091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


PSPケース♪

今週はいきなり暑くなった北海道
洗濯物が乾くのは嬉しいけど 急に夏日にならなくても・・・って感じです

さて 先日購入したPSP
探していた生地をゲットしたので 早速ケースを作ってみました

ジャジャ~~ン

DSCN0745.jpg

このバンビちゃんの生地が欲しかったんです

表布にキルト芯を貼って 内布に厚めの接着芯を貼ったので
多分 衝撃にも大丈夫だと思うんですが

フタを開けるとこん感じです

DSCN0743.jpg

これはパパにも好評で 携帯ケースを作ってとリクエストされました

でも パパにバンビ柄は似合わないよね(笑)





そして お話変わって

我が家の暴れん坊くん・・・・・・実は今でもサル顔なんです

顔の周りにおサルのラインがくっきりと

DSCN0818.jpg

この写真ではちょっと分かりずらいかな

じゃあ これではどぉ

DSCN0832.jpg

生風太に会うと はっきり分かります(笑)

いつになったらおサルから卒業できるのか もしかしてずっとこのまま
なんてことを思いつつも 見る度に笑える顔に癒されてます(笑)



おサルな風太も参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

top↑

comment

すごぉ~い(^∇^)
可愛いケースですね☆彡
パパさんにバンビ柄……男の人には可愛すぎますね(笑)

お猿顔って可愛いですよね(^^*)
みんなどのくらいでお猿を卒業するんですかね??
ちなみにポニは卒業済みです☆

こんばんは。
バンビちゃん柄で可愛いケースですね。
あはっ、パパさん可愛い柄をお好みなんでちゅね。
風太君、立派な大人に成長したと思っていたらお顔は・・・。
そう言う愛は、今だ幼児行動ばかり、イタズラ大好き~~~。
愛はこのところの暑さで、凄く毛が抜けているけど、
風太君はどうかな?
もしかして、毛が抜けるのと同時にお猿さん卒業かもね。

バンビケース可愛いですね(拍手~♪)
これだけ持ってお出掛けしたい感じ!!

我が家のぐりも おサルさんですよ。。。なんか富士額なんです(汗)
毛色のせいなんでしょうか?
・・・・っていうか、ぐりってお顔だけ白いんです(笑)

これ 手作りなんですか!
さすがです!!
PSPはもちろん ちょっとそこまで~の おでかけにも
持っていけそうですね。

のんさま も 同じく たまに「さる??」って 思うことが あります。
風太くん のんさま と 似てる所が 多くて
拝見するたびに 重ねて 嬉しく なっちゃいます。
たぬきさん も おそろい だしねっ

ぽちと

風太君おさるさんですか~♪♪
おさるさんもかわいいですよね!

上から撮ってる風太君まんまるでかわいい~!!!

すご~い PSPケース
とってもステキです
普通にバックとして使えそうですね
柄もかわいいです
パパさんにもぜひこの柄で…(笑)

風太くんお猿ラインが残っているんですかぁ
ふんふん ホントだ2枚目のお写真だとそう見えますね
もしかして お猿とポメのミックス??
1枚目のお写真はまんまるですね
かわい~い!!

可愛いケースですね!
パパさんたら実はバンビさんのが欲しかったりして(笑

風太君おサル再びですか?
毛が生え揃って抜け替わり時期に突入とか~
ピノもいまだに抜けてますよ・・・

PSPケース!!
それはパパさんにも好評ですよね~~。
いいなぁ・・・
ミッキーママさんはすごいなぁ!!

風太くん、まだおサルさん顔??
でも今までそんな風に感じなかったなー。
コートが立派になってきたのが
3歳頃になってからだってポメちゃんに会ったことあります。
もしかして風太くんも遅咲きの方なのかな?

