0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


素敵な贈り物

ここ最近グズグズなお天気が続いてて 今朝も雨降り
今週から風太のお散歩も再開したけれど あんまり嬉しくなさそうで・・・

わんこの吠える声が聞こえると ダッシュで帰るし
その代わり 家ではたっぷり暴れん坊してる風太です

そんな風太の元に 今週素敵な贈り物が届きました
贈ってくださったのは ルンルンポメファミリーの利温母ちゃんさん

そして すっかり準備OKの風太

DSCN0489.jpg

お蕎麦や風太の大好きな豚耳可愛らしいポメシール
そして 風太の必需品(笑)のアニマルミトン

チワワくんとビーグルくんがいたので この子は風太の友達3人目

さぁ~早速 遊んでみましょう 

DSCN0498.jpg

中になにかあるんですか

風太 ここから顔を突っ込んで 口元あたりにある笛を鳴らすんです

その後は ガブリガブリとぶんぶん振り回し・・・

DSCN0499.jpg

私がはめてバトル開始です

バトル中は余裕がないので 写真が撮れず残念ですが・・・
物凄~~く白熱しました(笑)

利温母ちゃんさん 素敵な贈り物をありがとうございました



最後はササミ巻きガムを堪能中の風太

DSCN0527.jpg

相変わらず ひっくり返ってます


風太とバトルしてみたい方はポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くんの元気な姿みてると、こっちまで嬉しいです。
↓のミッキーくんのお話。泣けちゃうね。
でも、天国で楽しくしてるみたいで良かった。
ちょっと前にブログ見せてもらったんだけど、泣けちゃって
コメントできなかった。
自分たちより、短い命なので悲しいけど。
残して行くってことがないように、心配させないように。
ワンコって愛しいなぁって思います。

風太ちゃんがいてくれてよかったね(^^)
寂しいけど、泣いてばっかりいられない。
って思いますもんね。
元気におもちゃで遊ぶのっていいね。
雄介は、そんな時間が短かったから。
時々は、私に付き合ってくれる程度で。
全然、興味ないみたい。イタズラもないなぁ。
寝てばっかり、ミッキーくんがきっと、そんな雄介をお空から見て
・・・オイオイって言ってそう(笑)

風太君、ひっくり返ってカミカミしてる姿可愛い~(★^ω^)ニッコリ★
お腹のコートがキラキラ光っていて凄く綺麗ですね☆
うちのフウタと比べものにならないわ~

風太君、嬉しいプレゼントですね(^^)
アニマルミトンとさぁーバトル開始じゃ~って!!感じで・・・(笑)
風太君も3匹もアニマルお友達いるんですね。。。
戦うのが×3 かなっ。。。
家も、クリームの甘噛みが、あるので、アニマルミトン、注文しましたよー!! 風太君とミッキーママさんを参考にさせてもらいました。。。
到着が楽しみです(^^)

ガム堪能している、風太君、「満足じゃ~って、表情してますね(^^)

風太クン、またお友達が増えて良かったね~
ワタシも風太クンと白熱バトルしてみたいっ(>0<)

お外では、やはりビビル君ですか?性格なのかな?
そんな姿が、いじらしくてやっぱりカワイイんだなー♪♪

ププッ!風太君準備万端ですね(^^)
顔が誇らしげ…かわいぃ~(^^*)♪
お友達増えたんだね。よかったね♪
白熱したバトル…次は私とする(^^)?ポチッ☆

風太くん が 胸毛ぼーんで 待ってるところ
うちの のんさま と そっくりです!!
ガム がっちり おてて で キープしてますね。
おなか わしゃわしゃ したくなりますっ
ぽちと☆

風太君、ひっくりかえって、カミカミするんですね!(笑)
わぁ、可愛い♪ しあわせなお顔が、いいですね。
うちの風太が、ひっくりかえるのは、爆睡中くらいです。
とっても楽しい風太くんに、ぽちっ☆

こんばんは^^
はじめまして☆
ミントと申しますね!
風太君かわいいですね!
風太君、3代目なのですね!!
まだ、私は、初のワンちゃんですよ!
応援ポチ♪

風太クン、プレゼントの前で
ふんぞり返って、かわいいですね。
ひっくりかえってガムかじってる姿も
やっぱりあづきに似ています。
ステキなプレゼントに囲まれて
幸せそうな風太クン。
自分のモノだって、わかってるんでしょうね。

