041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


仲良し?

先日 定額給付金で買っちゃいました~

パパが 全部好きに使っていいよ~と言ったので 
お言葉に甘えて 全部勝手に使わせてもらいました(笑)

DSCN0646.jpg

買ったのはこれで~す
保護シートを貼るのに失敗しましたけど まぁいっか~です
只今 どんなゲームにしようか迷い中(笑)
何かオススメがありましたら教えてくださいね


さてさて 以前に鈴ボールにビビる風太を載せましたが
あれから だいぶ仲良くなったんですよ~

こんな風に 銜えることもできるようになりました

DSCN0550.jpg

パパのお布団の上でまったり遊んでるところをパチリ

私と遊んでる様子も撮ってみました



転がして遊ぶというよりも やっぱりカジカジ齧る風太ですが
随分仲良くなったでしょ

この鈴ボール 意外と丈夫なようでまだ壊れてません(笑)



あげないよ

DSCN0553.jpg

いえ いりませんから(笑)



風太と遊んでみたい方はポチっと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わぁ!
百花と同じ鈴入りボールですね♪
怖がっていたけど今ではお気に入りなのね。
遊んでいる風太君、可愛い~♪

百花もなかなか上手く咥えられません。
だからサッカーみたいに転がして遊ぶことが多いです。
でも風花はとても上手に咥えるんです。
口のサイズが違うのか?不器用なのか?
多分百花は後者かな。(笑)

(*'▽'*)わぁ♪
ホントだ!
楽しそうに 遊んでますね-*^-^*-
鈴ボール君とすっかり仲良しさんになったかな!

パパさん・・・太っ腹ですね
定額給付金・・・我が家は それぞれの手元に12,000円ずつ行きました
ちゃーみーママの分は・・・・うーん 何に使おう!と検討中です

ほんとだ~
ものすごく 仲良くなりましたねっ。
うちも「あげないよっ」なんですよね…
どうしたら「んなもん いらんわ!」って 教えられるのかなぁ。

ぽちと★

ずいぶん仲良くなれましたねー(o^∇^o)ノ
動画の最後のほうで…カーペットの端から、オモチャを取ろうとしてバタバタやってるとこありますよね?あそこがチョ~~~~ツボでした!!!か・わ・い・い~♪キャッ♪ (^ω^*))((*^ω^) キャッ♪

給付金でのお買い物、よかったですねー!いいな~私も欲しい~☆
うちも振り込まれてましたけど…なんか知らないうちになくなってそうです(^_^;)なんかおねだりしてみようかな?(*´艸`)

風太君、ミッキーママさん、こんにちは。
この鈴ボールおもしろいんだよね~。
ネコちゃんのおもちゃなんだけどね。
定額給付金、そういえば手続きしてなかったって
誰かさん言ってたわ。
思いだして、手続きしていたワン。
まったく、のんきな誰かさんなんだから・・・。

風太君、ガジガジしたいのに、ボールが逃げちゃうのねぇ~!!
最後に吠えたのが可愛くて笑っちゃいましたよ!!
ボール君と仲良くなれてよかったね!!

PSP我が家ではファイナルファンタジーが今、人気ランキング1位になっています。
我が家、私と白ポメちゃんズ以外はゲームお馬鹿さん集団です(^▽^;)
ポチ!

鈴ボール♪

ちょっとお久しぶりです(^^。
風太くん、毛並みがゴージャスになってきましたねぇ♪
素敵ですよ~。
鈴ボールも、楽しそうです(^^。我が家には無いオモチャですねぇ。

トイレ、見ました(^^。
いや、ここまでとは・・・ビックリしました。
風太くんには、オモチャの1つなのかなぁ?
我が家のコポメ達もシートビリビリやりましたので、
網付きで防御したため、問題は無くなりました。
あっ・・・ここまで出来ちゃう風太くん、つまり、お利口なんですねぇ。

定額給付金で良いものゲットですねぇ
定額給付金 そういえば私まだ申し込みしてなかったです
すっかり忘れていました 申し込まなくちゃ!

風太くん 鈴入りボールで遊べるようになったんですね
くわえたいけど ボールが逃げちゃって 
歩いて追いかけるんじゃなくてスリスリしながら追いかけてて
かわいいですぅ
ラグからボールが出ちゃうとお手手をバタバタして取ろうとして
すっごいかわいい❤
ラグの上で遊びたかったのかな?

寛大で広い心を持ったパパさんですね!
パパさんの事を夫に言ってみようかな?

まだちょっと怖いのかな?ってカンジが、とっても伝わってきますね(^-^)
前足をパタつかせているのが『かっわいー♪』

PS ミッキーさんのほっかむり隊見ました!ハイカラなほっかむり姿、とっても目立ってましたね☆

定額給付金、もう入ったんですね。うちはどうなんだろう?(笑)
パパさん、優しい~!^^

風太君、もう苦手じゃなくなってる! すごい、すごい。
うちなんか、鈴入りボールは、結局一度も遊ばなかったのに。
くわえようとすると、逃げちゃうボールが、楽しそうですね。
最後、思わず吠えちゃったのね~、風太君(笑)
振り向き顔が、可愛い☆

すっかり、鈴さんと仲良しになっているではあーりませんか!!
今では、楽しくって仕方ないみたいですね(^^)ガジガジ・・・
風太君は、鈴ボールに夢中ですね(^^)

給付金で、買われたんですね。。。
私も、ホットサンドプレート買っちゃいました(^^;

トイレ、風太君、元気いっぱいですね(^^;
いつの間に・・・って感じで、やられちゃうのですね。。。
クリームも、シート、はがしてしまうことあります。。。
やっぱ網付きの方が安全ですね。。。
って、風太君、網付きまでも・・・凄い!!元気パワーだぁ。。。
でも、シート食べないでね。それが心配ですよね。。。

上手上手!!
風太くん、
ボールちゃんと仲良くなったんだね♪
それ、ラテなら
ワンワンしちゃいそうだなぁ・・・。。
でも楽しそう!!

