091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


なんで??

蝦夷梅雨のような空模様が続き カラッと晴れてくれない北海道
朝起きて大丈夫なようなら 先にお散歩へ行くことにしています

昨日からパパが出張中のため 本当はのんびり寝たいところですが・・・
風太はいつものパターンなので 今朝も6時半に行って来ました

去勢後はあんまり嬉しそうでなかったお散歩も 今は結構歩いてくれます
そういえば 以前と比べてマーキングが減ったみたい

ちょっと肌寒かったけど 歩いていたらポカポカしてきました

DSCN0670.jpg

今日も楽しかったね



さてさて そんな風太の去勢後の食欲・・・
どれだけ増えるかな~と思っていましたけど それ程変わらず 
でも フードはだいぶ食べてくれるようになりました

今朝の体重 3.55キロ

今のグロースがなくなったら 次からは成犬用にしようかと
サンプルをもらっておいたので 朝ごはんにあげてみました

すると・・・・・・久々に出ました



フード そんなに物凄い匂いではなかったと思うんですが 

で そのまま見ていると 予想通りこんなことが



たっぷりクネクネダンスをして満足したのか

散らかしたのを片付ける私の傍で 拾って食べ始めた風太

DSCN0684.jpg

元々新しモノ好きだけど こんなに食いつきがいいとはビックリ
夜ごはんの時も ちゃんと食べてくれるかな
(あっ ちなみにサンプルフードはティンバーウルフです)

フード選びって ほんとに悩みます



クネクネダンスがお気に召した方はポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お久しぶりです~
やっと一段落してマトメ読み(笑

風太君4キロになるかな?
凄い毛ぶきがいいですね~

(*≧m≦*)プププ
フードにすりすりしちゃうなんてよっぽど気に入ったのかしら
うちなんて遊び食いもせずあっという間に完食ですから面白いなって思いました

こんばんは。
あはっ、風太君のクネクネダンスだぁ~。
いつものフードと違ってたから、確認したんだね。
確認の仕方がちょっとユニークだけど。
朝のお散歩、楽しいよね~。

風太クン、面白い行動ですね!!ワタクシ興味津々ですよ、、、、
新しい匂いだからなのかなぁ?
ふふふふふふふふ・・・・・・とっちらかってしまいましたね(=0=)
でも、随分気に入ってくれたのかな?このままお気に召してくれると
いいですね♪

クネクネダンスで、フードの匂いを
自分の体に擦り付けるほど、気に入ったんでしょうか。
あづきのクネクネダンスは、外でだけです。
風太クン、成長してますね~。
空太も大きくなりそうな予感です。

不思議 行動ですね~(o^∇^o)
体が おいちぃ においになるのが 嬉しい…とかっ??
新しいフード 気に入ってくれて 良かったですね!
お互い なんでも 食べてくれる子だと 助かりますよねっ

ぽち~

フードにクネクネダンス♪♪
よっぽどおいしかったのね!!
ポッキーも今のフードになるまでいろいろ試しました…
1歳半くらいから今のフードにしてます!

風太くん、フードにもクネクネダンスをしちゃうんですね!
面白い~^^ でも、なんで?フードの匂いをつけるの?
あまり香りのしない食べ物にはクネクネしないのかな?不思議。。。

ふさふさの毛並み、すばらしいですね!美しい☆
うちの風太にないので、ついつい見入っちゃいました(笑)

クネクネにぽちっ☆

不思議ですー。

いやー、可笑しいですね~(笑)
どうして、フードにまでクネクネするんでしょうねぇ。
フード選び、悩みますよね。
試供品でいろいろと食べさせましたけど、どれも食べるから、
食い意地はってるポン太ですー(笑)

風太君かわいぃ~(^∇^)
すりすりクネクネしながら、密かに食べてますね(笑)
ほんとフード選びって大変ですよね…(^^;)

