0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


おもちゃ

前回 虫が発見された風太を心配してくださった皆さん
どうもありがとうございます
1日2回のお薬を飲んで 風太は元気です
後は しっかり虫さんがいなくなってほしいです

さて 先週末 風太のおもちゃが届きました

DSCN8712.jpg

左からブル足・カジカジ用の木の棒・カジカジ用のナイロン製のガム

DSCN8728.jpg

早速ブル足で遊んでみました

どうやら風太は ぬいぐるみ系がお好きらしい

でもでも もっと好きなのがキッチンペーパー等の芯

DSCN8657.jpg

アルミホイルとかキッチンペーパーの芯は 柔めなので壊れちゃうんですが

とっても長持ちするのがラップの芯

安上がりな風太です(*≧m≦*)ププッ

でわでわ 最後に風太のやんちゃ坊主っぷりをどうぞ



これ 暫らくやってました





明日はミッキ兄ちゃんの2回目の月命日です

素敵なお届けモノもありました

良かったらミッキーの日記へもどうぞ

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

元気な風太クンを見て安心しました(^o^)
カメラをチラ見しながら、楽しそうに遊んでますね・・。

我が家のぐりぐらは一緒にウチに来たので、お互いをおもちゃにして遊んでました。。。

風太クンは大きくなったら破壊王になるのかな???

ラップの芯はいいですよね(笑)
優希も昔愛用してました☆

ぬいぐるみ系もお好きらしい・・・
ブル足を咥えてる風太クンのヤンチャそうな目が好き~~v-10

↓風太くん 病院に行く途中で吐いてしまったんですね
虫がいた事もそうですが 
赤ちゃんの時っていろいろありますよねぇ
まりもビッケも車は少しずつ慣らして行きましたし
まりも初めてのうんぴの検査の時、虫がいたんです 
虫はビッケにうつっていると大変!とビッケも検査したんです
でもビッケは大丈夫でした

ラップの芯はまり、今でも大好きで良く遊んでいますよぉ
コロコロ転がっておもしろいんでしょうね
ぬいぐるみ系はビッケが大好きです
14才になってもよく遊んでいます

風太くんの遊ぶ姿 すっごくかわいいですね❤

ふふふ・・・v-398
風太君、格闘してますね~。
可愛いe-343e-343
うちの子達も仔犬の頃はトイレットペーパーの芯が好きでした。
今では全然興味を示しませんけどね~。

ミッキー君の2回目の月命日ですか。。。
もうそんなになるんですね。
今頃は虹の橋の向こうで元気に遊んでるかな?
そして風太君のことを優しく見守っていることでしょうね。
『ママー、育児がんばってね」とも言ってるかもね。v-398

ブル足くんポッキーも大好きです~♪
2個持ってますよ~!

風太くんラップの芯と格闘しててかわいい~!
硬くて噛み心地がいいんでしょうね~

あっ、フェッチだ!!あれ、名前あってるんでしたっけ??
この棒状の噛むおもちゃ。
これ、あづきにも良いなってずっと思ってるんですが
なかなかお値段が・・・。
あづきもすぐ壊してしまうのかもと思うとなかなか買う勇気でないです。
風太君で壊す心配なさそうなら、また、あづきにも考えて見ます。
あづきもラップの芯大好きでしばらく遊んでますよ。
風太君、全身で遊んでますね~。
毎回のことながら、かわいくて何回も見ちゃいます。

ぐりぐらさん♪
チラ見しながら齧ってるんです~^^;
もぉ なんでもかんでも齧る対象になってます
ぐりぐらちゃん達は 一緒に来たんですね
お互いに遊べるし 1ポメよりは寂しくないかもですね^^
ころころ毛玉が2つ・・・いいなぁ~ +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

風太は・・・既に破壊王です(笑)

りょんさん♪
優希君も ラップ愛好わんこだったんですね^^
あれって固いし 長持ちするし楽しそうですよね
何より安上がりで嬉しいです♪

ブル足 とっても楽しそうにイジメてました(笑)

bimaままさん♪
ホントに赤ちゃんの時って いろいろありますよね~!
事態が起ってから そういえばミッキーもそうだっけ?
と思い出したり^^;
まりちゃんも虫がいたんですね
あれはびっくりしますよね
顕微鏡の映像を見せてもらったら 確かに動いてました(>_<)

ラップの芯 まりちゃんも好きなんですね♪
風太は齧り専門ですが 固いのでなかなか長持ちです
安上がりで嬉しい(笑)

ナナママさん♪
百花ちゃんと風花ちゃんも 芯が好きだったんですね^^
今はボールですね♪
芯は長持ちするし 風太も楽しくカジカジしてます
何より安上がりなのが嬉しいです(*≧m≦*)

やんちゃな風太を見て ママがんばれ~って
きっと応援してくれてると思います^^
私も風太に手を焼かされて困っちゃうと
ミッキーに言いつけたりしてます(笑)


きょんさん♪
おぉ~ ポッキーくんもブル足好きですね♪
しかも 2つも持ってるなんていいな^^

ラップの芯は固いので 風太も齧ってて楽しいみたいです
何より安いし♪

たぁふぃ~さん♪
そうそう!! フェッチってお高いですよね~(>_<)
風太もすごく齧りたいので あちこち見たんですが
ホームセンターのは 安いけど外国産だし・・・^^;
フェッチの他に探して 見つけたのがこれです

http://item.rakuten.co.jp/ashu/dent-0040/

風太はSSサイズなんですが 今のところ
口いっぱいにハマッてます(笑)
成犬だと丁度いい感じになるのかな^^
それでも結構齧ってて 可愛い歯形がついてます^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