素敵なケース! ぱっと見、PSPが入ってるとは思わないですね。
パパさんからもリクエストだなんて、いいですね☆

おサル顔って、初めて聞いたんですけど…おサルさんっぽいですか?
生風太くんに…会いたいな(笑)
ポメラニアンの間では、おサル顔って有名なんですね~?
成長期のお顔なのかな。。。
見上げる風太くんのお顔、可愛いです☆ ぽちっ♪

こんにちわ。風太君、猿期なんですね。
終わったら、カワイイお顔がみれますね。

今もかわいいけど。私は知らなかったので、クロの時はどうしようかとおもいました。

ママさんとてもお上手ですね。
私のブログにでてくるぷちぐるみ教室のM・Jファクトリーさんはカントリー雑貨さんで、いろいろなものが売っています。
かわいくて、毎回見てしまいます。
自宅兼ショップなのですが、ステキですよ。
もしお近くにいらっしゃることがあればオススメです。

私もなにか作りたくってキットを買ってきました。

ぽんぽにママさん♪
流石にバンビは可愛すぎなので
違う生地にして作ろうかと(笑)

ポニちゃんはおサル卒業なんですね
いいなぁ~
風太はおサルラインがくっきりと・・・(^▽^;)
いつ立派なポメになれるのか
ちょっと不安です(笑)

愛ちゃん♪
バンビは似合わない気がしたので
残念ですが違う生地にしようかと(*≧m≦*)
ふふ 愛ちゃんはいたずらっ子してるんですね~
風太もイタズラ好きなおサルです(笑)
抜け毛は最近ちょっと増えました
毎日掃除機をかけても 
すぐにふわふわな分身が床の上に・・・(^▽^;)
たまにわざと食べるので油断なりません

まつきさん♪
ありがとうです~^^
お気に入りの生地で作ったので
すっかり自己満足の世界に浸ってます(笑)

ぐりちゃんもおサルなんだぁ~^▽^
そうそう!富士額って分かります~
風太も富士額なラインがくっきりと・・・(^▽^;)
いつになったらおサルから卒業できるのか
たまに不安です(笑)

のんママさん♪
お気に入りの生地をゲットしたので
頑張って作ってみました~♪

のんさま 立派なポメ顔に見えますが
たまにおサルなんですね(笑)
風太は思いっきりなおサルです
真剣な顔つきになればなるほど
笑える顔になります
ほんとにおサルを卒業できるのか
ちょっと不安だったり(笑)

きょんさん♪
ふふ 可愛いですか~ありがとうです^^
見るたびに笑えて ほんとにおサルを卒業できるのか
たまに不安になったりします(笑)

bimaままさん♪
この生地が欲しかったので
ゲットできてウキウキ気分で作りました^^
でも パパには絶対似合わないので
やっぱり違う生地にしようかと(笑)

風太 本当におサルとのミックスかと思う程
立派なおサル顔です(笑)
直に見ると おサルラインがくっきりと・・・(^▽^;)
もしかして本当にこのまま??と
たま~に不安になったりします(笑)

ポポママさん♪
やっぱりパパには似合わなさそうなので
違う生地にしようかと・・・
でも バンビが好きだったらどうしよう(笑)

ピノくんはまだ抜け毛なんですね^^
風太は 最近ちょっと抜け毛が増えました
これが終わったらちゃんとポメになれるのかな(笑)

ラテままさん♪
パパにも好評だったんですが
やっぱりバンビは似合わないので
違う生地で作ろうとかと(*≧m≦*)

風太 いまだにおサル顔なんですよね~(^▽^;)
遅くてもいいから ポメになれればいいんだけど
もしかしてずっとこのままかも?・・・と
ちょっと不安になったりします(笑)

ふぅたママさん♪
せっかくのリクエストですが バンビは可愛すぎなので
パパには違う生地で作ってあげることにしました^^
ベルトから下げるって言うし・・・(^▽^;)

そうなんです~ポメ界ではおサル期があって
みんな1度は通る道(笑)
でも 風太はなかなか卒業できなくて
くっきりとおサルラインが残ってます
真剣な顔で見つめられると 余計に笑えて・・・(^▽^;)
生でお見せできないのがほんとに残念(笑)

きちきちさん♪
そうなんです~まだまだおサル顔で
本当に卒業できるのか
最近ちょっと不安です(^▽^;)
うんうん おサル期って知らないと心配ですよね(笑)

カントリー雑貨屋さんですか~^▽^ 
いいですね♪
雑貨屋さんっていつまでいても飽きなくて
私も大好きです^^
作品 完成したらまた見せてくださいね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
