太君の動画の虜になっています。
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
の連発で何度も繰り返すので、中々コメントまで届かずです。
( *´艸`)クスッ♪
元気な風太君ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ポチ!

風太君、パパさんシャツの横でビシッときめてますね~(^^)
おやつはもらえたかな(^^)?
抜糸無事に済んだんだね。よかったよかった(^^)
エリカラ卒業おめでとぉ~(^∇^)ぽちっ☆

そらさん、犬Cafeだけじゃなく、パン屋さんにも詳しくなってるのねぇ~!!
美味しい極上パンで1週間の朝食確保!!
とってもおしゃれだなぁ~!!
私もパンは大好き!!
前のでは自分で焼いてました。
今の家にはガスオーブンも電気オーブンもないので焼けてない。
そらさん、飛び入りの地域でも、ワンちゃんOKのお店をGET出来てるところがヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ポメには暑い季節にはいってきましたよね!!
花蓮ちゃんのリードがとってもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
ポチ!

エリカラ♪

風太くん、エリカラ卒業おめでとうございます(^^。
でも、パパさん出勤の時は、全然気にしないで
暴走していますねぇ~♪
動きが早過ぎて、デジカメも追い付かないようで(^^。
ふふ。
次は、マナーベルトですねっ。

ルナパパさん♪
ありがとうございます
ようやくエリカラが取れて 風太 反動がきてます(笑)
益々パワーアップして パパへの被害が甚大(^▽^;)
それでも元気が1番と 無事に去勢が終わってホッとしてます
これからも 暴れん坊風太をどうぞよろしくです^^

まつきさん♪
風太 もぉ~物凄い暴走族です
邪魔なエリカラがない分 動きやすそうで・・・(*≧m≦*)
反動がきたのか 益々暴れん坊に磨きがかかり
パパ 久々に流血してました(^▽^;)

きょんさん♪
今はエリカラが取れて 益々パワーアップです(*≧m≦*)
もぉ~どこでもピョンピョン跳んでいくので
見ているこっちはハラハラドキドキです┐(´-`)┌

ちゃーみーママさん♪
ありがとうです~
やっとスッキリして 動きやすそうな風太です^^
その分 暴れん坊に磨きがかかってますが(^▽^;)

病院は苦手になっちゃったようで・・・
元々内弁慶のビビリなので 予想はしてましたが(笑)
本当に 春と健診以外は病院にはお世話にならずに済むように
ずっと健康でいられるといいね^^

ナナママさん♪
ありがとうございます~
風花ちゃんに続いて 風太も無事に抜糸が済みました
でも エリカラも取れてその反動がきたのか・・・
もぉ~暴れん坊に磨きがかかり 物凄いことに(^▽^;)
あちこち跳びまくりなので いつもハラハラドキドキです
あとは マナーベルトが外れることを願って(笑)

たぁふぃ~さん♪
ありがとうです~
エリカラが外れて 本領発揮とばかりに
物凄い毎日が・・・(^▽^;)

ふふ あづきくんはソファに体当たりですか(*≧m≦*)
本犬は気にしてないんでしょうけど
見てるこっちはハラハラドキドキですよね

bimaままさん♪
ありがとうです~
邪魔なエリカラが取れて 風太は益々パワーアップです(笑)
ピョンピョン跳んで歩くので ハラハラドキドキだし
テンションが高すぎて パパ久々に流血してました(^▽^;)

お財布 途中でくじけそうになったんですが
頑張って作ってみました~^▽^
ちょっと大きめサイズですが 使い易いですよ♪
ファスナー 私も苦手でちょっと曲がってたりするんですが
自分で使うし まぁいっか~と(笑)

ラテままさん♪
ありがとうです~
やっとエリカラが取れて 風太はご機嫌で跳んでます(*≧m≦*)
でも ピョンピョン跳びまくるので こっちはヒヤヒヤです
ラテちゃんも 跳ぶんですね^^
そうそう 足に悪そうだから止めてほしいんだけど
それは無理みたいで・・・(^▽^;) 物凄いでしょ~
ふふ ちょっと安心しました?(笑)
今は 益々パワーアップ中です

ポン太ママさん♪
ありがとうです~
もぉ~エリカラが取れて 益々パワーアップ風太です(^▽^;)

マーキング 以前は物凄かったんです
部屋中ありこちで足あげまくりで・・・(>_<)
今はちょっと減ったかもです
でも トイレに戻ってちっこするっていうのができなくて
まだまだマナーベルトが取れそうにありません(^▽^;)

ふぅたママさん♪
ありがとうです~
本当に10日間もよく付けていたなぁ~と(笑)
コツンコツンぶつかりながら 遊んでました(*≧m≦*)
今はその反動なのか 益々パワーアップして
部屋中ピョンピョン跳びまくりです(^▽^;)
動画以上のハイテンションです(笑)

愛ちゃん♪
ありがとう~
抜糸も無事に済んで 跡も綺麗になってきて
風太は益々パワーアップです(*≧m≦*)
エリカラを付けていた反動なのか?
暴れん坊振りに磨きがかかってます(^▽^;)
マナーベルトも外れて欲しいんだけど・・・
まだまだ道のりは遠そうかも(笑)

はらださん♪
ありがとうです~
風太 物凄い勢いでしょ(^▽^;)
今はエリカラがなくなった分 スピードに磨きが・・・(笑)
ふふ ぽんくんったらそんなことがあったんだぁ(*≧m≦*)
やっぱり診察台って怖いし 緊張しちゃったのね^^
風太も同じ体勢になって3箇所抜糸でしたけど
残り1つの時に 泣きメソになってジタバタ(^▽^;)
宥めて褒めて やっと済みました(*´∇`*)

のんママさん♪
ありがとうです~
今はエリカラが取れて 益々パワーアップ風太です(^▽^;)
デジカメでも追いつけないスピードで跳んでます(笑)

のんさま 威嚇吠えですか~^▽^
のんさまも似合ってて可愛かったのに(*≧m≦*)
やっぱり邪魔だったんですね^^
風太にも見せたら ガウガウしてました(笑)

クリームママさん♪
やっとエリカラが取れて 風太もご機嫌で跳んでます^^
抜糸の跡も綺麗になってきて 安心しました
でも パワーアップしすぎてこっちはヒヤヒヤですけど(^▽^;)
デジカメでも追いつけないくらいのスピードだし
ハイテンションな風太に パパも久々に流血でした(^▽^;)

利温母ちゃんさん♪
ありがとうです~
無事に抜糸が済んで やっと一段落といった感じです^^
エリカラが取れた反動なのか 風太は益々パワーアップで(^▽^;)
動画以上のハイテンション振りです(笑)
ふふ 楽しんでいただけて嬉しいです♪
これからも 益々暴れん坊振りをお届けしますね(笑)

ぽんぽにママさん♪
ありがとうです~
抜糸も無事に終わって ホッとしました^^
風太は益々パワーアップで 物凄いハイテンションですが(^▽^;)

お下がりのパパシャツも 齧って齧ってボロボロとなり
やっと?私の掃除道具になりました(笑)

てるてるさん♪
ありがとうです~
無事に抜糸が済んでホッとしました^^
風太は弾丸ぶりに益々磨きがかかってます(笑)
今は この動画以上のスピードで・・・(^▽^;)

マナーベルト・・・なかなかチッコしに戻らないので
なんだか道のりは遠そうかも(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