ナナママさん♪
はい 百花ちゃんと同じ鈴入りボールです~^^
最初はとっても怖がってたんですが
今では銜えられるようになりました
いつ壊されるのかちょっと心配です(^▽^;)

風花ちゃんは銜えられるんですね^^
風太もやっと銜えて持って歩けるようになりました
でも 途中で落としたりして大慌てになったりしてますが
(誰も取らないのに・・・笑)
百花ちゃんの遊んでる姿 可愛らしかった~(*´∇`*)

ちゃーみーママさん♪
鈴ボール あんなに怖がってたのに 
今では私が取ろうとすると 
大事そうに警戒してます(*≧m≦*)
すっかり慣れてカジカジくんなので
いつ壊れるのかちょっと心配です(^▽^;)

ママさんのお家はそれぞれになったんですね
うちもそうかな~と思ってたので
意外な太っ腹な発言にびっくり!
気が変わらないうちに 早速買ってきちゃいました(笑)

のんママさん♪
ふふ 仲良くなったでしょ~^▽^
鈴ボール あんなに怖がってたのに 
今では取られないように必死です(*≧m≦*)
ほんと こっちはいらないのにね(笑)
でも 大事そうに守ってる姿は
可愛くてちょっと笑えます^^

はらださん♪
可愛かったですか~^▽^
慣れてきたとはいっても 妙な動き?をすると
やっぱりビビるようで・・・(*≧m≦*)
この動画の後も 散々遊んでハイテンションな風太
サークルに入れたら 即沈没でした(笑)

そうそう~知らないうちに食費とかに化けそうだったので
しっかり手元に取っておいて パパの気が変わらないうちに
すぐに買ってきちゃいました(*≧m≦*)

愛ちゃん♪
風太もやっと仲良く遊べるようになりました~^^
すっかり慣れてカジカジくんなので
今ではいつ壊されるのかとヒヤヒヤです(^▽^;)
愛ちゃんのお家はこれから手続きなんですね
うちも忘れていたので 遅れたんですが
パパの気が変わらないうちに 早速買ってきちゃいました

利温母ちゃんさん♪
風太 やっと仲良く遊べるようになりました
でも 妙な動きをするとビビって吠えてますが(*≧m≦*)
今では慣れてカジカジくんなので
いつ壊れるかとちょっと心配です(^▽^;)

ファイナルファンタジー 私も大好きです♪
皆さんもハマッてるんですね^▽^
まだ悩み中なので せっかく買っても遊んでません(笑)

てるてるさん♪
やっとエプロン部分がふわふわになりつつあるようで^^
でも まだポヨポヨの綿毛なので毛玉ができやすくて(^▽^;)
ブラッシングが嫌いな風太と 日々闘ってます

トイレ もぉ~物凄すぎて笑うしか・・・(^▽^;)
シートビリビリまではミッキーもしてたんですが
流石にここまではなかったので ビックリです
この勢いでトイレも覚えてくれると有難いんですが(笑)

bimaままさん♪
私もすっかり忘れてて ちょっと遅れたんですが
ちゃんと振り込まれててホッとしました(笑)
で パパの気が変わらないうちに即ゲットです♪

風太 だいぶ仲良くなったでしょ~^▽^
でも 妙な動きをされるとまだビビるようで・・・
ラグの上の方が遊びやすいのかもです^^
銜えて歩けるようにもなったんですが
途中で落とすと大慌てで拾ってます
誰も欲しくないのに大事そうなのが笑えます

まつきさん♪
太っ腹パパの気が変わらないうちに
すぐに買ってきちゃいました(笑)

風太もだいぶ仲良く遊べるようになりました
でも 妙な動きをされるとビビッて吠えてますが(*≧m≦*)
そしてやっぱりカジカジくんなので 
いつ壊されるのかとちょっとヒヤヒヤです

見てくれたんですね~♪
ミッキーはされるがままだったんですが
きっと風太は ほっかむり自体をさせてくれない気が(笑)

ふぅたママさん♪
太っ腹パパの気が変わらないうちに
すぐに買ってきちゃいました(笑)

風太 だいぶ慣れて遊べるようになりました^^
まだ 妙な動きをされるとビビッてますが(*≧m≦*)
滑りやすいので なかなか上手く銜えられなかったんですが
だいぶ上手になってきて 今では得意そうに銜えて歩いてます
そして 落とすと大慌てで拾って・・・誰も取らないのに(笑)

クリームママさん♪
風太 だいぶ慣れて遊べるようになりました^^
でも やっぱりカジカジが大好きなので 
いつ壊れるのか ちょっとヒヤヒヤですが(^▽^;)

ふふ クリームママさんも使ったんですね~♪
私もパパの気が変わらないうちに買ってきちゃいました

トイレ・・・もぉ笑うしか・・・って感じです(^▽^;)
今では網も簡単に外して シートも網もカジカジなので
チッコ以外のときは サークルから出しちゃってます
ほんと 食べるのが1番困りますよね┐(´-`)┌

ラテままさん♪
風太 だいぶ仲良くなったでしょ~^▽^
まだ 妙な動きをされるとビビッてますが(^▽^;)
銜えて歩けるようにもなって 
今では得意気に歩いてます(笑)
で 落とすと大慌てで拾ってます・・・
誰もいらないのに(*≧m≦*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
