0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


夏だね

6月はずーっとお天気が悪かったけど 昨日からは久々の晴れ
今日は最高気温が25度だそうで 暑くなる前にお散歩へ行ってきました

さてさて まだお天気が悪かった日曜日
風太を連れて 久しぶりにばら園へ行ってきました

風太 パパの顔を見ながら早速マーキング

DSCN0703.jpg

そろそろ薔薇も咲いてる頃かな~と思ったけど
6月はお天気が悪く気温も低かったからなのか ほんのちょっと咲いてるだけ

まだまだ準備中の薔薇が殆どだったけど 
綺麗に咲いてるを見つけて風太もパチリ

DSCN0709.jpg

まだまだカメラ目線は難しいようです

お散歩中 名前は分からないけど綺麗なお花ともパチリ

DSCN0724.jpg

今度はちゃんとカメラを見てくれました
といっても 何度も撮った中の1枚だけですが(笑)

広い園内をあっちこっち楽しく散策してると どこかからわんこの声が

DSCN0735.jpg

ご機嫌だった風太 固まっちゃいました(*≧m≦*)

舌 出たまんまですよ(笑)



最後はサークルの中での暴れん坊風太を・・・

DSCN0786.jpg

ベッドカバーを外して 何やら格闘

あっ 気付いた(笑)

DSCN0784.jpg

それでも気にせず この後も楽しそうにベッドとの格闘が続きました


ベッドはもう一つあるんですが 格闘するのはこればっかり
おチビの頃から使ってるからなのか お気に入り



暴れん坊風太も参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お花きれいですね☆
カメラ目線もばっちり決まって素敵よ風太君(^^*)
舌を出して固まっちゃうところは可愛いですけどね(*^-^*)

風太君ベットと格闘してますね~(笑)
おもちゃだと思ってるのかなぁ??

ぽちっと応援です☆

今日も♪

風太くん、今日も元気爆発ですなぁ~♪
ノビノビ育っていますねっ(^^。
我が家のベッドは、順番にポテチに破壊されてます。
油断すると、中のスポンジを引っ張り出して、噛み噛み・・・爆。
まだまだ悪戯盛りですねぇ(^^;。
フードの動画、見ましたよ~。ふふ。見事なダンスです。
ランが散歩に出た時、ミミズの匂いでこのダンスやりますわ(^^;。
もちろん、即行で止めさせますけど。
我が家のコポメ達も、ちょっとだけ成犬用のフードを混ぜてます。
やはり、妙に喜んで食べますよ~ん♪

バラも白いお花もきれいですね
お散歩楽しかったようですねぇ
笑顔がかわいいです
でも ワンコの声はまだちょっと固まっちゃうんですねぇ

ベットとたたかう風太くん すごい暴れん坊でかわい~い
吠えない相手には強いのかな?(笑)

↓新しいフードでクネクネダンス
こぼしちゃうよ~と思って見ていたら あ~やっぱり・・・
気に入ったにおいだったのかな?

そちらも暑いんですね~!
こちらは最高気温31度超えてました(;^_^A

カメラ目線でスマイルの風太君かわいい~♪♪
そのうちカメラにも慣れてくるでしょうね!



黄色いバラと風太君良く似合ってますねぇ~!!
白いお花は大手鞠かな?!
元気いっぱいの風太君可愛いです!!
ポチ!

こんばんは。
風太君、ニコニコ笑顔でちゅね。
お花も綺麗で、ほほ笑んでいるみたい。
風太君のお家の方は、さわやか気候なのかな~。
愛のお家の方は、毎日ジメジメジト~なのよ。

抱っこされてる風太クン、おっきくなりましたね~(^-^)
風太クンは、マーキングの後でケリケリしますか?

舌チロでフリーズしている姿は相変わらずですね(笑)

おウチでは、こんなにヤンチャ坊主なのに。。。
このベッドは、我が家にもありますよー!
ザブザブ洗えて便利ですよね☆

そろそろバラアイスのシーズンでしょうか~?(^▽^)
綺麗なお花とのツーショット、笑顔でバッチリですね♪
ベッドと格闘の風太くん、すごいガンバッテますね~(笑)
小ちゃい頃からのベッドとのことですが
肌触りもモフモフしてるし、兄弟と格闘してるみたいなつもりなのかな?(^.^)