ちゃこさん♪
ミッキーからの返事には私も涙が止まりませんでした
ずっと気がかりだったので 今は痛みも苦しみもなく
元気にしているのが何より嬉しいです^^
残していくのが本当に心配で・・・そう考えると
最期まで看てあげれたのは良かったかなと思います
自分の方も元気でいなくちゃですね^^

雄ちゃん ボクそっくり~って見てるかもです(*≧m≦*)
ミッキーも小さい頃からあんまり遊ばない子で
風太が物凄いのでいろいろと新鮮でした(笑)

チャタママさん♪
キラキラしてますか~
チッコとか付いて 若干黄色な部分もありますが(笑)
フウタくんはお外で元気いっぱいですものね^^
野生児なフウタくんが大好きです♪

クリームママさん♪
相手がパパの場合 素手の方へも攻撃するので
パパは両方はいて闘ってます(^▽^;)
現在チワワくんが入院中なので 3つあるのは
とっても助かってます(笑)
わぁ~クリームちゃんもアニマルミトンですね♪
チビッコ風太も甘噛み時期には大活躍でした
届くのが楽しみですね^^

ササミを食べた後 味の付いてるガムを堪能中です
普通のガムだと食べないくせに(^▽^;)

まつきさん♪
風太 バトル中はグレムリンに変身します(笑)
パパの場合 素手の方にも攻撃されるので
よく両手にはめてました(*≧m≦*)

基本的に内弁慶なので 外ではとってもお利口さんです(笑)
最近は 男の人を見ると逃げ足になるような・・・(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
すっかり自分のものだと思ってるようで・・・(*≧m≦*)
この後 楽しいバトルタイムに突入しました
チワワくんが入院中のため 恐竜君が大活躍です^^
ふふ 是非是非風太とバトルしに♪

のんママさん♪
のんさまも胸毛ボーンなんですね(*≧m≦*)
なんだか得意そうで笑えますよね^▽^
ガムはササミの味が残ってるので大喜びです
普通のは食べない贅沢モノのくせに・・・(^▽^;)

ふぅたママさん♪
風太 小さい頃からよくコロコロ転がって齧ってました
長いサイズのガムだと 今でもよくひっくり返ってます(*≧m≦*)
風太くんのへそ天も可愛いですよね~♪
そういえば うちの風太は寝ている時はあんまりへそ天しないかもです

ミントさん♪
はじめまして^^
風太のブログにようこそです~♪
ミントさんは初わんこなんですね^^
風太は3代目ですが 
こんなに暴れん坊は初めてなので
毎日悪戦苦闘中です(笑)
こんな風太ですが 良かったら
また会いにきてやってくださいね^^
☆応援 ありがとうです~

たぁふぃ~さん♪
こういう時って 自分のものだ!って思っているようで・・・
既に準備万端です(*≧m≦*)
なので 撮影の後はすぐにバトルに突入しました

やっぱりあづきくんと似てるんですね~^▽^
長いサイズだと こうやってひっくり返って
楽しくカジカジしてます^^

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
風太君に喜んでいただけたぁ!!
わざわざご紹介ありがとうございました。
風太君よりアニマルミトンのほうが大きく写ってるのが笑っちゃいました!!
可愛い風太君、先ずは覗くのねぇ~!!
新発見できちゃった☆⌒(*^∇゜)v
ありがとうございました。
ポチ!

利温母ちゃんさん♪
こちらこそ 素敵な贈り物をありがとうございました^^
風太 大喜びでバトルしてました
付き合わされた私はヘトヘトです(笑)
既に背中のギザギザがヨレヨレに・・・(^▽^;)

はじめまして

はじめまして
ルンルンポメファミリー犬舎から
ゆめめちゃんの兄弟の
レンを頂いたものです
風太くんかわいいですねv-238

またうかがいまーす

NO TITLE

hiromiさん♪
はじめまして~コメント ありがとうございます
あっ ゆめめちゃんの兄弟くんですね(*^_^*)
後ほど レンくんに会いに行きます♪
大きくなったんだろうなぁ(*´∇`*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