定額給付金を全部使っていいなんて優しい旦那さんですね(^^*)
うらやましぃ~!!
ぽちっと応援です☆

ホント、くねくねしているゥ~~~!!
風太君、嬉しいとダンスしちゃうのかなっ。。。
面白い~可愛い~♪
見入ってしまいました。。。(^^)可愛過ぎ~です。。。

フードって沢山種類あるので、どれに・・・って思いますよね。。。

アニマルパペット来ました~。。。もう鼻の部分が・・・(--;
画像に、写っているのと同じのです。風太君とお揃いだぁ。。。

ポポママさん♪
寂しかったエプロンにも だいぶ毛が生えてきました^^
まだ体重も少しずつ増えてるので 
もうちょっと大きくなるかもです^^

あっという間に完食・・・夢のような光景です(笑)
このフードも 次の日にはいつもと同じ食いつきになってたし(^▽^;)

愛ちゃん♪
新しい匂いとかには結構ダンスするので
やっぱり~な風太です(*≧m≦*)
残さず完食してくれたのは嬉しいけど
次の日にはあんまり食べてくれず・・・
まったくもぉ~!な風太です┐(´-`)┌

まつきさん♪
風太はほんとに面白いことをやってくれます(*≧m≦*)
でも 次の日はあんまり食べてくれなかったので
もしかすると 新しいものに釣られただけ??
なので どれにしようかまだまだ悩み中です(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
新しい匂いとかには結構ダンスするので
やっぱり!な風太です(*≧m≦*)
でも 次の日には予想通り食いつきが悪くて(^▽^;)

空太くん 元気いっぱいですよね~^▽^
風太もまだちょっとずつ大きくなってますが
空太くんも どのくらい大きくなるのか
楽しみですよね^^

のんママさん♪
ホント不思議風太です~(*≧m≦*)
結構いろんなところでダンスを始めるので
外では止められるように見張ってないとです(笑)

のんさまも ごはんちゃんと食べてくれるんだぁ
とっても助かりますよね♪
風太は予想通り?次の日は食いつきが悪かったです(^▽^;)

きょんさん♪
ポッキー君もいろいろとお試したんですね
ホント どれがいいのか悩みますよね~
風太も次の日にはもう食べてくれなくて
困っちゃいました(^▽^;)

ふぅたママさん♪
風太 新しい匂いには結構ダンスしてます
(新しいタオルとか新しいお風呂マットとか)
自分の匂いを付けたい??
自分に匂いを付けたい??
毎回 どっちなんだろうと不思議に思ってます(笑)
でも 肝心のフードは翌朝は全然食べてくれず(^▽^;)

風太くんのようなカッコ良さには程遠いですが
だいぶポメらしくなってきました(笑)

ポン太ママさん♪
ポン太くんはちゃんと食べてくれるんだぁ
それは嬉しいですね^^
風太はやっぱりこれもダメだったみたいで
次の日からはさっぱりです(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
フード選び 悩みますよね~(^▽^;)
結局これも次からは食べてくれず
まだまだ悩み中です

太っ腹パパの気が変わらないうちに
早速ゲットしちゃいました(*≧m≦*)

クリームママさん♪
新しい匂いとかには結構ダンス始めちゃいます
クリームちゃんはしないのかな^^
でも外では止められるように ちゃんと見張ってなきゃです(^▽^;)

パペット 風太とお揃いなんだぁ~^▽^
でも 早速お鼻が?・・・(*≧m≦*)
風太も古いのはあちこち縫い直して変形してます(^▽^;)

あはは!かわいー!!
くねくねダンス、ラテもやるんですよ~~
何なんですかねぇ~あれは。
ああやって遊びながら食べるのは
気に入ったってことですかね??
(^^;)
ラテは一つ一つポーンと投げて
遊びながら食べたりしてます・・・。。
食べ物なのにねぇ~

ラテままさん♪
ラテちゃんもクネクネダンスするんだぁ~^▽^
ほんとに なんで?って感じですよね
気に入ってくれたら嬉しいんですが
これもやっぱり食いつきが悪くて(^▽^;)

あっ 同じです~!
自分で食べることもあるけど 
1粒ずつ投げて やっと食べることも・・・
遊び食べが楽しそうな風太です┐(´-`)┌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
