071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


プレゼント♪

今日は一日雨降り 風太のお散歩も中止でした
そして 抱っこで外の空気を堪能して騙された風太です

昨日 bimaままさんから プレゼントが届きました
ミッキーの頃からのお友達で 同じ病気と闘ってるビッケちゃんと
風太よりもちっちゃいポメのまりもちゃんからです

美味しそうなおかきや風太のおやつ
そして 私の大好きなマトちゃんグッズ

もちろん風太も準備OKです(笑)

DSCN0571.jpg

そういえば 風太にはクッキー系のおやつって滅多に買ったことがないかも

ということで 美味しそうなクラッカーを早速お味見

風太 ボロボロと散らかしながら美味しく完食(*≧m≦*)
ちゃーんと欠片もしっかり食べました

DSCN0579.jpg

美味しかったね~

bimaままさんビッケちゃんまりちゃん どうもありがとうございました




そして これも昨日の出来事・・・

風太の家の隣には じいちゃんとばあちゃんが住んでます
遊びに行った風太 部屋の中でトンカチを発見
(トンカチと言っても 叩く部分がプラスチックで出来てるんですが)

風太 何故か気に入ったらしく銜えたままウロウロ・・・
そのうち ひとりで帰るつもりなのか玄関から出ようとするし(笑)

あまりに離さないので 持ってってもいいよ~と言われ
ちょっとだけ借りてきました

そして どうするのかと見ていたら・・・予想通り持ち手をカジカジ

破壊される前に没収されました(笑)

DSCN0586.jpg

パピーの頃から超カジカジくんでしたけど 今もしっかりカジカジくんです

ちゃんと返しに行こうね(笑)







カジカジ風太も参加してます 良かったらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太君今回も準備万端ですね(^^)
かわいぃ~♪♪
トンカチをカジカジするんですか!?
すっ、すごい!!
ぽちっと応援です☆

ママさん・風太クン、ステキなプレゼント良かったですね!
マトちゃん可愛い(*´▽`*)
クラッカーはお好みだったかな?

結構重そうなトンカチだけど、風太クンは力持ちだね♪

PS お祝いコメント頂きまして、有難うございました!
   とーっても嬉しいデス(^o^)v

木の部分ってガジガジしやすいみたいですよね!!
私100均でU^Å^U 様の気の玩具GET。
利温が粉々になるまで遊んでくれましたよ。
ガジガジしてれば歯石も付き難いしOKですよね。
でも、お隣さんのトンカチは我慢しようね=*^-^*=
ポチ!

かわいいかわいい♪
風太くんはかわいーなー(^0^)
トンカチ、気にいっちゃったの??
そのままカジカジさせてあげたい気もするけど・・・
ママに怒られちゃうね(^^;)

マトちゃん、かわいい。
クッキーとかクラッカーって、
胸の部分にいっぱい食べかすが付いて
それを食べようと毛ごと食べて、ぐちゃぐちゃに・・・って
食いしん坊なあづきだけでしょうか。

風太クン、ガジガジ楽しいんですね~。
もう歯の抜ける頃なんでしょうか。
あづきも普段はプラスチックが好きでしたが、
歯の抜け替わる時期は、木製のものが好きでした。

こんばんは、愛でちゅ♪
風太君、新しいおもちゃと思ったのかな~。
カジカジするには、ちょうど良い感じだもんね。
木のところだけカジカジならいいけど、
トントンする方をかじったら、歯が折れちゃうもんね。
没収仕方ないね。

昨日コメント入れたつもりだったのに、失敗しちゃっていました…(^^;

風太君、「おいしい~!」ってお顔ですね☆ かわいい♪
トンカチの柄の部分が、ちょうど噛み心地がよかったんですね(笑)
うちの風太は、乳歯が生え変わったあとは、木屑がでるおもちゃは、
すべて撤収しました…。

風太くんの、がっちり押さえている手が、すごーい可愛いです^^

風太くん クッキー系のおやつはあまり食べたことがなかったんですねぇ
笑顔で食べてくれて うれしいです^^

トンカチをカジカジですかぁ 噛み心地が良かったのかな?
トンカチをお手々でしっかり押さえちゃってかわい~い!
まりもすご~くカジカジが好きで いまだにやりますよぉ~
まりは特にファスナーが大好きで 
布団カバーとかクッションカバーとかファスナーを見つけると
すぐにカジカジ…何枚も壊されましたぁ(泣)

ぽんぽにママさん♪
こういう時は美味しいことがあるって
もうしっかり分ってるみたいです(*≧m≦*)
クラッカーに大満足でした^^

トンカチはお気に入りになったようで・・・
でも 破壊される勢いだったのでオシマイです(笑)

まつきさん♪
風太 初クラッカーはお気に召したようで
欠片も綺麗に完食です(*≧m≦*)
マトちゃんも可愛くて 風太と一緒に大喜びです^^

トンカチ プラスチックといっても流石に重いので
銜えると重い方に傾がってた風太です(笑)

☆いえいえ~ ぐりぐらちゃん達のお祝い
とっても可愛らしかったです^^

利温母ちゃんさん♪
木って本当に齧りやすいみたいですよね^^
利温くんもたくさん遊んだんですね
風太も今でも齧るのが大好きで
何でもカジカジ・・・(^▽^;)
歯石がたまらないのはいいんですが
おもちゃじゃないものは勘弁です(笑)

ラテままさん♪
風太 トンカチがとっても気に入ったようで
押さえて渡さない勢いでした(笑)
取り上げるのに一苦労(^▽^;)
隣に返しに行ったときも 
また持って帰る気でしたし(*≧m≦*)

たぁふぃ~さん♪
あづきくん 可愛い~^▽^
エプロンにくっ付くと 気になっちゃいますよね^^
風太は自分よりも床を汚してましたけど(^▽^;)

パピーの頃から齧るのが大好きで
それは今も変わらず・・・しかも威力が増したようで
油断すると家が破壊されそうです(^▽^;)

愛ちゃん♪
トンカチを発見した時には とっても喜んだ風太
しつこく強請って?ウキウキ持って帰ってきましたが
あまりにも破壊しそうな勢いなので すぐ没収(笑)
返しに行っても 未練たっぷりだし(*≧m≦*)
でも 流石にこれは買ってあげることはできませんけど(笑)

ふぅたママさん♪
初クラッカー とっても美味しかったみたいです
散らかした欠片も完食です^^

風太 パピーの頃から凄くカジカジくんでしたけど
今もカジカジが大好きで・・・でも 破壊力が増したので
木のおもちゃは買ってなかったんですが
これはツボにはまったようで・・・(笑)
壊される前に返しました
でも 風太は未練たっぷり・・(笑)

bimaままさん♪
初のクラッカー 美味しかったみたいで
散らかした分も綺麗に完食です(*≧m≦*)
素敵なプレゼント ありがとうございました^^

そうそう~!ファスナーってカジカジしますよね!
まりちゃんもなんだぁ~(*≧m≦*)
風太も好きみたいで 布団カバーもダメにされちゃって
中に押し込んで隠してみても 探し出して
熱心にカジカジカジカジ・・・(^▽^;)
その熱心さでトイレも覚えて!って感じですけど(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