本当に急に暑くなりましたね・・・
体が付いていきません

お散歩も早いか遅い時間じゃないと無理ですねぇ

バラ園も素敵ですね~うちも行ってみようかな

ピノも毎日格闘してますよ(笑

ぽんぽにママさん♪
少しだけしか咲いてなかったけど
薔薇 綺麗でした^^
満開の季節が楽しみです♪
風太も やっと1枚だけカメラ目線です(笑)

ベッドと格闘は結構やってますが
小さい頃は遊ばれてたのに
今では自由自在にベッドで遊んでます(*≧m≦*)

てるてるさん♪
ポテチちゃんも悪戯盛りなんですね~(*≧m≦*)
そうそう~ 中身を出してカジカジしますよね
風太も食べようとするので 油断できません(^▽^;)

ランちゃんはミミズなんだぁ
それはちょっと勘弁して~ですよね(笑)
風太も外でもいきなり始めようとするので
見張っとかないとです(^▽^;)
特に何も落ちてないのに 何故??です

bimaままさん♪
まだ少ししか咲いてなかったけど
鮮やかで綺麗でした^^
満開の季節が楽しみです♪

ふふ 吠えない相手には強いですよ~(*≧m≦*)
内弁慶なので 家の中では怖いものなしです(笑)
パパよりも強いと勘違いしてるし(^▽^;)

もぉ予想通りこぼしちゃってます(笑)
全部食べて 片付けてはくれたんですが(*≧m≦*)
風太 新しモノには必ずダンスを始めます
ミッキーはしない行動なので なんだか新鮮です^^

きょんさん♪
31度?! それは暑いですね~(^▽^;)
ポッキーくん アメンボに変身したのかな^^
こちらも急に夏日になって 風太もハァハァしてました

たくさん撮った中の1枚だけがカメラ目線・・・(^▽^;)
まだまだ修行しないとです(笑)

利温母ちゃんさん♪
薔薇は少ししか咲いてなかったけど
黄色のは鮮やかで綺麗でした^^
風太も なんとかカメラ目線で1枚だけ(^▽^;)
今度はもっとカメラ目線で写れるように
頑張ってきます(笑)

愛ちゃん♪
愛ちゃんのところは まだ梅雨真っ最中なんだね
風太の街は一気に暑くなって いきなり夏です(^▽^;)
ばら園はまだ そんなに咲いてなくて寂しかったけど
満開になったら 風太も愛ちゃんのように
リポ 頑張ってみますね♪

まつきさん♪
足ケリケリは半々くらいかな^^
去勢してからマーキングも減りましたけど
ケリケリする時は とっても得意そうです(笑)

ホント 家では怖いものなしなんですよね
外ではあんなにヘタレなくせに(笑)
パパよりも強いと思ってる勘違いくんだし┐(´-`)┌

はらださん♪
お店もオープンして バラアイスの季節です
でも ばら丼はメニューから消えてたような・・・
もしかして不評?(笑)

チビの頃からこのベッドとは格闘三昧で
すっかりヘタレてボロボロベッドです(^▽^;)
でも なんだかお気に入りみたいなので
なかなか捨てれません(笑)
たまにベッド相手に腰降ってるし┐(´-`)┌

ポポママさん♪
いきなり夏になって お散歩時間も考えますよね
風太は早朝散歩に変更してますが
それでも既に暑い時もあります(^▽^;)

ばら園 広くてわん連れには楽しいですよ~
是非是非♪ 風太がご案内します(笑)

ピノくん 風太と一緒だね(*≧m≦*)

散歩、気持ちいいでしょうね~。。。
たくさん、バラ見れたんだね~風太君~

鳴き声に、反応しているんですね。。。風太君、
そんなとこも、可愛いです♪

カメラ目線、難しいですよね。ちっともクリームも向いてくれません。

サークルで、やってますね~(^^;
自分の家だから、好きにやるよ~って感じかなっ。。。

かわいいかわいい♪
風太くんはまだまだコドモちゃんですなぁ~♪
・・・ってすでに1歳のラテも変わりませんが・・・。。
ケージの中で格闘風太くん、
なんか癒されるー☆(^0^)

クリームママさん♪
風太は薔薇よりも探索に忙しいようでしたが
咲いていた薔薇はとっても綺麗でした
満開の季節が楽しみです^^

わんこが苦手な風太は 声だけなのに固まって(^▽^;)
内弁慶なので家では怖いものなしなくせに┐(´-`)┌

ラテままさん♪
体は随分と大きくなったんですが
まだまだお子ちゃま風太です(*≧m≦*)
ふふ ラテちゃんもなんですね~^^
ケージの中でも自由自在に格闘して
このベッドはもうヨレヨレのボロボロです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
